2010/12/18

チャラリーン京




『パパの懐』

京ったら。
パパの懐1






珍しい所で、寝ているのね。
パパの懐2
寝ぼけてるのか、しらばっくれてるのか・・・オジィ顔ね









『変身シュ!』

京、起きてッ!大変よぅ!
変身シュ!1






シュッ!としちゃってるわよッ!
変身シュ!2
しっかりっ!






変身シュ!3
・・・あなたホントは、ダレですか?









『顔なし』

え・・・と?
顔なし1






お顔は、また異空間かしら?
顔なし2






大丈夫なの? それ。
顔なし3






ヤバぃ!バレちゃうーッ!
顔なし4






おかえり、京。
顔なし5
やっぱうちの娘、エスパーかもしれない・・・









『チャラリーン』

イントロ1






イントロ2






イントロ3






イントロ4


 ・

 割


 愛

 ・


フィナーレ1






フィナーレ2






『仕事』完了。
フィナーレ3


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京ちゃんの最高の写真集だぁぁぁぁ!!!
可愛いなッ♪
京ちゃんてさ、モフモフの毛で
触ったら気持ち良さそう~~e-266

みやのじ~~~ぃぃぃぃ も京ちゃんも大好きだよ^^

『変身シュッ』
このシュッ!っぷりは尋常ではないですよッ!!
オジィ顔に笑ったのは一瞬
(ぱぱさんの懐にいたから!?・・ぱぱさん、ごめんちゃい)、
その笑顔で止まってしまったー!
着物が大変似合いそうなお嬢さんですことi-178

『顔なし』
e-451
ええ、エスパー京
ここにあり!ですなーe-420

『チャラリーン』
http://www.youtube.com/watch?v=1dn6_sLf_WE
遂に時代劇主演!
すげ~かっこいぃし~i-237

小ネタ集は元気が出るぞぃe-454e-271

ほぉおおおおお~。
部長って、突然おじいがおになったり、頭を4次元に飛ばしたり・・・一体その正体は????
奥が深過ぎる・・・

高速あばばばばばば~に真夜中大笑い!
きっとバレてないわ~。
すんばらしいあばばばば(爆)

仕事人京ちゃん、最後の顔が渋っ。

↓わーい!トンネル活動部活紹介ありがとうございますっ!
次は本物袋で、でんぐり返ってみたいものですぞっ!

いやーっ 京ちゃんがおじいちゃんに(TДT)シクシク
うずくまって寝てるのは、どうやればそこにミミとほっぺがくるんですかいのう?
エスパー伊藤のほうじゃなくって・・・?

京ちゃんのお顔、思わず笑い!!!
いろんなお顔をするんですね。

なのに最後の京ちゃんのお顔なんて、キリリとして渋いなあ・・・

しゅっとしちゃって・・・
ほんと京ちゃんじゃないみたい(笑)
うん、やっぱり京ちゃんはエスパーだと思うわ。
小ネタ集大好きよ~

ひじきんぐのまゆぺちさんが
久々に更新してたヨ☆
遊びに行ってみて♪

京ちゃん七変化、笑わせて頂きました(*≧m≦)
「顔なし」はマヂで焦りましたよ~
ホントにナイんだもん・・・(--lll)
ウン、私もエスパーだと思う!

なんで顔隠して寝るんでしょうねぇ~
落ち着くのかな?
やっぱ異次元に行ってるんでしょうか?
ちゃらりれろ~の京ちゃん激カワユスです~e-349

こんにちは~♪

寝起きニャンコのブチャイク顔が好き!
たまらなく可愛いと思う。

寝起きの京ちゃん、明らかに寝ぼけ顔・・・かわいい(*´▽`)
大好きなパパの懐は幸せだったかしら~??

最後の写真、「必殺仕事にゃん」って顔してますね(笑)
できる女は顔つきまで違うのねっ(≧▽≦)

シュッ!としちゃってるわねッ!
大変!そんななで肩じゃ、桜中学のカバンも
斜め掛けできないし、駅伝のタスキもかけられないわ!
箱根駅伝はもうすぐなのよっi-237
仕事人のキラリーンなおめめ、・・主水?
月たんのおかげでイメージ膨らんだわ★
で、結局なんのお仕事したのかしら?(笑)

あばばば!可笑しい・・ってかブレ写真を
上手く使っちゃってサ~!(笑)

わ~い!ほんと顔なしだ(笑)
見事なアンモニャイトだわ~
エスパー京
納得です(^-^)
お仕事も決まってるし~カッコ良いな~!
これからうちのお子達も見習わないとね(笑)

あ!袋部の入部許可ありがとうございます
う・・う・・嬉しいです
これから部活頑張ってやっていきます
リンクもさせてもらいますね~
袋用意しなければ(^_^;)

部長~!!
アンモナイトに見えますよー(≧ω≦)
仕事完了の横顔は凛々しくて
カッコいいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息継ぎで浮上中です(*´ω`*)
京ちゃん、低血圧ぅ~?
下僕も朝は別人の人格と顔かもよ(;^ω^)

必殺!!
お仕置きしてくださぁ~い

パパさんにううーーんと甘えちゃって
可愛い( *´艸`)甘えん坊京ちゃん♪

しゅっとする時ありますよね
寝癖ちっくなかんじなのかな~

通報しにまいりました
今日の記事にて。。。
袋部すぎるもみじ君でーす☆

京ちゃん、眠いのね。
眠い時の無防備顔は仕方がないのよね~。
私は好きよ♪
異空間からちょっと戻ってきた時にかわゆくお顔隠してるし。

打って変わった仕事人京ちゃんのりりしい姿も素敵よ(≧∀≦)