2010/12/13

顧問、メンテ中




ママが
みやこ1



おこもりですよ。
みやこ2



顧問、お布団と仲良し中ですよ。

新入部員の部員証も書きたいのに、手が震えてむっりー

急ピッチでメンテ中につき、今しばらくお待ちを。

ご迷惑をお掛け致しますの。



こんな時は、ひとりで部活ですよ。
みやこ3






京、これ・・・どしたのッ?!
みやこ4






あ、さっきみやこにお荷物が来たの。
お荷物1



いろいろ~♪
お荷物2



あわわわわー

部員&保護者の皆さん、すまないねぇ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

み、京しゃん・・
シュッとしてるi-233
いやん、いやん、ちょおかわゆいぃ~i-175
(どちらも好きだけど、一枚目かなー☆手もかあいぃし)

e-451ものすごい鮮明!!
素晴らしく鮮明!!
ぶちょお、袋がちょっぴり重くなっても
へっちゃらなんだネi-237i-189

おう~e-420
その赤い袋は・・
サンタさんは誰かしらe-489わくわく
(気が合いますネi-80うふ)

顧問e-320お大事にしてくださいi-260

部長、さすがですね!
冬の自主トレもバッチリ (^ー^)v

それにしても、顧問の体調が心配です。
この時期ですし、無理をすると逆に長引く可能性があるので
すっきり治すためにも、くれぐれもご自愛下さいませ。
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

だいぞーぶでっかー?
あんまり無理しちゃだめよ。
京部長、一人でも自主トレできるお利口さんだから
安心してお休みあれ~!

みやのじ顧問、大丈夫~?
ぶちょぉ~始め、以下部員たちは
自主練してるからゆっくり休んで~!!

顧問~i-201ムリしちゃだめよ!
急ピッチせずに、のんびり休んでネ。
しっかり治さないと長引いちゃうよi-240

京たんも一人で遊んでくれてるし・・って、おぉっi-198
このピンバッジは・・i-237部長の袋に
映えますにゃ~i-178

萌え~は、もはや分身のとんた子より・・(笑)

京部長…
自主トレとはさすがです(≧∇≦)

顧問 ゆっくり休んで下さいね。

かぎしっぽ家部員一同

みやのじさん大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね。
 
京部長はいかなる時も自主トレを欠かないのですね(*^。^*)

京ちゃんmamaがお休み中でも
ちゃんと自主トレやってますね(^^)\(゜゜)

みやママ顧問~~気をつけて
ゆっくりして下さいネ(ΘωΘ)o.。o○グー
・・・私が言うか(∀`*ゞ)テヘッ
今声が出ませんの(^凹^)ガハハ・・・

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

こんにちは

顧問風邪かな?
早く良くなりますように・・・。

京部長顧問の看病宜しくね~。
「いらん!」って言われちゃうかな~(笑)。

『7777』踏み損ねたよ~(>_<)。

みやのじさん、体調はいかがですかあ?
心配です。

無理をなさらないでゆっくりお休みくださいね。

京ちゃんにはクリスマスプレゼントかな。
いい子にしてるからサンタさんから届いたのね。

メンテナンスは丁寧に!
完璧にするのが鉄則なり。。。。


お大事に(>_<)

風邪ですか?
ゆっくり休んでくださいね^^/
さすがは部長♪部活に余念がないですね★

顧問、大丈夫~?
寒いからね、慌てて治そうとすると
ぶり返すからゆっくり治してね。
ぶちょお、しっかり看病お願いします(=゚ω゚)ノ

うわ~。
顧問、大丈夫ですか?
明日からまた寒くなるし、ほんと心配。
あったかくして、ゆっくり休んで全快して下さいね☆

1枚目の京ちゃん、
白目萌えの私としてはかなりソソられる写真です☆乙女オーラ無駄に放出してませんか?
あぁ猛烈かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ

それと…
こんなバッドタイミングな時になんですが、
一応部内連絡をば…。
おさぼ気味だったすぅちゃんの袋部活動記事、
今日UPしました。
12月14日(火)の記事ですよー。
元気回復してからでいいので、視察に来てやって下さいね^^(治るまでは寝るべしべしっ!)

お大事に^^

おや~、顧問お気をつけて。
年末も近いし、しっかり治しといて下さいませ。
↓しかし京部長の跳躍力、ハンパじゃないッすね~~。
ウチの子たちまだ全然若いのに、こんなにジャンプできそうもないし・・。
さすが部長だわ・・・。