2010/04/02

写真館 “ てて&あんよ ”

           今朝、パパの弁当を作っている時からブルーだった。

           昨晩、自分の煙草が尽きてしまったからだ。

           


           起きた時も、まだ雨の音が聴こえていたし。

           「どのタイミングで買いに行こう・・?

            濡れんの、やだなーあ・・・」って。




           思わず声が出たのは、

           とりあえず2本、パパの煙草を盗んで、

           自分の煙草の箱に忍ばせておいたものを

           取り出そうと手を伸ばした時だった。




           「やーーりーぃ!!」

           わたしのラッキーが、そこにあった。

           察したパパが自分のを置いて行ってくれたんだ。

           目の前、薔薇色。

           サンクス! ラヴユー!!パ~パ♪

           (昨日の記事の「きゃーぁ!パーパーー!!」の所だけ

           小さい文字にしていた事を・・・すまないと思う!!)




 という気分を伝えられるのは、コレしかないですよ。

 猫の手足・・解説不要・・・いってみよーぉ!!!











    京あんよ?
    『 ちびみやこのあんよ 』








       京あんよ?
       『 あーんぱーーんち』


              京あんよ?
              『 むぐぐ 』








     京あんよ?
     『 タムナスさん?! ~実は今、頭をガジられています 』








   京あんよ?
   『 やすめー! 』



           京あんよ?
           『 神様っ!! 』








           京あんよ?
           『 クラスに一人はいた男子 』








            京あんよ?
            『 肉球 』







         京あんよ?
         『 やっぱり・・・ 』
    


     京あんよ?
     『 ・・踏んでる 』






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはははw
タバコ切らして鬱々としてる様子、
まるでうちの父を見てるようです~w
でもうちの父はヘビーだったのに、
部下に「タバコは臭くなりますよ~」と言われて、
年末に悔しくってスパッとやめたんだってさ(笑)
今も続いてるのがスゴイw

京ちゃんのあんよ、猫のあんよ、
もうまんべんなくカワイイですよね~w
ニッカポッカみたいな、頭がぶり写真がツボですw
クラスにひとりはいた男子の京ちゃん、おしっぽどうなってるの?

満喫させていただきました~。

No title

優しいご主人さんですよね!
うち、あまり夫婦の仲が良くないから、本当憧れてしまいます…
私もね、喫煙者なんですが、私の場合切れるのが嫌でカートン買いです、もう高校生の頃から…って、お~ぃ、これはマズイですね、高校生じゃなくて、社会人になってからに訂正で…

「クラスに一人はいた男子」分かります分かります!
必至で笑わせよ~としたりふざけたりするメンズ、居てましたよね~(*^。^*) でも、そんな子の方が結構モテてたりするんですよね~!

No title

旦那様の小さな思いやりですねウフフ
『クラスに一人はいた男子』の手足の関係が
よくわからなくてガン見しちゃったわ。
そしたら、鳥モモが食べたくなったのはヒミツよウフフ

No title

優しい~♪しかも察しのいいステキなパパさんですi-178
・・って、ん?・・2本盗むって・・みやのじママさん!
あとで職員室いらっしゃい!i-191(笑)

ってことは、夫婦で同じ銘柄なんですね。効率いいわぁ(笑)

うちは、昔、オットがヘヴィだったんだけど、健康診断の日に
受診まで吸っちゃダメだったから、我慢してて、で、
“このまま止めてみようかな~”って思って、そのまま
ホントに止めたそうです。いろんなきっかけがあるのね(笑)

今日の写真館は、フレームがステキ♪
“クラスに一人は・・”の京ちゃん、かなりなセクスィ~ポーズで
セクスィ~部長と任命!

● お返事 ●

◆かおりんさんへ
 ぅん?おとうたまと・・?
 話せば長くなるので割愛しますが、
 多分、私はこの先煙草を止める事はない、
 と、思いますよ。
 まぁ、お高い趣味になりつつありますが。 

 > ニッカポッカみたいな、頭がぶり写真がツボですw
 コレ、私は風呂上りに毎日見る風景なんですが、
 何せ、そういった状況の時にはカメラがないもんで
 「いつかは・・・」と思っていたのが、
 やっと実現できてよかったですよ。
 毎日ガジられながら「タムナスさん?」って言っていますよ。

 > クラスにひとりはいた男子の京ちゃん、おしっぽどうなってるの?
 ちゃ~んと上にありますよ。
 ぴろ~ん!とあがっている所ですが、今回は「てて&あんよ」特集なので
 編集させて頂いちゃってますよぉ。



◆しゅりっちさんへ
 > 私の場合切れるのが嫌でカートン買いです
 私もカートンで置いてるんですがね、その最後が・・・。
 ギリ、週末まで間に合うと思っていたのが1日分足りず。
  
 > 「クラスに一人はいた男子」分かります分かります!
 えぇ。おちょけと言いますか、今で言うKYだったかも。
 小学生の男子って、何であんなに必死なんだろ?
 女子とでは精神年齢3歳は低かった気がする。 
 バーカ、バカ!ばか!ばーーーぁかぁ!って
 ボキャブラリー、貧困過ぎだぁ。



