2010/12/06

同時部活


このところ激しく滞っていたコメ返ですよ。

おまとめで大変、恐縮ですが以下の分が出来ますた。

  『やっぱりイニャバ126ニャン』

  『じゃらす。』

  『一拍』

  『得意なこと』

  『号外・11月30日版』

  『巻き戻し部長』

  『号外・12月2日版』

  『号外・12月3日版』






今日の部活報告ッ



部員21:はなちゃん
はなちゃん部活



はなちゃん、久しぶりの部活じゃない?







って、このかわい過ぎる表情は?!

ホントにはなちゃんなのかッ?!

至急確認は、コチラッ⇒



皆さん、ちゃんと確認できますたか?

はなちゃんだったですか?







それは、それとして。

明らかに、もうひとり袋写真に絡んでいる人物が

いましたよね・・・?



部員99:kobaboo♪
こばぶー部活



まだ、本人には告知していませんが

安易に袋写真に絡んでいたので、強制入部ですよッ ゲヘヘ~

(この記事アップし終わったら、部員証を送りつけてやる予定。

ん?オニですか?嬉しい事を仰いますなー)









さて。

昨日の、部長 VS 部員08の部活の続きなんですがね。

部員08:みやのじパパが、どうやら京部長と

同時部活を試みようとしているらしい・・・

同時部活1






同時部活2






同時部活3






同時部活4






同時部活5



でも、京部長・・・

尻尾が、まだ部活していますよー



同時部活6






同時部活7






平常心動画
[広告] VPS

やっぱり部活は、ひとりずつ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パパと一緒に部活ー?
それは他の部員の手前、いくら楽しくってもできないわねぇー。
朝連とか、みんなにばれない時間なら大丈夫かもよ。
はなちゃんも部活頑張ってるなぁ・・・
え?こばぶーも部員にっ?

No title

パパさん怒られてるぅぅ~(笑)
袋部は団体競技はないわよねぇ~i-237

No title

フフ・・勧誘熱心な顧問、強制入部もアリですか(笑)
ある意味、名誉かも~i-178

えっ?部活はひとりずつなの?
やっべーi-201あやうく一緒にやるとこだった・・
ホラ、スイーツと引き換えに圧かけられて(笑)
袋が大・中・小と3種類揃ったからさ~i-237
あっ、でも同じ袋に入ってなければいいってことか?

パパさん、袋に誘うときのテンションと、動画のテレビを
もくもくと観る姿、違うわ~(笑)

No title

わあぁー、一緒に部活をしちゃおうなんて!!!
それは無謀でしょう・・・
京ちゃんが怒るのも分かる~。

部長の言うことを聞いて部活動は別々にしましょうね。
って一緒に出来ちゃったらメチャ面白そうだったのに・・・
また、頑張ってみますか?
特訓とか言って!!!

No title

ええ~
ナイスアイディア! なんて思ったのに、ダメですか、部長・・・
そうですかぁ・・・
やっぱ、ひとりひとりが励まねばならぬ、孤独な戦いなのですね。

袋部に団体部門が誕生(笑)
2にゃん一緒に袋INはこちらに入りますか?(^m^ )クスッ

部員、ええー!ひとりずつの活動なんだ。
孤独な戦いなのね。
でも、部員同士の袋での交流もなかなか
おつなものかもしれない...

はなちゃん、ほんとこの日は別人のように
きゅるんとした顔して(失礼な)びっくりしましたよ。


体調とパソ不調でご訪問できず失礼しましたー!明日
ショートだけど、部活の写真アップ予定です。

おお、たくさん前のブログへのお返事が。
見習わねば!!!
...もっとたまってるなあ...(汗)どないしよ。

テンプレ変わったぁぁ~~!

一瞬、ど・・どちらさま?(笑)
なんか感動ヨ~i-237

わーいヽ(`▽´)/
私も靴下で部員になれたわ!!って良いのか~ww
これから、はなと共に部活動頑張りますっ!

ステキ部員証、ありがとうございますっ!!

あれ?同時部活はダメなんだ。
パパ、嬉しそうだったのに~。
でも、はなにはこれ出来ないなぁ。
いっしょに入ったら暴れ出しそうだ。

テンプレートがリニューアル。
間違えたかと思ったよぅっ!

テンプレ変わってる(´∀`)
(・・。)ん?・・・って思っちゃいました(笑)

部活は一人ずつ((=^・^=))ですか?
さくらは2にゃんもあるな~・・・蘭丸と!!
あっ!!京部長みたいにおこってた(笑)

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

こんばんにゃ~(>∀<)
一気に読んできました!!
そしてテンプレートが変わっていて、一瞬間違えてしまったかと思いました^^;

そして、美味しそうな物がまた当たってましたね☆
私もボチボチ応募してみたりしてるんですが、やっぱり沢山しないとダメですね…。

ぱぱ専用袋こんなことになるとは(笑
一緒はダメですか~^^;
でもしっぽだけでもパパさん嬉しそうです♪
そして、平常心動画のぱぱさん。。。
家のパパさんとPCに向かう姿が一緒です(笑

袋部、100にゃん目が気になります!!!

↓↓
あんよが小さいほうが部活に有利ですか!?
うちのニャジラがゆるいのは、手がモサモサ大きいせいですかね。。。

テンプレ変えたんですね~!
私も一瞬違うブログに来てしまったのかと思いましたよ(^^;

部員99ははなちゃんのままさんですか~。
果たして記念すべき部員100hどなたの手に~っ(*´Д`)

京ちゃん、パパさんと部活なんてラブラブね~(^^*)
我が家ではありえない光景だわっ(^^;
こんなことしたら・・・血をみます・・・

ぱぱさんの、ごめんちゃい、の手が妙に可愛らしくって
いやだな(笑)
かわゆいぱぱさんi-80なんて言ってやるもんかッ!
一緒に袋INなんて~~~i-237
一瞬でもしているのが羨ましい・・
と思った自分が苛立たしい。

動画でぱぱさん、PCやってるの?
ぶちょおは部活に励み
部員8はPCに励む・・
ある意味、シュールというか
『個人』を尊重☆な光景ですなi-234

kobaboo♪さん、99!!
イイナイイナ九十九!
TUKUMOぢゃ~んi-237i-189
どんな部員之証かナi-185

部員の証、受け取りましたヽ(^o^)丿
どうもありがとうございました。
しかも、100&101番☆ 
覚えやすいです~^^
今後ともどうぞよろしくお願いします。

わ~ぉ テンプレが真っ白に~。新鮮☆
kobaboo♪さんの部員之証って・・ま・まさかのおみ足なの~?
なんか私まで楽しみなんだけど^^♪

みや部長とパパの部活 ウケるぅ~^^
で 顧問の声がまた イイんだわ。
尻尾部活が かわいかった(*^_^*)

動画見たけど やっぱ部長すごいワ。
どうやったら あんなにスタコラ脇目もふらず歩けるんだろうか・・。
やっぱり日々精進の為せる技?

さ・・・さすが京部長です!!
パパさんとコラボだなんて・・・我が家ももっと頑張ります!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます