2010/12/19

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪

     

    ※ 良いお話もいくつかあったみたいですよ。

      引き続き、応援していきましょ~やッ! ※









今日の新入部員~☆

からッ



部員109:イオリちゃん & 110:モカちゃん
イオモカ1
あら、お顔がないわ~グヘヘ~



仲良し姉妹ですよッ
イオモカ2
モカちゃんは、よく新聞入れに入ってるのよね~♪期待しちゃうッ



お父さんもお母さんも同じ、シーズン違い姉妹。

パパ似がモカちゃんで、ママ似がイオリちゃん。



きっと、ママ似のおねぃちゃんに甘えたいモカちゃん。

でも、姉はとっても厳しいのだッ

それでも諦めないで甘えちゃえばいぃのよ、モカちゃん。

そんな姉妹の毎日は、コチラ⇒



鼻血ブー用のティシューは、各自用意のことよ~ン♪
イオモカ3
コス姉妹~♪









部員111:ジャム
ジャム紹介



部員112:クッキー
クッキー紹介



2名ともかわいぃが、残念ながらカマ雄くん。
ジャム&クッキー
或る意味、こちらも『仲良し姉妹』



手術の時に一番盛り下がったのは、言うまでもなく

車屋の店長、その人であった。

そりゃそうかも・・・

女子は、平気で「去勢」なんて言っちゃうけどさ。

・・・男子は、ショックだろ。



変わった好みのふたり。
ジャム&クッキー2
柿とか、とうもろこしとか。



その内、部活もしてくれるでしょ。

のんびり、報告待ちましょ~ッ

ふたりの様子が時々見られるのは、コチラ⇒









部員113:もこにゃんちゃん
もこにゃん1



新入部員の中では、有力候補ッ
もこにゃん2



おちびの頃から、こんなに袋に絡んじゃってるもの~

じゃらしにまで袋が巻きつけてありますよッ

素晴らしいッ☆

もっと、もっと、もこにゃんに逢いたけりゃ、コチラ⇒









続いて、

本日届いている部活報告ッ



部員14:ミカちゃん
ミカちゃん部活



袋部員のいるお宅へのご注意。

袋の放置には、気をつけましょう。



放置したままの袋で、部員がうっかり部活を始めてしまい

慌てて写真を撮ったものの、生活の全てが写っちゃう。

にも関わらず「ま、いっか~」と記事にしちゃう、

という危険な行為に及んでしまう可能性がありますよッ

(一応、出来る範囲で編集しといたよ。まさぽーん・・・)

生活感溢れるオリジナル写真は、コチラ⇒



アンヌイなミカちゃんも、ありですな。
ミカちゃん









部員16:ゴマシオちゃん
ゴマシオ部活



『爆発アート製作開始!』・・・?

え・・・?

どう見てもコレ、部活じゃん。

ねー?

違いますかー?

事実確認は、コチラ⇒



美味しそうなパネットーネ♪
パネトーネ



日本じゃ、偽パネットーネは1年中売ってるよねーガハハ~

なので、クリスマス・アドベントといえば

シュトレンの方がピン!と来るかもなー?

ケルストストルとか。









本日の部長

部長1






部長2






部長3






部長4






部長5



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁおi-233かわゆこチャンがいっぱいですよーi-178

部長4の後ろ足幅にグッときました☆
袋とお友だち、
かなり親密になれそうな距離ですなi-278

またまた可愛い子達がたくさん(*^。^*)
 
そう、部活って急に始まるから
乱雑な部屋だとカメラを構えるのも
躊躇しちゃう私です(^^ゞ

ありがとうございま~す(^O^)/
まだまだ部員としては・・・初心者なので
袋と仲良く出来てないんですけど
頑張って活動していきたいと思います
昔の写真をひっぱってきてくださって
嬉しいです
部長のように袋とお友達になれるように
頑張りま~す
入れててもらえてうれしい~

部員なんばぁ67のポコですう。
部活動を素敵に紹介してくれてありがとうございますウ。南東北エリアは任せてください!皆猫という猫は袋インさせますです!

