2010/12/05

対抗部員


今日の新入部員ッ



部員97:仙一
仙一紹介



突然の入部勧誘に、慌てて部活中ッ

でも、元からもぐるのが大好きな仙一。



         過去には、こんな事や
         仙一紹介2



         もっと遡れば、こんな感じに~♪
         仙一紹介3



で。

またまた、お宝の山でズッキュンドッキュン写真発見ッ
仙一紹介用



顧問、自分を褒めてあげたいッ

そんな仙一の入部申請は、コチラ⇒









部員98:ヴァリーちゃん
ヴァリーちゃん1



先日、オンニャの子のシュジツを頑張ったヴァリーちゃん。

その後も、とっても元気ッ☆


部活も頑張って、
ヴァリーちゃん2



くれましたよ。
ヴァリーちゃん3



あ。

写真、間違えちゃった~♪ うっそぴょ~ん

入部申請の様子は、コチラ⇒

エミレちゃんも、もう少し・・・かな~?









こちらは、部活報告ッ



部員67:ポコ
ポコ部活



くぽさんが、友人の結婚式だったそうで。

その引き出物袋で、部活。

キレイなお花で、乙メン・アレンジッ☆



良い香りがするのか、袋の中で

暫し、リラ~ックス。

の表情は、コチラで⇒









部員08:みやのじパパ
対抗1



対抗2



対抗3


 ・

 ・

 ・


対抗4



対抗5



対抗6



良かったわね、京部長。

一番、身近にいる部員が部活しないんじゃ

示しがつかないもの。



これも、普段から黙々と部活に打ち込む

部長の姿勢が、部員に伝わっているって事かしら。

立派だわ、京。



顧問も、ママとして鼻が高いわよ。






対抗7
おぃおぃ・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、ココに来るときは輸血の準備しなきゃダメだわ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

パパさん、袋かぶるのじょうじゅでちゅね
京部長、厳しいっす

ワタシも何度も被ろうとしては挫折してます
(≡д≡) すびばせん

No title

わーい、ありがとうです。
今はホットカーペットカバーの下に潜り込むのがブームらしくて、袋猫としての活動が少ないけど、もっともっと精進しますね~

No title

近くにいる部員の活動を確認してる京ちゃんのしぐさがとっても可愛い!!!
楽しそうですよね。もう面白すぎです。

部員もいよいよ100になりますね。記念すべき100猫目ってどんな子だろう・・・
ドキドキしちゃいます。
圭佑にも部活動サボらないでさせなきゃ!!!

No title

部活に励むぶちょぉさん♪
パパさんにも特訓???
最後のパンチはぁ~~~
最高にウケちったワi-237

ぶちょぉ。。。。
taishoはチット最近凹んで引きこもりになっておりました!
部員の花にも練習をさせないで・・・
今日から心を入れ替えて頑張りまっす!!!

No title

そーいえば、みやパパも部員だったのよねぇ♪
部長が華々しすぎて、気後れしちゃってたのかしら?(笑)
でも、観念のカインズホーム?(あっ、韻、踏んだ?)

被った姿がなんだか神々しいわヨ、パパ・・i-189
京たん、天使さんとしてこの神々しさは許せなかったかのかしら?
いきなりの猫パンチ・・パパ、せっかく自主練したのに
カワイソーに・・i-202

No title

新入部員ちゃん達かわえぇぇぇ~~~( ´艸`)
蘭丸にもう後輩が・・・凄いね!!早いね!!

京ちゃんの なんかなまいき~~~の一言に
やられました(^凹^)ガハハ・・・・・
そーーーーなんだ(*≧m≦*)ププッ
やっぱり笑ってしまいます・・・
パパさんごめんなさい・・・[壁]・m・) プププ

No title

どうもー!『袋部』顧問さんからのコメント
うれしかったです!
おっ!ポコちゃんのお写真だ!!
破いて袋じゃ無くしちゃう奴でもOKですって?
まぁじゃ是非7.7キロの巨体が袋に入った写真を
狙ってみますよ~
できれば破る前に撮りたいんだけど(^^ゞ

No title

パパさんもたまには袋被らないとって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
頑張ってパパさん被ったのに京部長は
お気に召さなかったの!?(*≧m≦*)プププw

No title

おーヴァリーちゃんだー!
記事更新したのかな、ちょっと見てこよっと
みやパパに用意した袋、なんか差ぁつけた・・・?

No title

みんな部活活発だあ。
ま、ウチのミカも独自に頑張ってますぜ~。
ちょっともう一名は相変わらず腰引けてるけど・・・。
あと数名でNo.100ですがな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!!100まであと、3部員??
スゴいね~袋部大盛り上がり!

パパ、褒められたかと思ったら、
叩かれてる。。。どうした、部長!!

本日、部員21も部活中。
地味に頑張ってますよ。

No title

ついに部員100か??と期待しましたが
そのあたりはもうちょっと引き延ばすんですね(笑)

ポコちゃんの部活動姿、たまらないんですけど~(*´▽`)
偶然にしては可愛すぎます~☆
このままクリスマスカードにできそう(^^

パパさん、部長を目の前にして部活動ですかっ(^^;
やっぱりこれは袋をかぶったまま
歩いてもらわにゃ(笑)
月餅子、さんのように(≧▽≦)

No title

おほほほっ(#^.^#)
京ちゃん?私にも言ってくれてる??
私も仕事が落ち着いたら部活しなきゃ。
でも我が家には・・京ちゃんみたいに喝をいれて
くれる子が居なかったわ^^;

No title

はじめまして☆
コメントどうもありがとうございました^^
密告された(笑)きとりでございます~~
我が家のアメショー君、部員になれますかね??
袋、破いちゃうんですケド・・・・(^_^;)

No title

わ~、ぶちょおすごいねっ。
パパに部活させちゃうなんてさ!
さすが、なんだかまぶしいわ、後光がさしてるよ。
パパのかぶってる袋、今日こばぶー家のはなちゃんが
かぶってたのに似てるナー。
もう続々新入部員で、顧問の忙しさに拍車がぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「パパの袋出してあげて」なんて
さすがぶちょお!おかみさん?i-278
そしてササッと出てくるカインズ・ホームの袋i-189
この袋はうちにもあるッ!!

対抗4と5は、光の加減もやさしくて
ちょっといい雰囲気な父娘e-446
そして6でe-262ぶちょお、
でもしっぽが、スッゲーかわゆい~e-455e-266

テンプレートが替わったので
なんだかそわそわi-278
絵文字の黄色が埋もれないネ☆