2010/04/01

   京バンド

3月某日、みやのじ家内特設ステージにて催された

京バンド メジャーデビュー記念ギグ。

音楽性はもとより、メンバーたちのルックスの

豊かな個性故に、デビュー前からの根強いファンも多く

大いに盛り上がりをせた。



今日は、そんなギグでの模様を写真で紹介する。













       それじゃあココで 京バンドのメンバー紹介!!
       いっくっぜーーーぃ!!

       メンバー..?

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!


        オンギター・・・・
        マーーーマーーーーーーーーーっっっ!!!

        メンバー..?

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!


はい?あ、どーもぉ!!京がいつもお世話になってるみたいでぇ。
またアレだったらアレするからぁ、いつでも声かけてねぇ、はい。

ママーーー!


        ・・・オンイス・・・・
        パーーーーパーーーーーーーーっっっ!!!

        メンバー..?

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!


みやちゃんはもぉ、そんな高いところ上ったらあぶないんよぉ!
ほら、早く!おいで!おーいーでっ!!パパの肩におーいーでっ!!!

パパーーー!




        ・・・・オンドムス・・・
        オ・ト・ナ・ちゃーーーーーんンッ!!!!

        メンバー..?


キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!



ぬーんぬーんぬーんぬーんぬ・・・ふ?モヘモヘモヘ・・・・
ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬ・・・・ズビズベブフッ!!!ンゴゴッ!!!!

オトナちゃーーーん!

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!

きゃーーぁ!!!!んみーーぃやーーくおーーーー!!!!!

                       キャーぁ!パーーパーーー!!!
      キャーーーぁ!!!!マーーンマーーーっ!!!!!

  キャーーぁ!!!!ぅオートーーンナーーーぁ!!!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!




ありがとーーーぉ!
それじゃあ・・・次の曲、きいてくださーーーぃ!!!
『しちてんばっとぅっ!!!!』 ヨーローシーくぅっ!!!!

ワーーン、ツーー、ワン、ツー、サン、~♪
メンバー..?







メンバー紹介明け、1曲目が待望のメジャー第1弾シングル

『七転八倒』である。

ママのギターソロから始まるこの曲は、メロディアスであり

切ないバラードを想わせる。・・・が、しかし

オトナちゃんの正確で力強いドラムのビートが加速する頃には

もう、彼らが 只の 新人ハード・ロック・バンドではない事が

誰の目にも明らかとなったのである。




是非、自分の目と耳で確かめてほしい。










              
           牛雄
              記者:島野牛雄







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブー(´゚ω゚)・*;'.、
朝から鼻水とか色々噴出しました(笑)!!
みやのじさんっイエー!テンションたっけーッス!!
ぱぱとままがとってもワイルドです!!
そして大人ちゃん、なんだか実写版になった気もするけど・・
気のせいかな、目の錯覚かな。

最後の記者(水牛さん?)にも大笑いです~!

No title

う・・・うん。
なんか、圧倒されて、このバンドがメジャーデビューしたばっかりの新人バンドという事を忘れてしまってただよ。。。(ノ゜⊿゜)ノ

京ちゃん、あまりはじけまくってシャウトしてばっかりだと、
ほら、あの、よくある、
ポリープとかさ。。。
気をつけようね。

うちの子もご飯催促シャウト、やめさせなきゃ~(笑)
喉は大切ぅ~☆

No title

ヒューヒュー!
これは「毛皮着用限定ギグ」かしら?
オーディエンス、全身汗だく?!
ライターの島野牛雄氏、
ステキなライブレポ、お疲れ様でした。

No title

きゃーi-194 アンコールッ!アンコールッ!

京ちゃん、お疲れ~♪
今日のニャウト(シャウト)もサイコーだよぉ!
オトナちゃんの仮死状態からの奇跡の復活、
京バンドマジックだぁ!

ワン・ツー・ワン・ツー・ “サン” ・・って!(笑)

ツッこむところじゃ、ないかもだけど
ツッこんでみた(笑) ちょっとハマったし・・

No title

キャーーーーーーーーーーーーーーーぁ!!!!!!!!!!!

