2010/12/14

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪








大変、お待たッ!の部活報告からッ

(「もう、この記事見たぬーん」とか言わないのよ)



部員45:ももちゃん
ももちゃん部活
ぃやん♪ももちゃんったら、被ってるぅ?



部員46:シュシュ
シュシュ部活
シュシュは?どんな感じよ?



流石のわん部。

寒くっても、お外で部活ガンバルねぃ☆



てか、NIKOママさぁ・・・

仕込み過ぎッ
NIKOママ仕込み



2わんの部活経過は、コチラで⇒



部員10:さくらちゃん
さくらちゃん部活
ステキな香りがするのかな?その袋・・・♪



猫部も頑張るNIKO家は、コチラで⇒









部員55:めんま
めんま部活1
あー間違えちゃったーーー




ぃやぃや。ちゃんと、活発部活中ですよッ
めんま部活2
様々な工夫を凝らして。



顧問が、ウカウカしてる間に様々な部活を

こなしていた、めんま。

かわいぃお顔のショット満載だったので、割愛~

(袋部は、男子部に厳しいという事を忘れるなッ)

満載~♪が見たけりゃあ、コチラ⇒









そんでもって、ほいッ

新入部員たち~~~ぃ



(本日の二組の兄妹、並びが似てるんさ。

 ・長男は、気が優しくて信頼されている。

 ・次男は、ガチャガチャ~ッ☆

 ・末娘は、しっかりチャッカリ系の三毛子。)



一組目の兄妹は、ガブママン家(⇒)から。

部員103:ガブリエル
ガブ紹介1



紹介せずにはいられない!見事なはみ毛ッ☆ ガブママンのお人形添え
ガブ紹介2



部員104:カルシファー
カル紹介1



3兄妹中、活発部活が一番期待できる見たままのオトコ。ガブママンのお人形添え
カル紹介2



部員105:アフロディーテちゃん
アフロちゃん紹介1



愛と美の女神の名を戴く彼女の名誉の為に、どこにいるのかはヒミチュッ
アフロちゃん紹介2
見れば分かっちゃうってか? ガブママンのお人形添え









二組目の新入部員兄妹は、マシロ家(⇒)から。

部員106:ルチル
ルチル紹介1



らっきー☆BOYのオッド・アイな王さま。
ルチル紹介2



部員107:チョビ
チョビ紹介1
早速、王子は部活中ッ



同じく、マシロ家の兄妹も次男が活発部活の期待大ッ☆
チョビ紹介2



部員108:マーブルちゃん
マーブルちゃん紹介
・・・は、ドコ?!完全、保護色ッ



まだまだ、伸びシロが無限な王女。
マーブルちゃん紹介2









朝の京部長

部長1






部長2






部長3






部長4






部長5






部長6






部長7



この前に既に、黄色の小袋を被って

寝ている顧問の顔をぺちぺちしていった京部長。



思案の結果「もう、じゅうぶん!」とばかりに、

顧問と一緒に、二度寝。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みやのじさん、腕大丈夫ですか?
この寒さでやられちゃいましたか??
無理しないで下さいね。

かわいい新入部員さんばっかり(*´▽`)
まだまだ部員増えそうですね☆
めざせ1000にゃん!!あれ??

部長、冷え込んだ朝でも果敢に部活動ですか?!
あ~、見習わなくてはっ(^^;

あははははは~(T_T)!!!
すごいセレクト!!
よくぞ こんなにお写真発掘してくださいました!!

「袋部 部員之証」有難うございました(*^_^*)
さっそく 貼らせていただきますねv
部員さん、すごいいっぱいいらっしゃるのですね!!
そして 京部長さま!!
その黄色い袋は 自らお被りになるのでしょうか?
そして そのまま普通にお過ごしになってらっしゃる???
リンクさせていただきますね~(*^_^*)v

毎度満載の袋部通信、お疲れさまです!
ワンズの部員までいるとはビックリ。
ケモノはみんな袋好きなのかしら。
部長は早朝から部活か。朝練、見習わないと(笑)
朝練後の二度寝はたまらんなあ~

↓ニセ袋部活動wご紹介ありがとうございます。
未だにソファカバーはそのままです。。。

おお☆怒涛の袋部通信に驚きましたッ!
ついに部員数、煩悩の数だけきちゃいましたか~i-80
スンバらしいことだなぁe-420
にゃんこはみんなかわゆいし♪♪

ぶちょお、「早朝部活」☆
のち二度寝e-445
ごあんが美味しく食べられたかナ?


朝練?
ブチョー、やりすぎですよー。
袋部でオリンピック目指しているとはいえ
たまには休養も必要でっす by幽霊部員

さすがワンコは外で部活動なんですね!
ニャンコはもっぱら室内活動ですもんね。
朝練とはさすが部長!
さすが気合いの入れ方が違う~!
今日部活の様子アップしたので見にきてくださいね~♪

うわぉ(@_@)
袋部通信の充実ぶりにびっくりですw(*_*)w
顧問…
お体は大丈夫でしょうか?

京部長!!
早朝練習とはこれまた(@_@)
我が3匹にもカツを入れねばいけませんね!!

腕はもう大丈夫ですかあ~?

会員がまた増えましたねえ。
ワンコもいるんですねえ。
さくらちゃんが圭佑にそっくりでビックリしちゃいました。

京ちゃんは朝練の後だったからお疲れの顔なのね。最近は冷え込んでるのにご苦労さまです。

みんなどんだけ自主練好きですか~!
眩しすぎますe-420
『そろそろ自主練する~?』ってお膝のあーたんに聞いたら
『ハイ、シマス!』とのこと・・。
ガブリエルちゃんのハミ毛に対抗心メラメラかi-198(笑)

二度寝は幸せよね~★

ご無沙汰しちゃいましてすみませーん。。。
我が家の猫さまのご紹介も今見ました^^
ありがとーございます☆
ホントに記念すべき ‘100番’ 名誉?なことです~~♪
部活頑張ります~~(^0^)/
近日中に部員之証含めて、こちらのブログもご紹介させていただきますネ♪

顧問体調はもう大丈夫なのですか?
私はまだまだムリそーです(∀`*ゞ)テヘッ

(゜∇゜ ;)エッ!?おやつ多すぎですか?
写真撮るのでいつもより多めにしてみました♪(笑)

みにゃさん可愛いですね(=^・^=)♥
部長は朝練こなすんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さすが部長です☆
二度寝♪気持ちよかったでしょうね~(_ _).。o○
ぬくぬく~~~♪


体調大丈夫???
無理しないでよぉ~~^^

すごい部員数だわね!
それもみんな自主練頑張ってるしぃ。。。
・・・うちの花だけじゃな~~い?
最近、パパさんとしか遊ばないのよ・・・(涙)
あたしゃ世話係りi-240

2度寝は気持ちいいよね♪
私も水曜日ほとんど一日寝てたら回復しました~!

↑。。。今日ちゃんのアリガト写真・・キャワイイ!!!
メリー・クリスマスでした♪

袋部、100にゃん(…とかワンとか、ニンとか、色々)超えても、まだまだ増えて行きそうですね!
ほんとすごいです。

みやのじ顧問、もう体調は挽回されましたか?
今日はさみーですから、体冷やしたらいかんぜよ!

マーブルちゃんの可愛さにやられたぁ「(≧ロ≦) アイヤー

京部長、朝練もやったりするんですね!
部活熱心だわ~。
すぅちゃんもご飯催促ばっかりしてないで、
京部長を見習ってほしいものだワ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます