2010/12/17

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪








はいッ

みんなの活発部活報告からですよッ



部員07:すぅちゃん
すぅちゃん部活2



あら?

すぅちゃん、何だか上から目線でモノを言っちゃって

某B-ショップの袋を征服した感じになっているけど・・・



こんなお顔になっちゃってたりもするぅ。
すぅちゃん部活1



果たして、コラボってるプロペラじゃらしに

或いは、じゃらしているパパかママに

勝てたのかなー?

勝敗結果は、コチラ⇒









部員101:陸
陸部活1
全く、ナマイキな顔だよー



部員100:空ちゃん
空ちゃん部活



うふッ♪

空ちゃんは、おニューのキャリーバッグで部活?



表参道のイルミネィションがチレイ・・・
表参道
ちょと、懐かしかった。ンフー



ん・・・?

表参道には無関係なモノも?

疑問解消したけりゃ、コチラッ⇒



空ちゃん『猫ッ?!』疑惑を持つ、顧問。
空ちゃん番外1



これは、もはや未知なる物体Xだろ。
空ちゃん番外2









部員21:はなちゃん
はなちゃん部活1



ッ?!
はなちゃん部活2



部活かと言われれば、、、

部活ではなーいッ!!!

だっはっはっはっはーーーーーーッ!!!



珍しく、活発な感じのはなちゃんが面白すぎたのでッ!

はなちゃんのセクチィな谷間も見られちゃうのは、コチラ⇒









部員67:ポコ
ポコ部活



前回は紙袋、そして今回はナイロン袋。

ほんわり~部活は、袋を選ばないようだな。

ほのぼのポコの様子は、コチラで~⇒









部員05:あーた
あーた大
先ずは、大から。



こないだ、shiromedakaから大・中・小の

紙袋の圧がかかった差し入れがあったので。



あーた小・中+α



全て、攻略ッ!・・・なのかぁ?

クリスマス部活もあるでよ~♪は、コチラ⇒









りんご部長

りんご部長1
※『りんご部』じゃないですよ、念の為・・・

(柿⇒10月21日

(桃⇒8月21日






パパの会社の方から、立派なりんごのおすそ分け。
りんご部長2
デカぃ!・・・伝わるぅ?






京と、
りんご部長3






大きさ比べ。
りんご部長4






あ、逃げたッ!
りんご部長5






ぉう?踊ったッ?!
りんご部長6
ロケンローだね~






~18日0:24追記~

taishoから、「気になる」という質問があったので。

皆さんは、りんごの皮を

・剥いて食べる派

・そのまま齧る派

どちらかな?



顧問は、剥いて食べる派。

・・・てか、『りんご酸』が歯にしみるー

そろそろ、シュミテクトのお世話になろうかと考えたりするこの頃。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンゴぶちょぉ~~
最高ですねぇe-266
このリンゴ・・・
サンふじのメッチャいい物じゃぁないですかぁ!
美味しかったでしょ?

・・・ネットまで被るとは!!!
さっすが京ちゃん♪
ぶちょぉさんは一味違うわねぇ。。。。。。。^^

で、顧問はリンゴは剥いて食べる人?
丸かじりの人??
。。。変な事が気になるtaishoでした(笑)

ななな、なんですか、「犬」と額にかいたあれは。
気になるー。うーむ、やっぱりリンク先に行くしかないかしら。

そして、こうやってみると部活動もいろいろ、
個人競技っていうかなんというか、バリエーションがあって
面白いなあ。
りんごのあれは、...うちはかぶせたことがないんですよー。
首の下になにかがきゅっとなるのを異常に嫌うので...
でも、いつかは...と野望を...

