2010/12/07

達成



100ニャン1



100ニャン2






100ニャン3







フッフッフッ!はっはっはっはっ!

だーーーっっはっはっはっはっはっーーー!!!!!

ついに、達成すー



部員100:空ちゃん
空ちゃん部活1



カゴで、ハッスル~♪
空ちゃん部活2



まぁまぁ。

そう焦らなくても、よか~ッ♪



こんなモノ、被ったりもしてるから。
空ちゃん部活3



そのうち、イィもの見せてくれる筈だろ。

顧問の目が狂った事、無しッ☆



部員101:陸
陸部活1



あら?ぃない・・・

あー間違えちゃったー



こっち、こっちー!
陸部活2



この子の部活ってさ、



いつも、
陸部活3



結果が、
陸部活4
同じみたいですよ。



因みに、この子も
陸部活番外



やっぱ、被ってたッ

袋部員になるべくして、なったって感じだね。

そんな彼らの様子は、コチラ⇒









こちらは、クリスマス部活ッ



部員47:たける
たける部活1



トナカイ・コスなんだけど。

一応、被り物系部活って事でさー



てかさ。
たける部活2



ぷんママサンタさん、

プレゼント早過ぎじゃね?

しかも、トナカイからって・・・さー

ゆるゆる部活の様子は、コチラ⇒









京部長より

準備体操1






準備体操2






準備体操3






準備体操4






準備体操5









そんなの、いつも部長してたっけ?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すご~い!!
100名達成おめでとうi-80
袋部発足からわずかなのに・・・!
・・って事はみやのじ顧問は101枚の部員証を作成したのね。
一番の功労者だわ~☆
テンプレも変わったのね~
いい感じ~♪

真っ白な空ちゃん!
ぴゅあね!ぴゅあ~な100i-189
ぶちょおを始め、たくさんの動物が
100通りの被り方と袋で
大いにわたくしたちを楽しませ、笑わせてくれました。
わたくしの冬休みは袋部漫遊に決まり~☆
日本どころか海外巡れる数だーi-278

顧問の健康を祈り
袋部100アニマルと
ぶちょおの内股準備運動を祝して
さんさんななびょ~し☆
よーぉっ♪
シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャンシャ

シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャンシャ

シャシャシャン、シャシャシャン、シャシャシャンシャ

ばんざーいi-189
おめでとうございます!

100名達成おめでとうございます!
その中に誘っていただいて本当に光栄です。
これからも精進するのでよろしくです~

おはようございます♪
ついに100名超えですかっ!!!!
おめでとうございます~ヾ(@⌒∀⌒@)ノ☆
あっという間でビックリです♪
そして、部員証作成にスカウト、部活の様子。。。顧問、いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ
部長のアドバイスも参考にしてます☆
あっ・・・まだ再トライできていませんが(汗

部長、ちょと小首をかしげる姿に朝から目尻が下がりました(≧∀≦)
準備運動、家のにもスタミナ切れしない程度にやる事を勧めてみます!☆

やりましたねえ。
記念すべき達成猫ちゃんは白くて可愛い!!!
誘っていただいたことに感謝で~す。

部長は準備体操して部活動頑張ってますねえ。
流石に部長です。
被り物でもいいんんだあ。
なんか可愛い被り物探そうかなあ・・・
まだ衣装を持ってない圭佑だし!

スゴ~イ!!
なに?なに?最短じゃないですか(*^^)
さすが部長、被る前には準備体操ね~
ぷんちゃんにも言うけど・・やらないだろうな^^;

えっ??早いって??
我が家に居るサンタさんは甘甘(知ってると
思うけど)だからついね(笑)

わお
ついに100超え!
おめでとうございます、ぶちょー!
そして、顧問!
次の目標は、200ですね。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

みやママ顧問お疲れ様です┏○))ペコ
京ちゃんぶちょ~~~~凄いですね( '∇^*)^☆♪
我が家のわんにゃんも
精進せねば v・。・V わん♪ (=´∇`=)e-282

世界征服ってどんな感じなんだろう(((o(^。^")o)))ワクワク

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


うふふ~★
100ニャン達成おめでと~v-314
始めた当初はまさかこんなにワールドワイドな(笑)
部活になるとは思わなかったでしょ~?i-237
口コミ&顧問の地道な草の根勧誘の賜物ネ!
うわっ、世界征服にまた一歩近づいちゃったヨ。
顧問の高笑いがここまで響いてきたじょ~(笑)

準備体操・・の京たんのヒイプラインが
めちゃセクスィ~ですよぉi-175

こんにちは~♪

百名突破おめでとう!
どこまで増えるか楽しみ~です。

テンプレ良いねえ。
さっき来た時間違いかと思って閉めちゃいました(笑)。

すごい!すごい!
袋部100名様達成おめでと~!
こりゃ袋部員の忘年会でも
ぱーっとやらないと(^^ゞ

部員100名達成おめでとうございます~☆
記念すべき100はこれまたふさわしい
かわいい&ゴージャスな空ちゃんですか~(*´▽`)

あら、袋部では果物のネット被りが流行っているんですね。
うちはこれ、全く駄目なんです(><)
被らせてもくれない・・・
いいんだも~ん。
あんずは袋だけで(笑)

部員100にゃんおめでとうございます^^/
うちで4つも番号を取ってしまって申し訳ないです(笑)
部活の前には準備運動♪
4にゃんずに伝えておきます!部長!(爆)

100名超えてますね(≧ω≦)
おめでとうございます^^

ウチも部活頑張ってますよ!!
近々記事アップしますね~♪

さすが、ぶちょおと顧問!
もう世界征服現実じゃないッ。
会員100人超えって、ちょっとなかなかできないよ。
すごいすごーーい、おめでとうおめでとうヽ(´∀`)ノ
いや、それでですね。
会員増加ついでに、腑に落ちないことをお一つ。
男子部員は顔なし会員証だったのに、ケモノ家のつかさくんあたりから
違ってきてるんですけどっ。
顔なし男子はなに?ひょっとしてホープとして
特別に認められてるってことかしら(。-∀-)?