可愛い新入部員が増えて嬉しいン♪浴衣コスの美少女、紹介して~♪と気に入ってましたが、メイという古女房に睨まれて大人しくなりまして。
栄光の部員番号二桁に恥じないように頑張りまっしゅ!

入部させていただきありがとうございます^^
幽霊部員にならんよ~に頑張ります!(笑
正月休みには活動開始したいと思いますので、少しお待ちくださいませ^^;

こんにちわ♪
コメントありがとうございました♪♪♪

袋部、もみじも入れるでしょうか?
確かに袋大好きっ子ではありますが・・・www
あまりに危険な行為に走るため、最近袋はお預けだったりします(^^;)
↑被ったまま逃走する・・・orz
こんなもみじですが、良かったらよろしくお願いします(^^)

☆ブログをリンクに追加させてください♪

うわぁ~、またまた有望新にゃん勢揃いネ★
鼻血ブー・・ティッシュはどこぉ~?(笑)

あっ、ムックがまだ健在だった~i-237

わー! お友達の猫さん入部で嬉しいです~~♪
イオリちゃん、モカちゃん&もこにゃん♪
先日の袋部通信での我が家のチンチラさんの「ギリ猫」に大爆笑でした~~!!!
ホントに楽しいブログです~~(^0^)/
袋部で活躍しそうなお友達紹介しゃおうかな~

新会員がどんどん増えて行きますね。

浴衣姿とかとってもキュートで、圭佑にもコスプレさせて見たくなっちゃいます。

はやくブログにアップ出来るように写真整理しなきゃ!!!

みんな部活頑張ってるな~^^;
うちもそろそろ4にゃんずに頑張ってもらわないと
いけませんね(汗)
先日袋で遊んでたのに撮影してない不覚を
取ってしまった私_| ̄|○

ぶちょお、タラも数日前バレー部に隠れながら
袋部も活動してみますた(。-∀-)
大ネタの練習を現在試みております。

わーっ!!どんどん増えてく袋部員!
みんなかわゆいわ♪
ジャムちゃんとクッキーちゃん、柿がすきなんだ~。
美味しいよね柿♪♪

みんなに負けていられないわ!!
ちゃんと袋被った写真アップしなきゃww

袋部あらため、かわいこちゃんの会とかどうでしょ(^^*)
み~んなかわいいこばっかり(*´▽`)

そうそう!うちの場合、袋を放置しておいて
いきなり部活動を始められ
決定的瞬間を撮り逃すという愚かなことをしております(^^;

ジャム君クッキー君の食べ物の好みに驚愕しちゃいました^^;
すぅちゃん、柿とかとうもろこしとか、全然興味ないもんなぁ。( ̄●● ̄)クンカクンカしても、すぐにぷいってしちゃいます。。。

ミカちゃんの、うっかり生活感溢れちゃった写真、
あるある!
それが大ネタだと、ネタをとるべきか、羞恥心をとるべきか、すっごい揺れますもんw
まぁ最近じゃ、トリミングじゃ間に合わない物は、「モザイク」という玉虫色の大人の対応をとったりもしますがね(´ー`)┌フッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~いっぱいだ(*^^)
うちは袋より箱の方がすんなり入って
くれるんですよ・・・部長、退部させないでね(笑)
京ちゃん、ムック袋まだ入るのね。
さすが物は大切によね~

わぁ~可愛い子がいっぱい♪
早く幸せになりますように~☆

面白い袋部活動~ウチも挑戦しようかな(*^_^*)

始めまして。
我が子を袋部員に入れて頂きたくコメントしました^^
改めて依頼を致します。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ♪

ダッハ~、顧問ありがとう(編集♪)。
あんなに突っ込まれると思わなかったよ、テーブル(^^)/
油断ならない写真を載っけてしまうのも、
袋部ならではですね~~~(^o^)

こんにちは~。

入部させていただき~ありがとうございま~す!
幽霊部員にならないように~
鬼コーチもこまま・・・練習に付き合いたいと思います^^
今日の記事に アップさせていただきました^^