2010/12/09

おちぃぶちょー



今日の部活報告ッ



部員55:めんま
めんま部活1



今日は、よっく吟味した透明袋を使用。

何故ならば、大切な目的があるからッ☆

その目的とは・・・



ねえちゃんを襲撃ッ★
めんま部活2



透明ビニール袋は、最強になる為の必須アイテムらしい。

ねえちゃんの安否は、コチラで確認ッ⇒








はてと。

今日の京部長・・・



寝ていますよ。
おちぃ部長1



顧問のお膝の上ですが。
おちぃ部長2



・・・何か、おかしくないですか?
おちぃ部長3



そう。

昨日の牡蠣の一件が、よほどに悔しかったか。

部長、おこた布団にヤっちゃいましたよ。



おちぃ部長4



朝5時から叱られて、
おちぃ部長5



意地を張っていましたがね。
おちぃ部長6



今日は、いちだんと冷え込んだので

洗濯したおこた布団の代わりに、

毛布を膝に掛けていたら

ムリクリ、乗ってきましたよ。



まだ、きちんと謝っていないので甘えられず、

顧問の右腿にだけ乗っかっていますよ。
おちぃ部長7
落ちまいと必死。



タヌキ寝入りだなー
おちぃ部長8



意地っ張りなんだから。
おちぃ部長9






午後になってから、正式な詫びが入り、
おちぃ部長10




この形に、収まる。
おちぃ部長11






夜は、
おちぃ部長12



オトナちゃん同伴で、やって来た部長。
おちぃ部長13



オトナちゃん、埋もれる。
おちぃ部長14



オトナちゃん、蹴り出される。
おちぃ部長15



蹴り出されて、
おちぃ部長16



挙句に、おいてけぼり・・・
おちぃ部長17



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは^^
めんまさん、うふふでした☆

そしてお嬢も粗相するですか!?
イメージが無さすぎてビックリです(・∀・;)
(家ではヒナタがトイレを外す事はよくあります…^^;)

ママと仲良くしたいのに、なかなか素直になれない…けど最後は(≧∀≦)
なんだかとっても微笑ましいです~♪
いっぱいママに甘えん坊できたんですね^^
でもオトナちゃんが(笑

袋部をひっぱる部長の無邪気な姿☆
ソロリソロリとママに近づく後姿が、可愛い過ぎです(〃ω〃)

またまた類似にびつくりi-183

りゅうもちっちっこ。
うんもー布団、
こたつ布団、
要注意なのです。
怒られるってわかってて
やっちゃったあと逃げるのに
ちゃんと謝らないのに
こっそり甘えてくる。

一緒ぢゃ~ん♪

あら~
やってしまったのね。
でも最終的に正式に詫びをいれるところが
京ちゃんらしいねi-179
みやママがこのところ忙しいから
気を引きたかったのかしら??
甘えたかったのかな~?

みんな部活動頑張ってますね^^
我が家も明日 土曜日の記事で部活動の様子を
アップする予定です!!
顧問殿そして京部長ご指導よろしくお願いします!

部長殿も粗相するのですね!!
いつもの京部長とはまた違った一面を
拝見させていただきましたよっ(≧ω≦)
かわいい~(*^^*)

顧問、スカウトするにはうってつけの
アイドル級のかわいらしい子がおりまする。
http://momonyan2009.blog9.fc2.com/?no=705

ぶっ、ぶちょお!やっちまったですかっ?!
なぜ、なぜ心地よい場所でやっちまうのです。
うちのウサギもしょっちゅうコタツでゲリラ大作戦を
展開してましたが( ゚Д゚)
あったかいと面倒くさくなるの?猫も(。-∀-)

京ちゃん、やってしまったのね~!
寒くなると起きてトイレまで行くのが面倒になっちゃうんですかあ???
まだ、圭佑と冬を越したことがないから、猫さんのこと分からないことばかりなんですけど、
お布団でしちゃうってそういうことなのかなあ。

ほら!おねしょって暖かくて気持ちいいらしいし!!!

その後の京ちゃんが可愛いねえ。
すぐに謝らないのにちょっとだけ甘えたり可愛いですよね。

ウッソー(゜o゜)!!!!!
みやちゃんも~。ノアと一緒ジャーン^^
よっぽど昨日の牡蠣が悔しかったんだろうか・・。
このテの悩みは多く語られずとも あるんですねぇ。
あーにゃんさんも言っていたからビックリだわ。

ノアも自分のナンチャッテおこたのブランケットが
どうも落ち着くらしく?それ限定でヤッちゃうのよ~。
今冬の被害は今ンとこそれだけ。
しょん○○タレー!!ってくろに追っかけられてマス(^^ゞ
ニンゲンのおこた布団と違って 簡単に洗えるから
その点については助かってるケド・・。
でもいつもヒヤヒヤしながら床に就いてるのも事実。
お互いにクリアしたいところですネ。
やれば出来るコなのにねぇ~。(←親バカんかしら?)