ハード・ロックはあんまし聴かないけれども、
京バンドは特別☆
1st七転八倒も最高だけど、
アマチュアの頃の一世一代も好き~v-238

京さまの背後にある
ピンクのハートクッションて、京さまの私物かなぁ?
どきどき。

ん~v-238今日も魅せられちゃった♪

No title

マイクにかじり付くパフォーマンス・・・!!
そしてこの野性的なメンバー・・・
京バンドは過激なPUNKなバンドですね、分かります。

うちの猫はB系なのでラッパーとして雇って下さい!
ギャラは折半でw

こんばんは(*^-^)b

京バンドでいいんかな(*^-^)b


(*゜▽゜ノノ゛☆Congratulation!パチパチ~


デビューおめでとうございます♪
みやのじさん一家はテンション高いね~o(^▽^)o
仲間に入りたい…
キーボード♪もってるから さくらも仲間に……
みやのじさん一家のテンションついていけるかな(笑)
息子もエレキもってますから……って何の売り込みかいな(笑)

『しちてんばっとぅっ!!!!』楽しみ~o(^▽^)o

今日も楽しい京ちゃん一家に辛さも吹き飛びました(σ・∀・)σ


こんばんは^^

ヒィーハァー!!ヽ(゜∀゜)ノ

モフモフのハンドグローブと野性的なネイルアート、チラッと見えるキバもアクセントきいてますね(〃∀〃)
目元のアイメークも、パンチが効いてて素敵☆

そして、パパとママがめっちゃワイルド!!!(@д@;)
オトナちゃんは…あれ?本物ですか?(汗

水牛記者さんの、非常に落ち着いたレポートに笑ってしまいました^^

No title

ちょちょちょ~!!
とりあえず テンションたけ~!!!!
いえ~い イェ━━━ヾ(*´`八´`*)ノ━━━ィ!!
なんか ハイになってきたぜ!!
ひぇ~~~い!!!

あ・・・マネージャーとか募集ないっすか??

● お返事 ●

◆いくぱんさんへ 
 > ブー(´゚ω゚)・*;'.、
 > 朝から鼻水とか色々噴出しました(笑)!!
 なんでもかんでも
 全部噴き出せーーーー!!!
 


◆かおりんさんへ
 > ポリープとかさ。。。   気をつけようね。
 ぅん、わかーたぁ!
 のどわーたいせつーぅ
           BY 京
 全然わかってないと、ママは思うわ。



◆じゆみゆさんへ
 > これは「毛皮着用限定ギグ」かしら?
  オーディエンス、全身汗だく?!
 ぅん、そーですよ。
 でも、メンバーは全員
 裸ですからぁ!! ライターの島野牛雄氏も。



◆とんたさんへ
 > ワン・ツー・ワン・ツー・ “サン” ・・って!(笑)
 80~90年代の日本のロックバンドの人って
 大抵、コレ言ってたね。



◆月餅子、さんへ
 > アマチュアの頃の一世一代も好き~
 ・・・あんた、またやっちまったなぁ。
 何だ?「一世一代」だぁ?・・・
 ま、いっかぁ。(今日は京のおかげで風邪っ引きの為
 許すよ・・・倒すなら今のうちだぜ。)
 
 ホント、『七転八倒』を捻り出すのに2時間掛けた。



◆のっくよこやまさんへ
 > うちの猫はB系なのでラッパーとして雇って下さい! 
 猫にタテノリは無理じゃないかぃ?
 てか、ギャラ出ませんから。
 出たとして、ぶー父には渡しませんから。



◆NIKOさんへ
 > キーボード♪もってるから さくらも仲間に……
  みやのじさん一家のテンションついていけるかな(笑)
 学生バンドにありがちな「キーボードは女子」的な?
 大概がキーボード女子はノリが薄いから
 クールビューティーのさくらちゃんはピッタリ!かもよぉ。

 > 息子もエレキもってますから……って何の売り込みかいな(笑)
 いいですよ。
 実はママ・・・ギターなんか弾けませんからぁ!!!



◆もっふるままさんへ
 > モフモフのハンドグローブと野性的なネイルアート、
  チラッと見えるキバもアクセントきいてますね(〃∀〃)
  目元のアイメークも、パンチが効いてて素敵☆
 ・・・あ、すいませーん。ノーメイクで裸です。。。 
 すいませーん、うちの子元々、派手顔ですからぁ。
 (猫は皆、派手顔・・・)



◆SuperGoldDogさんへ
 > あ・・・マネージャーとか募集ないっすか??
 あ、ないっスねぇ。
 (コンビニの肉まんコーナーで「入ってないなぁ・・・」と
 思いながらも「ピザまん、ありますか?」と聞いてみた時の
 バイトのにぃちゃんの答え風に・・・)