2010/12/15

しぱーぃ部長


今日も部活報告がッ



部員69:Sashaちゃん
sasha部活1



今日は、クリーニングから戻って来た袋を活用ッ☆

・・・女王さまなのに、超庶民的なアイテム。

しかも、リラ~クスぅ♪



かと思いきやッ

今度は袋の上で、viva☆ハッソーッ!



ダイブしまくりのご様子・・・
sasha部活2



それでも、気品漂っちゃうのが性ね。

女王さまの部活の全貌は、コチラで⇒








さて、本日の部長・・・ちょと、しぱーぃの部活ですよ。



以前は、ひとりでも袋を被り易いように

ボールを仕込んで膨らせていたんですが、

(ボール仕込みの様子11月8日)

ちょと重いのかな、と近頃はカラにしたら

ちょくちょく、しぱーぃしますよ。



失敗部長1






失敗部長2






失敗部長3






失敗部長4






失敗部長5






失敗部長6





失敗部長7



と言いつつ、

何故、ママの前にやって来る?



意図は、みえみえ・・・
失敗部長8






失敗部長9



はぃはぃ、しょうがないわね。

クチの所が、折れたままだから、無理なのよ。

かしてごらん。



はぃ、どーじょ。
失敗部長10






失敗部長11






失敗部長12


 ・

 ・

 ・


失敗部長13


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


失敗部長14





☆おまけ☆

パパのおまたシリーズ動画
[広告] VPS



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっかー、入口が折れていると入れないんだ~!
さすがママですね。
部長ゴッキゲーン♪

パパ、じゃらしの振り方うまーい!
猫の気をそそってるよー!

にいちゃんあらー、テレビに夢中でこんなにかわいいアピールに
気がつかないなんて。
テレビはずっとそこにあるけど、京ちゃんのこのかわいさは
この瞬間瞬間で違うのに!!
(ま、テレビ番組も違いますけどね...)

ママに直してもらってよかったね!!
本当はひょっとしたら手とかでちょいと直せるのかも
しれないけど、ママになおしてもらったほうが幸せ。
トコトコあるいていく姿がたまらなーい。
パパ、ざんねーん。
でも、じゃらしはうまい!
うちもにいちゃんが天才的なので、
私のじゃ無視状態です。がっくり。
そして、うちもなぜか足くぐりをさせる。
「立体的な遊びだからより面白い」らしいです、にいちゃん談。

京ちゃん、袋の入り方もさすが部長。
うちじゃすんなり入らないでもたもたして
やっと入る?って感じだもん(・・;)

パパさん遊ばせ方、慣れてるわ~
うちじゃ下手っぴでスルーされてるもん(笑)

みやちゃん・・その黄色の被り物って相当お気に入りなの?
よく被っているよね!
迷いがないところが ククク・・めっちゃ笑えます。
パパさんまたTVに夢中なんだね・・。

↓ その字体に見覚えが~!!(笑)
あのバッチ 袋部にぴったりだ!って思っていたの。よかったですね。
月たん 心優しいレディだよね。
で 宛て名忘れちゃうところがまた可愛(*^_^*)

パパがテレビ見てたって、京ちゃんは部活動なのね。黄色い被り物はとても好きみたいですね。
じゃらしの遊び方が面白い~!
もっと工夫しなきゃダメなのね。ってつくづく思いました。

私もやってみよー!

こんにちは~♪

さすが部長!
折れてても被ろうと努力するのね~。
でも・・・何気にママのところに運んできて
「あれ?おかしいな~?」ってやるところが可愛い❤

パパ~気付いてあげて~(笑)。
(気付かぬふりかしら・・・?)

パパさんはTVに夢中だったけど無事に袋が
元に戻って良かったね~京ちゃん♪
袋被ったまま「ありがとう」に笑ってしまった(^m^ )クスッ
おまたジャラシは今度挑戦してみようっと^^/

あらっ、こんなに可愛くアピールしてるのに、
パパったらひどいっ。
京ちゃん、テレビのリモコンをOFFにするのよ~。
折れ曲がったら、被りづらいよね。
ママに直してもらって良かったわ~♪

パパーっ、楽しそう!!
途中で自らまたがった~(爆)
これ、私もやってみたい!!写真も動画も撮れないけど。

袋の入り口が折れてて入れなくても
あきらめずにママのところへ
持って行くなんて、賢い子だなぁ。
ウチだったら、さっさとギブしますからねぇ。
みやこさん、袋被って歩く姿、
ウキウキと楽しそうですよ!
ホントに好きなんですね。

ご紹介ありがとうございました~♪
まあ、部長でも失敗するんですね!
でもこれはパパさんのせいかもね~?(笑)
折れてても顔を突っ込もうとする所はさすがです!

なるほどなっ♪ボール仕込まないとこういう風に
なっちゃうんだ~i-229
しぱーぃ部長、このままじゃいつもしぱーぃだから
また仕込むの?
最初から最後までパパさん、テレビに夢中だったね(笑)

罪滅ぼしDEいおまた遊びなのか?
部長のおちりふりふりは可愛いヨ~i-176
パパさん、うちのオットよりじゃらしの振り方
10倍は上手いデス!
くるくる部長のオマケつきっi-237

Sashaちゃん、女王様なのに
庶民的な遊びをしてくれてうれしいわっ(*´▽`)

ボールが入っているから
いい感じに袋が開いていたんですね!
そうそう!パパってどこも肝心な時に
気づいてくれないのよね~(-0-;)
それでも噛みつかない京ちゃんはえらいわよ~(^^

京部長の袋への情熱が感じられて
感動しちゃいました(笑)すごいわ~
パパかかぶせてくれないならママんとこ♪って
考えて行動しているなんて賢いんですね!!
ウキウキしながらトコトコ歩いていく様子が
とっても可愛い~~
見えてないのに(よね?)結構遠くまで行くんですねw
しぱーぃなのに感心しまくりの新入部員です(笑)

気付かないpapaはおいといて
mamaに持ってくるんだ~(・0・。) ほほーっ
さすが京ぶちょ~~~♪
鼻歌歌いながら歩いてたりして♪

パパさんのじゃらしふりふり♪
じゃらしロックオンして
京ちゃんおちりふりふりしてたかな?
( ´艸`)可愛い♥

パパさんたらぁ。。。
テレビに夢中なのね!
京ちゃん、、、、自分で直す気はあったのかしらぁ~~?
やっぱ、ママの所に頼みに行っちゃうのネ♪
かわいいなぁ。。。。。。。

おまた遊びぃ~~~~~
楽しそうだね、パパが(笑)
京ちゃん、パパと遊んであげてるんだよね!
・・・優しい娘♪

いや~、部長さすがだ。
袋被って♪去っていくところ、
顧問さすがだ~。ナイス演出♪
エノコロジャラシ、よくヘッド取れないですね(^^;)

京しゃんの、ちゃあんとままに
ありがとうを言うところがいっつも胸きゅんネe-455
♪♪しながら去っていくところなんて
見ているこちらがほんわか~しちゃいますなぁe-446

きたきた!ぱぱさんのおまたシリーズ!!
ほほぅ~逆Y字ときましたか!
(これなら山椒もOKかなぁ・・)
最初にチラっとぱぱさんの後頭部を見ている?
京しゃんに笑ってしまいました☆
で、やっぱりくるくる~i-6
あま~い感じのくるくるですなi-175