頭上写真 カワイイ。一瞬ナニ?って感じだよね~。 

あちゃー!

あら・・・京ちゃん珍しいですよね?
家の夏子姫は相変わらず・・・柔らかいところが好きらしいです(>_<)。

おっ、テンプレ変えたんですね~!
あら部長オコタで丸まっちゃって可愛い~
なんて思ったら・・・そ、そんな事件が!
何もコタツでやらなくても~(涙)
でも何事もなかったかのようにまるまる姿は
やっぱり可愛いですね~。
↓きゃ~牡蠣美味しそう!!

めんまちゃんだ♪
部活頑張ってるな~^^;
牡蠣の恨みは・・
んじょ~っとやっちゃったのね( ̄∇ ̄;)
ちゃんとお詫びが入ったから許してあげて下さいね
(〃ゝω・人)タノムヨ

京ちゃんも嫌がらせをするんですね(^_^;)
あんずもです…
こたつ布団にされたこともあるし、羽毛布団にはしょっちゅうだったので、泣く泣く捨てました(ToT)結局のところ構ってちゃんなんですよね。
だから憎めない( ̄∀ ̄)

あら・・やってもうたのねi-201
牡蠣が悔しかったのか、みやママが牡蠣にかかりきりで
寂しかったのか・・意地はっちゃうとこが可愛いわi-176
そいでも半分乗るって・・もうっ!めんどいわねっ(笑)
とっとと詫びいれて、ソッコーお膝に乗っちゃうほうが
ラクなのにね~(笑)
アンモナイトみたく丸くなってる~i-194

あーたん、生まれてから一回も粗相したことないから
にゃんこはそれが普通だと思っていたの。
みなさんのコメント読んでたら、粗相って普通にあるみたいだから・・
うちもこれから気をつけるっ★


めんまくん、透明ビニール被ると変身するらしいわ~。
一枚目の写真、かわいいね~。

わっ、部長!!そんなに悔しかったのね。
あ~。わかりますとも。
見るだけなんて、そんな辛い事ないですよね!!
でも、ちゃんと謝ったんですね。
今後のこともありますもんね。偉いです。

ウチは、部屋の中でウンチ爆弾が落ちてたよ。
そして踏んだ( ̄- ̄)

透明ビニールは変身グッズだったんですね^m^

ニャンコの狸寝入り。。。
初めて見ました(~_~;)

めんまの部活動ありがとうです。
内容とは関係ないんだけど、
また明日袋に入っためんまが...
(うち、毎日に近く入ってるから、
ブログに出すときはつい続いちゃって...
部活報告は間空けていただいても大丈夫ですよー)

いやあ、そこでですか...京ちゃん!!
まさかの場所で。
自分で自分の首を絞めるようなことを。(汗)

でも、詫びを入れてる目がたまりません。
こんな顔されたらなんでも許しちゃう。
見事にまんまるになってる京ちゃん、
.....うちの体のかたいのんではあまり
見られないことなので、じーっと見てしまった。
中央に手を突っ込みたいところです。マフ状態。
オトナちゃん...かわいい...そしてかわいそう。(笑)

あら、うちも時々ソファでやらかすので
他のコの話を聞いてなぜか安心w
でも部長のように謝って来ない。。。トホホ
あんな顔してごめんね~って来られたら
ソファカバー外して洗濯機に入れるのも苦じゃないのにな~

部活動らしきことしました!
袋かと言われると微妙なんですけどね(笑)

後ろ姿がさ、
もうなんとも言えないくらい可愛いぃねぇe-446

5時に叱られたのか、京しゃん・・
笑ってはいけないと思いつつ
微笑みっぱなしだったよ。
みやのじさんに正式に詫び入れをしたときは
エライぞ、右手かわゆいぞ!と思いました。

先日、山椒アンモナイトを祖母布団で発見!
(ええ、当然お膝ではないです)
京しゃんのも常々かわゆいかわゆいと
思っていたけれども
実際に見ると結構感動ですな!
アンモナイト~e-266
色ないけどでっけぇ~♪