おぉぉ~♪ 部活報告、豊作ですな~i-176
部長に近づけたかと思ったのに瞬間技にとどまり
残念部員あーたでした(笑)

みんな可愛いわぁ・・屈辱画像・転がり画像・
疑惑画像、サンタ画像(時節ネタライバル?笑)
みやのじ家もリンゴ豊作~v-378 うん、デカいね☆
桃柿りんご・・と、果物お絵かきシリーズ、次は何かしら?
やっぱミカンi-198 着ぐるみあーたミカンはいかが~i-237
もれなく不機嫌が伝染るヨ(笑)

ネットも被る部長、さすがね!ロケンロー部長i-178
あっ、ワタシは剥いて食べる派で~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがブチョー、袋に限らず何でもかぶれるのね。
今度靴下でもかぶってみてくらさい。
ワタシ、リンゴは皮つきで食べる派~!
皮にも栄養あるって言うしサー、と言うのは大ウソで
皮剥くのが面倒なのだけ。
勿論剥いてくれる人がいたら、皮なしで食べまーす!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ぶちょ~~~凄い!!
ネットまでこなしちゃいましたかe-278
躍る♪ロケンローな部長♪┏(・o・)┛♪
良くみてお勉強・・・・さくら寝てる(・・;)

本日も活発な自主練報告\(o⌒∇⌒o)/
みんにゃすごい可愛いにゃん(=^・^=)♥
・・・大きくて美味しそうなリンゴに(;゚д゚)ゴクリ…
皮はむきます♪・・・
歯の隙間に・・・(笑)

京ちゃん~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。~





わぁ~い!
みやのじ顧問、載っけてくれてありがとうっ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

皆も袋部、頑張ってますね~^^
あーた君、京部長にまた一歩近づけましたねw

「京ちゃん、季節の果物になる」って、
シリーズ化してたんですねぇ(笑)
次は春???
楽しみにしてますw

このリンゴ、でかいですね!
くりぬいたら京ちゃんのヘルメットにできそうだもんw
え?剥いて食べるかそのままかって???
私は剥いて食べる方です。
昔、リンゴの表面には、ワックスを付けてるとかって聞いてたので、洗ってもなんとなく心配な私w
あれってガセネタだったのかしら・・・。

しっぽにくるりん・りんごちゃんi-80
今後、いちごちゃんとかも見てみたい♪

ロケンローなぶちょおも猫!?疑惑だけどなぁ~
とくに頭部、耳のあたり、
・・ワラビーちっく☆

りんごは剥いて食べますな~。
くるくる回して皮びろ~ん剥きは、できないけどi-229

はじめまして、コメントありがとうございました^^
みなさん、かなりの袋達人ですね~(笑
ウチのネコ達にも日々精進させます!
とは言っても・・・自由気ままなワガママなヤツらでして^^;

はじめまして~

早速、部活の様子を~見に来ました~^^
みなさん 部活動に熱心で・・・
すばらしい部員さんですね。
うちは・・・部員になれるのでしょうか??
みなにゃんのような 一流の部員には
なれないかもしれません・・・涙。
なれても・・・幽霊部員です・・・。
また 部活動、覗かせていただきま~す^^

おおっつ!!
部活動、みなさん励んでらっしゃる!!
うちもPCが直ったことだし 頑張らねば~(*^_^*)v

みんな部活動を頑張ってますねえ。
圭佑も写真をアップしなきゃ!!!って頑張らなきゃならないのはむしろ私・・・

部長は流石になんでもかぶっちゃうんですね。見習わなきゃです。
それにしてもりっぱな美味しそうなリンゴ。
リンゴは皮ごと頂きますよ。
栄養は無駄にしませ~ん!!!

みやのじさん、もう、バレー部の過去記事、
面白すぎて仕事中断しちゃった(^o^)
今日の記事もおもしろさ満載ね・・物体X
今ちょっと忙しくてままならないけど、
部員No.14,ちょっとだけ部活したよ。

私はりんごを剥いて食べます♪
しかも、4分の1にカットした後、剥きながら食べちゃうから
あっという間に食べ終わってます (^_^;) えへへ

みにゃさん部活を頑張ってますね☆
うちのにゃんずも袋に入ってくれたのですが
逆に写真を撮り過ぎて、記事にするには時間がかかりそうです (自爆)

袋部3ケタ行ったのね~
おめでとー
うちは袋より箱だからさぁ。。

りんごは剥いて食べるよ。
皮のワックスがすごいじゃない
農薬も心配だしさ~