2010/12/16

エノコロ The Final




『エノコロでヨレヨレ遊び』
[広告] VPS







11月24日の登場以来、
エノコロ・ファイナル1






京からの
エノコロ・ファイナル2






執拗な攻撃に耐え
エノコロ・ファイナル3






『偽アメリカン・カール』
[広告] VPS







夜中のひとり遊びや
エノコロ・ファイナル4






様々な
エノコロ・ファイナル5






コラボや
エノコロ・ファイナル6






『パパに、ちゅー&ジャンプ』
[広告] VPS







お昼寝にもつき合ってくれた
エノコロ・ファイナル7






エノコロ。
エノコロ・ファイナル8






『エノコロ The Final』
[広告] VPS







ありがとう。
エノコロ・ファイナル9



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後の瞬間・・ちょっと切なかったぁ。
そう、そうやってお気に入りのオモチャは
あっけなく最後を迎えるのよね。

京ちゃんのエノコロは Finalだけど
何と我が家は本日「初エノコロ」を手にしたわ。
『エノコロ THE START』(笑)
今からその記事アップするところ。
相当気に入ったみたいで咥えて歩きまわってる・・。

エノコロタイプが好きなのは以前保護してたコハチですね。とくに獣毛タイプはも~唸りながらくらいついてました。(youtubeにアップ済み)
ポコメイは釣り竿タイプがオキニです。鳥羽系や獣毛で出来たネズなんかが先端についてるともーってなくらい飛びつきます。

すみません!ご無沙汰してました~(汗)
え?エノコロはおしまいなの?
なんだか切ない終わり方でしたね。。

それより!?パパさんへのチューがっ!(≧o≦)
いいな、いいな~~~。
京ちゃん、うちと同じキジトラだけど随分大人しいいこですね。。
寝てる隙なら偽アメリカンカールできるかな。

『エノコロでヨレヨレ遊び』
カメラ前に着地?する京しゃん、迫力あったー☆

『偽アメリカン・カール』
の京しゃんはかわいかったけど、
くるくる・・、くるくる?(笑)
噛じられぱぱさん、オモチロかったからいっかー♪
最後の滑り込み、斜めったキメがよいですなー。

『パパに、ちゅー&ジャンプ』
ジャンプちゅーでなく、
かわゆいちゅーしてたe-446
ちょっと・・、ジェラしっと!

『エノコロ The Final』
顔だけ星人が協力してたね!
はかないなぁ~。
エノコロ、お疲れさまっす!
京しゃんは
ぱぱこわしたぁ~」って
思ったのかナ?
ちょっとせつないように見える横顔・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・エノコロの軌跡・・i-175(笑)
これだけ遊んだらエノコロも迷わず成仏してくれそうよね♪
こんなたくさん京たん(&パパさん)に遊ばれて
むしろ耐久性がすげっ★って思った~。
最後の動画、一瞬、パパさん首が無いi-240って思ったけど
どっちかっていうと“カオナシ”だ・・(笑)
アメリカンカールごっこ、いいかも♪
いつも逆パターンでスコごっこしちゃってた~i-237

乗り上げてのちゅーi-178愛されちゃってるよねぇ。

こんにちは~~♪
本日のブログで部活報告しております~^^

エノコロ、大活躍ですネ(^0^)/
我が家のエノコロ、もーボロボロです~~

わあ!こんなに楽しそうに遊んでる数々の動画は、もはや私には京ちゃんを楽しむものというより、教材ですね。
いかにじゃらしで圭佑をその気にさせて、夢中にさせて、疲れさせるか!!!

私にとっては学ぶべきパパさんの動きがたくさんあって、役立つ動画って感じです。

このオーソドックスなじゃらしすら持ってなかった・・・
冬休み頑張るぞ!

おおーっ!!
エノコロの最後!動画でおさめてるとはスゴいぞ!!
ちょっと切ない、なのに笑ってしまったわ。
パパちょっと慌てて、京ちゃんボー然だったね。

でも、こんなに遊んでもらって、エノコロも喜んでるわ~!!
ありがとね~京ちゃん!!

京ちゃんパパさんとチューしてる~♪
パパさんが羨ましいぞ~(笑)
エノコロさん大活躍してくれましたね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして~!
コメントありがとうございました(*^_^*)
京ちゃん!エノコロ大好きなんですね
ほんと凄い遊んでる
しかもパパさんにチューしてる\(◎o◎)/!
良いな~良いな!
iomocaも一緒に遊びたいです(笑)

袋部って~袋に入らない子でも入れるんですか?
どうやったら・・入れるんでしょ?
凄い人数(猫数)ですね~・・・
うちのお子達もお仲間にいれてもらえると嬉しいな・・・

また!遊びにきま~す(^O^)/

まるでエノコロ氏のドキュメンタリーを見ているようだわ(* ̄ω ̄)
これだけ遊んでもらえればエノコロも満足でしょう・・・

パパさん、なかなかのジャラシ使いですねぇ~