2010/12/15

うまうま便 ×2



『うまうま便、到着ッ』

うまうま便1






うまうま便2






うまうま便3






うまうま便4



袋部員17:花ちゃん のママ、taishoから貢物ですよ。

 ・プロペラじゃらし

 ・ささみ 6本セット

 ・カニカマ

 ・ふわふわささみ

どんだけ、うまうまの盛り合わせですかッ!!



京、うほうほね?
うまうま便5






うまうま便6



あ。

こっちは、顧問用よ。

 ・ぬくぬくもこもこ靴下(冷たい床で部長の部活を追いかける用)

 ・ジジのタオルハンカチ(部活を追いかけて、かいた汗を拭う用)

 ・2011年スケジュール手帳(部長や部員のスケジュール管理用)

 ・チロルチョコ“クリスマス島の岩塩ヴァージョン”(部活の追っかけのエネルギー補給用)

 ・落花生(千葉の恵み、部活追っかけの合い間のエネルギー補給用)

という、ラインナップ。



どれもこれも、袋部の顧問用ね。

個人の楽しみ用は、一つとしてないわよ。



部員08のパパにも、部活したらあげてもいぃわよね。
うまうま便7






今ひとつ腑に落ちないながらも、部活ッ
うまうま便8






京。気が済んだら、taishoにお礼を言いなさい。
うまうま便9






うまうま便10



ぅん。

ママにも、いぱーぃ『顧問応援グッズ』ありがとッ♪



※ 落花生は『母の思い出』の味。

  千葉産のじゃないと食べなかったので

  美味しいのを5千円分くらい纏め買い・・・

  しかし、1週間でなくなる。

  週1で買いに行くの、ちょと恥ずかしかった。


  その頃、母はソシアル・ダンスに夢中だったので

  やはり、エネルギー補給だったのかも。     ※









『うまうま便、再びッ!』

「日本郵便で~す、書留~」

というので、出てみると銀行からの書留と

もう一つ、正方形の茶封筒が。



「郵便受けに入らなかったんで~、

  雨で濡れちゃいました~すまぬ~~」

と言うので「んなこた、良いよ~」と受け取ると、



京宛て。
再び便1






果たして、中身は・・・
再び便2
☆にぼしジャーキー、Zeppin、クリスピー・キッス、、、そして花ささみッ☆





再び便3
ぃや。だから、京にだって。






再び便4
探したけど、売ってなかったのよぅ。






と、動物写真。
再び便5



となれば、添付の手紙を読むまでもない。

部員02:山椒の保護者であり、自身は部員06でもある

月子からだね。



最近、ママ用うまうまばかりが届くので

京部長を不憫に思い、貢いでくれたらしいですよ。

すまないね。



リンちゃと京
再び便6
・・・デカいんだよ。






山椒と京
再び便7






袋部・部員ナンバー1&2
再び便8
プリンスあーたに続き、山椒も不戦敗。






顧問には、ウィリー・ウォンカチョコッ☆
再び便9
当たるかな?当たっても『工場見学』には行けないよ。



 ・

 ・

 ・


・・・と、このかわゆらしぃ白猫ちゃん小袋は?
再び便10






これ、入ってましたよッ!!!!!
再び便11



ま、、、幻の袋部会員之バッジッ☆

あの時、どうやら自分用と顧問用の2個ゲットしていたらしい。

(『あの時』詳細記事は、『a quai』にて⇒)



これは、顧問が持っていても宝のなんとやらになっちまぅ。

心優しい顧問は、京部長愛用の黄色の小袋に

早速、付けてあげましたよ。



ピッカーーーーーッ!!!!!
再び便12
つまり、袋部の部員1&2のみの栄誉だろーかぃ・・・ん?1&6ってかー!



バッジを付ける時こそ「なに、なにーぃ?!みやこのぉ?!」

と、やや興奮してみせた部長も付いてしまえば袋の一部。

何を気にするでもなく、被って歩いていましたよ。



近頃は、何も入れずに空で歩いているので

ボールが入ってた事を思えば、バッジの1個くらい

大した重さでもないのかね。



じゃ、京。 月子に、お礼を言いなさい。
再び便13



ん。

ありがと。

とんだサプライズ便だったよ。



また、ヤられたなー

この計画を思いつき、興奮し過ぎて差出人名を

書き忘れ投函した気持ちは、分かるさ。



顧問に、とあったが

京部長の方が似合っているので、

あげる事にしたけど、いぃかな?







スポンサーサイト