2010/12/12

シリーズ “こうきて、こう!”-其の八-

      13日 17:15現在 カウンター7763
           7777踏んだ方、是非コメくださいよッ!




ぃや~。

すっかり、お久です~ぅ
ごあいさつ1



お待たせしますたッ
ごあいさつ2



ごあいさつ3






こうきて、
こうきて、こう!1






こう!
こうきて、こう!2



或いは、こう!
こうきて、こう!3






そして、こう!
こうきて、こう!4






さらに、ドーン!
こうきて、こう!5






☆おまけ☆

アスリーターな京って、
おまけ1
内股じゃないんだねー






インターバル
おまけ2






ルドル子ちゃん・・・ッ?!
おまけ3
急上昇の練習かしら・・・






※本日、予定していた『袋部通信』は休刊しますよ。

 ピッチ上げても、間に合いそうにないので諦めちゃうッ

 関係各位、申し訳ないー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです、こうきて、こう!
コアなファン、こりゃぁ乱舞ぢゃねいですかi-278

1入魂中i-189
2みやのじさんもジャンプしたら
あんな感じなのかしら、と思いました☆
4かっこいいですねぇ~i-237
ど~ん!はど~ん!だね(笑)
三日月みやちゃん♪

内股でない京しゃん・・
すごく大人に見えるe-420

京ちゃん、凄い!!!
ジャンプ力、反り具合も素晴らしいアスリートですねえ。
ジャンプしてる姿なんて美しいですよね。
綺麗に体が反ってます!

圭佑なんかこんなに高く飛べないよ~!
マンチカンの血を引いてるからか???
それともちょっとカリカリの食べすぎだからか???

京ちゃんを見習わせないと・・・

わ~い!!コアなファン参上~i-237
待たせたな!へって・・(笑)この横柄な感じがステキね、京たん♪
おぅっ★王道のこうきてこうだぁ!(王道とは?
私の中では初代・こうきてこうなの~i-237笑)
或いは、こう!の反り&さらに、ドーン!の弓なり・・
もう最高っス♪
萌えさせていただきました~i-175

こうきてこう・・はルドル子養成ジャンプも兼ねてるのかi-229

おおっ!!すごい京ちゃん!!
さらに、ドーン!!テーブルの高さまで垂直チャンプ?
はなも結構飛んでると思ってたけど、
全然だったわー!!

これはパパのジャラシテクニックがスゴいのか?
是非動画で見たいわ~。

いや~、京ちゃんのジャンプ素晴らしい♪
うちもネコ缶ばかり食べてないで(笑)たまには
ジャンプさせないといけませんね^^

京ちゃん、すっごい飛びっぷり!
地面で活動する袋部とは別に、
空を舞うこんな遊びも京ちゃんは得意なんですね~w

キモチ作ってる京ちゃんに
噴き出しちゃいました(笑)
そだね。なし崩し的に勢いだけでやっちゃうと
もう分けわかんなくなっちゃうもんね(笑)

すぅちゃんの袋部活動、ここ最近、
ママが撮影をおさぼしてたんですけど、
すぅちゃんにほっぺたをはつられて心を入れ替えました。
週末に頑張って撮影しました~。また近くUPしま~す^^

すっご~~~い!!
京ちゃん、ものすごく高いジャンプ(@0@)
あんず、負けたわ・・・(-0-;)
エノコロじゃらしはどこでも鉄板ですね~!
我が家でも今先まで、このじゃらしで
めちゃくちゃ走り回ってました。

おしい~~7770です~^^;

京ちゃん すごいジャンプ力!!
そして 海老そりな姿勢も カッコ良い!!
アスリーとだわ!(=^-^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふんがーー!
丁稚7776だったー((>皿<))
次の人が7777よっ、くやちぃ。

ちょ、ぶちょおはジャンプ部のぶちょおもできるね。
その高さ、ひねり、かなりの高得点とれるッ

すご~~い!
その反り返り、ニャンコ新体操。。。
使うアイテムは~ジャラシ♪
オリンピック種目の新体操にさぁ、
リボンとかってあるじゃない?
あれって、ニャンコがやったらすっごいと思いませんかぁ~?
・・・って、こんなつまらん事考えてるのって
taishoだけかなぁ。。。。。。。。。。

ンにしても。京ちゃんって動きが可愛い~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ・・・7779だった^^;
誰だったのかな?ラッキー7の人気になるわ。

おおっ!!さすが京ちゃん。
かなりのジャンプ力、うちじゃとてもとても^^;
今テレビでスケートやってけど・・京ちゃんと
いい勝負かも(*^^)

7782だった~。
京ちゃんのジャンプきれ~い!
エビゾー・・じゃなくてエビぞりもカッコイイ!
お腹の模様もキレイね~。

久々のこうきて、こう楽しかった♪
最近部活動が忙しいもんね。
顧問も無理しないでね~。