◆ドンタコス下僕さんへ
 > 旦那様の小さな思いやりですねウフフ
 小さな事からコツコツと、なタイプの人ですよ。

 > そしたら、鳥モモが食べたくなったのはヒミツよウフフ
 大丈夫です。秘密は守るタイプのみやのじ(ママ)です。
 ただ、一言。
 私は小学生の時から、うちの猫たちのもも部分しか
 見ていなかった、と言っても過言ではない。
 「何で、こんな小さな体のクセに
  こんなデッカい筋肉ついてんだ?!・・・
  鶏?鶏もも?!」って。



◆とんたさんへ
 > あとで職員室いらっしゃい!(笑)
 あーいぃ!とんたせんせーぇ!
 わかりまちた!!(今一つ、キャラが曖昧・・・反省)

 > ってことは、夫婦で同じ銘柄なんですね。効率いいわぁ(笑)
 いーえ!ちっがーうぅ!!
 パパのは「どっこでも売ってあるタバコ」で、私のは
 「売ってあるトコをチェックしとかないと泣きを見るタバコ」。
 なのに私ったら・・・と、反省。
 明日、買いに行くもん。

 ぅん、禁煙には色んなきっかけがあって、大抵は
 微妙な心の動き一つ、なんだなぁ。
 だから、多分私はもうこの先禁煙をする事はない、
 と、思うんだな。
 微妙に心動かないからぁ。

 > 今日の写真館は、フレームがステキ♪
 あ、またそんな痛い所を・・・。
 コレ『肉球』写真の抱っこしてる私が写り込んでて
 最大限編集したけど、どうにも服のモケモケが
 気になったのでボカしてみたんだな、コレ。
 でも、その1枚だけだと絶対バレるので
 結局、ぜーんぶを加工した、という落ち。

 > セクスィ~部長と任命!
 こらこらこら~あ!!!この刺客めっ!!
 月餅子、が帰ってくる前に、ひと手柄上げるつもりだなぁ!
 そうは問屋が卸しませんよぉ!!この妄想クラブ会員らめっ!!

No title

タナムスさ~ん(笑)
そうそう!何かに似てると思っていたけど・・・
タナムスさんだったんだ!
すっきりした~(^v^)

No title

タバコか~♪
うちも去年の10月まで吸っていて
今は完全にやめれました(゚ー゚;A
でもその気持ちわかりますw
買いにいくのはめんどくさいんですよね~。

『 タムナスさん?! ~実は今、頭をガジられています 』
いいですね~♪
ツンって感じがたまりません( ̄∇ ̄)

No title

優しいご主人ですね(^^)

私は今回「神様っ!!」がツボに入りました。
もしかして爆睡しているのかな( ̄m ̄*)
猫の手足は文句なく可愛いですよね~。

妄想クラブ会員参上!

と、時代を感じるタイトルをつけてみた!

体調はいかがでやんすか?おやびん!
煙草は脳が欲するってぇ言いますからねぇ~。
京パパんお手柄☆…?

おてて・あんよ
ついに部位特集組んじゃいましたか!
むふふふふー!
(京日記にくるとぐんぐんテンション上がるぜ!
迷惑かけるぜ!)

気だるいあんパンチ、いいね!
(画面に顔近づけちゃった、きもい♪)
休めの揃ったおてても、お行儀そこだけ良いぞ!
しかし、
なんといっても尻尾踏んでる京しゃん、
キュートv-238
(山椒が踏まないか、期待して見るも
彼は踏まんのだよにゃ~)

セクシィ~部長の登場音楽はラテン系でしたな。



はじめまして。

先程は、うちのブログに
来て下さってありがとうございました。
「京」と書いて「みやこ」が、ツボでした!!
この名前好き♪
旦那様、優しいですねー。
わかってらっしゃる!!
そして、可愛い手足の連続に
萌え萌えでございますよ~。
踏んじゃってるのが、またラブリー♪
これから、ゆっくり、過去記事も
読ませていただきますね。
では、また。

No title

ダンナ様やさしーい。
盗もうとしたのにくれるなんて(笑)
なにかを察したのかな?

京ちゃんのシマシマの足が可愛いですね。
くっきりでフワフワのシマシマに
触ってみたいです!!

● お返事 ●

◆SuperGoldDogさんへ
 > すっきりした~(^v^)
 それは、良かったぁ。
 「ナルニア」はWOWOWで何回か放送していたので
 タムナスさんの印象強いんです。
 半獣で二足歩行が珍しくて、かわえぇ♪
 また来た。
 ・・・今、京がやって来て頭、ガジられましたよ。
 まさにあの風景なんですよぉ。
 
 なんか、風呂上りの頭は「当然、京の権利!」みたいな
 顔してやって来ますからねぇ。何だろ、この子?
 おひざにおさまりました、ぐおるぐおる♪ゆってます。



◆hi-deさんへ
 > 買いにいくのはめんどくさいんですよね~。
 あんま、売ってないんですよぉ。
 市内で確認済みは2箇所。どちらも店頭のみ。
 うち1軒は(土)(日)休み。
 厳しぃ!!
 
