2010/12/11

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪








さぁ。

今日の部活報告からッ



部員77:ホイップちゃん & 78:ペペ
ホイ&ペペ部活



ホイちゃん、いぃぞ~ッ☆

ペペに触発されて・・・入れ、入れ、入れ・・・



ぺぺは、とっても楽しめた様なんだけど。
ぺぺ部活



ホイちゃん、バビっているかな?
ホイップちゃん部活



ホイちゃんの限界は、どこだったでしょーか?

答えは、コチラでッ⇒









部員96:小梅ちゃん
小梅ちゃん部活1



ぅ~ん♪

袋の中で、リラ~クス~~~ぅ



・・・かなー?
小梅ちゃん部活2



ひょっとして、

袋じゃないかもよッ

真実は一つッ! 確認を急げッ⇒









部員91:キキちゃん
キキちゃん部活
正統派。



部員92:ののちゃん
ののちゃん部活
の、ゲイジツ。



部員93:チャイ
            チャイ部活
            あ。やっぱり。



姉ふたりの真面目な部活は、コチラ⇒









じゃー、いくよぉ!

本日の新入部員の紹介だッ



部員102:ももちゃん
ももちゃん紹介1
あでー?!また、間違えちゃったー



こっち、こっち~。
ももちゃん紹介2
・・・ボールみたいな部活だな。



過去には、こんなモノに入ったりも。
ももちゃん部活3



かわゆらしぃ鬼ごっこ部活の様子は、コチラ⇒

ももちゃん、

お耳のカサブタ取れて、もうちょっとで治るんだって。

部員のみんなが、元気を分けてあげれば
ももちゃんのおみみ
早く、治っちゃうな。









今日の部長

何だか、
[広告] VPS

そそくさと、行っちゃった。(パパ撮影)






と、思ったら
[広告] VPS

小袋にアンジェちゃんをコラボってた。(パパ撮影)






撮影をママと交替したので
部長1



早速、
部長2



コラボに
部長3



巻き込まれる
部長4



パパ・・・
部長5






部長6



ぅん。

気を付けながら、参加しましょう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんにゃ~
シュシュ達の自主練みてにゃ~
お母さんは今お熱が出てる見たい・・・
お知らせだにゃ~(*^▽^*)ノ・・・ぼたんでした

動画4秒くらいに、小袋一瞬バッグにしてたねe-446上から持ってるぅ♪

ぶちょおの見事な右ストレートが
アンジェちゃんにクリーンヒット、
続く左ジャブジャブジャブ!
そんなぶちょおを久しぶりに見たような気がしましたe-420

ぱぱさんがとばっちりうけると参加すると
なんで、こんなにウフフと心が弾むかねぇi-278
わたくしも「って~ぇ!」は毎日言ってますがの・・

モモちゃんが可愛くって、見入ってしまマスター!
しかし皆さん、色々な入り方があるんですねぇ。
袋部の写真集出せそうな気がするわー。

コメありがとうございました☆あの~部活入部にはどうすればよいですかぁ?

3匹の紹介ありがとうございます^^
みんな部活動頑張ってますね!!

京部長の動画をみて思いました!!
小さい袋だったら
ののやキキも頭に被るかも(≧ω≦)
やってみよ~!!

袋とアンジェちゃんとのコラボ~~~
かわいいねぇ。。。^^
京ちゃん、袋とアンジェちゃん・・・どっちが好きなんだろうか???
・・・と、一生懸命に考えてるtaishoです♪

パパさん、「って~え」って、喜んでるお顔が目に浮かぶワi-235

みんにゃん、部活動頑張ってますねえ。
モモちゃんが可愛い!!!

京ちゃんの動画、小さな袋に頑張ってる姿に、流石部長!!!って尊敬です。
そしてアンジェちゃんとのコラボにパパさんも参加ですね。
パパさんの楽しそうなのも伝わってきま~す!

袋部はいろんな袋があるのねぇ~
マルコに出来そうな袋を探してはみたものの
どれも難しそうだなぁ~
一瞬袋に入れて瞬間に写真撮るというのは
やっぱりダメよねぇ~
箱にも入らんしなぁ~
パパさんなんだかんだ言っても楽しそうですねぇ~www

京部長様・みやのじ様
ももを入部させていただいてありがとうございますm(__)m
皆さんの部活動に負けないよう
精進します(*^。^*)
 
京部長の動画、ちっちゃい袋かぶって
とっても楽しいですね。

またまたかわゆい新にゃん部員が・・i-176
袋とにゃんこのふれあいは、みんにゃ違ってみんないい・・byみすず・・(笑)
コラボは、途中から袋をうっちゃって完全に
アンジェちゃんに夢中部長i-178
パパさんの参加も何気にお約束の
展開になって・・ウフフと見てしまった♪
は~い、私もしっかり参加して
しっかりイテテ・・ってなってま~す(笑)