 > ツンって感じがたまりません( ̄∇ ̄)
 だろ?だろ? 
 「ぱふっ♪」や「ぐもーん♪」も良いけど
 この力入った感じの「かっしゅり♪」ってのも
 アリだろ?



◆ニャーヨさんへ
 > 優しいご主人ですね(^^)
 もう、パパ今日はこのコメ欄見てご満悦~♪

 > 私は今回「神様っ!!」がツボに入りました。
  もしかして爆睡しているのかな( ̄m ̄*)
 してますね、爆睡中ですねぇ。
 何で、こんな手なのか謎ですよねぇ。
 だって手の向きおかしいもん、絶対。

 「猫の手も」何とやらと言いますが、
 私らにとってみりゃぁ、
 「猫の手を」何とやら、ですなぁ。

 ね~ン♪貸して貸して~ン♪♪・・・



◆月餅子、さんへ
 > 妄想クラブ会員参上!
 はい、ご近所迷惑になるからねー
 撤収ーーー。

 > 体調はいかがでやんすか?おやびん!
 そんなん、一晩寝りゃ治るんだよぉ!
 (インフルを1週間封じ込め、肺炎を自力で治した
  オイラだぜ!!)

 > ついに部位特集組んじゃいましたか!
 ま、「足」はやる気満々だったからね。

 はい、今日のパパブロック優勝。2箇所合わせ技で!!
 ⇒(京日記にくるとぐんぐんテンション上がるぜ! 迷惑かけるぜ!)
  セクシィ~部長の登場音楽はラテン系でしたな。
 「ランバダか?!ランバダだよねぇ!!(上がるテンション!)」
 そして歌い出す・・・ちゃーちゃ~~らちゃりっちゃりっ・・・ 
 見事、優勝おめでとう。迷惑掛けた甲斐が(甲斐♪)あったな。
 
 > なんといっても尻尾踏んでる京しゃん、 キュート
  (山椒が踏まないか、期待して見るも 彼は踏まんのだよにゃ~)
 だって、正統派は踏まないものぉ、尻尾は大切ぅ。
 てか、1枚目から2枚目へわざわざ踏みに行ってるものぉ!!



◆砂糖魚。さんへ
 あら、早速よ~お越しぃ!
 ありがとうございます!
 コメ欄って、他の方のを読む時と
 慌てていて読まない時があって、
 今日は時間に余裕があったので
 ゆっくり読んでいたら惹かれる名前が・・・
 で、何とお読みしますか?
 (おさかな。)との記載がありましたが
 「おさかなさん」とお読みしていて良いんですかね?
 また、伺いますので教えてくださいな。

 > 「京」と書いて「みやこ」が、ツボでした!!
 コレ、言われるのがいっちばん嬉しいんですよ。
 ま、追って過去分見てくださるとの事ですが、
 初めてこの子見た時に、てっきり男の子だと
 思い込んでて・・・美人じゃなくてもいいけど
 せめて、はんなりさが欲しいな、と付けた名なんですが・・・
 今では完っ全に名前負けってヤツですか、KO寸前。

 基本、おバカネタで時々、写真館しています。
 また、ゆっくりどうぞ。
 (あ、えと・・・ブログ始めたのはパパなんですが、
 いつの間にかライターはママへ変更となっております。
 あしからず。)



◆takkaさんへ
 > ダンナ様やさしーい。 盗もうとしたのにくれるなんて(笑)
 いぇ・・・既に盗んでたんです、前夜に。
 で、多分「あれぇ?オレの少なくなーい?」と気付かれたのでは、と。
 すまないと・・・思う!!

 > 京ちゃんのシマシマの足が可愛いですね。
 くっきりでフワフワのシマシマに 触ってみたいです!!
 どうぞ、どうぞ・・・って私はいいたいんだが、
 ご本人、人間おっかないんですってよぉ。
 
 ホントに何で最初の時、私に抱っこさせてくれたのかが
 今でも不思議なんですよ。
 猫ママがフレンドリーな大らかなママだったから
 ママのお友達のおばちゃん、とでも思ったかねぇ?
 まったく、ヘタレ道まっしぐら!!
 1枚だけ猫ママ写真があるので、出す機会を
 窺っているところです。
 また、どうぞっ!



No title

やさしいだんな様ですね~
頂戴といわずに二本だけ盗んだのに笑ってしまいましたw

みやこちゃんのたっちしてるあんよ、
もんぺはいてるみたいだにゃ~^^
ニッカポッカかしら~(笑

まゆぺちさんへ

> やさしいだんな様ですね~
> 頂戴といわずに二本だけ盗んだのに笑ってしまいましたw
もう、パパは今日のコメ欄にご満悦です。
いっぱい「やさしい」やら言われていますからな。
いい気になるなよぉ!

> みやこちゃんのたっちしてるあんよ、
> もんぺはいてるみたいだにゃ~^^
> ニッカポッカかしら~(笑
私的には「タムナスさん」しかイメージなかったんですけど
見直したらもんぺ風でもあるな。