2010/12/04

内股部長




先ず、部活報告からッ



先日、入部した大所帯猫男爵・猫田ニャン一家の10ニャン。

そのうち、

井上家・山本家・黒柳家 それぞれを代表して

各1ニャンずつ、部活しましたよ。



部員83:山本マー
マーちゃん部活






部員84:黒柳ベソフィーヌ
ベソちゃん部活






部員81:井上ウトロ
井上ウトロ部活



猫男爵・猫田ニャン一家の『ねこみんブログ』で名物の

翌日の記念日をお知らせするコーナー“明日は何の日”。

毎月5日が『ノー・レジ袋の日』という事で、

急遽、本日4日の記事に合わせて一先ず3名分を

整えて下さった、という訳ですよ。

みんなの様子は、コチラ⇒








さて。



こちら、悪戯中部長ですが・・・
内股部長1



あ。尻尾、ジャマー
内股部長2






すごく、
内股部長3






内股。
内股部長4











あんよ、ちっちゃッ☆
内股部長5







普段通り部長
[広告] VPS







有利部長1






有利部長2






有利部長3






うそぉ?!
有利部長4



顧問は、そうは思わないけどな。

部長、ちょぴーり強がってみせてるだけですよ。

多分・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。くぽがお世話になりました☆
ポコ通主のサカノ(旦那の方)です。
袋部に入部したのですが、あまり袋画像がなくて・・・
しかし、この度、ポコさんの袋画像が撮影できました★
よろしければ、使ってやってください☆

No title

早速ご紹介いただき、ありがとうございます
m(*・´ω`・*)m

みやのじさんは、いつも行動が素早くて尊敬しています!
ちっちゃなあんよの部長のテンポが早いから
自然と一家でそうなっちゃうのでしょうか???

またよい部活動を記事にできるように精進しますね。

No title

こんにちは、コメントありがとうです!
ぜひぜひ入部させていただきたく飛んでまいりましたぁ。
のちほどブログに画像をアップしますのでよろしくお願いしまーす。

No title

猫のクセに~~
猫のクセに~~~
内股とはなんちゅう可愛らしさなにょー!!!
たまらん(*'д`*)モエモエー!!
これって世に言う鬼に金棒猫に内股ってやつですか?
身震いするほど可愛いっす( ̄TT ̄)鼻血ぶー

No title

部長のちっちゃいあんよ可愛いですよ~♪
実は内股だったんですね!
そうか、あんよが小さい方が部活に有利なのか・・・
うちのはどうなんだろう??
↓ご当選嬉しいですね~!おめでとうございます♪

No title

遅ればせながらご紹介ありがとうございます♪
「袋部」という仮面を被った「三毛バカ」で
世界制服♪なんてね(笑)

ちっちゃいあんよはオニャノコらしくていいじゃない♪
うちは「これからまだ大きくなりそう?」って心配になる
大きめな手足なのでスラッとして見えないんですよね。
てか三頭身倶楽部だからそもそも無理かー(涙)

No title

みやのじさんのお仕事の早さには驚きです。
会員証を見せて頂きました。
あの写真だったなんて、笑っちゃいました。

部長は足が小さくて内股だったんですね。
小さな足がとっても可愛い!!!
部活動には有利なのかな?ニャンコは小さい方が可愛いですよね。

No title

↓顧問の当たり運はスゴイと思う。
もちろん年末ジャンボもツ?

ぶちょおの内股は
「内股の方が女子っぽいも~ん♡」の
内股作戦じゃないでしょうね。
男子部員一層ソワソワしますよ?

袋部入部希望☆

みやのじさん

すっかりと遅れてしまって申し訳ないです!
ヴァリーの袋部の入会希望を致します!

本日のブログで袋好きぶりを紹介しております☆
何とぞご検討のほどよろしくお願いいたします!

No title

やっぱり京部長、さすがです!
袋を被ってもふつぅに歩いてる~。
え?あんよがちっちゃい方が部活に向いてる!?
うちはでかでかあんよ&短ちっぽだ~。大丈夫かな・・・
自称エースなのに(笑)
あんよを手でにぎにぎしてみたい♪

No title

なるほど(@_@)
部長…
あんよが小っちゃいほうが
有利なんですね!!

あぁーほんとだ^^;
袋部員なのに未だに袋に入れないでいる
チャイは我が家で一番足が大きいですっ(>_<)ゞ

早く袋に入ったチャイの姿を
部長に見て欲しいのに…
精進精進!!

No title

部活、お疲れ様です♪

本日ブログのアドレスお借りしちゃいました。
すずのあくびが撮れてお口の中をのっけたので
「おそろい」ということでi-175
かわいこちゃんのしるしi-175

あい、私も親馬鹿たんです。

No title

あああああ!
人ってe-455こういう顔が
本当にできるんだね、みやのじさんッ!

内股のアップは血流促進はもちろんのこと
脇汗アップ!みたいなe-266
京しゃんの内股大好き~、ってことは
みやのじさんの内股を見ても
わたくしは脇汗を!?
動画で方向転換後、
脱ごうかとしているのだろうけれど
演歌歌手がこぶしを決めるときみたいな
斜めキリッ☆な動きに笑ってしまいました♪

↓一汁多菜の加工がいつもより舞っていて
喜びが伝わってきましたe-454
コラーゲン!ピカーッe-267(笑)
一汁多菜8の京しゃん、かわゆいネi-233

No title

↓また当たったのね・・一汁多菜?
桜模様が(笑)飛び散ってフェミニンじゃないの~i-237

内股部長・・言われてみればあんよ、ちっちゃい?
大きいあんよが周りに多いからねぇ・・
HちゃんとかSちゃんとか・・(笑)
あっ、あーたんもあんまりパーってならなくて小さいヨ・・・。
だから全体がミニマムサイズなのか?あれ?京たんよりは、
体重あったよねっ?ねっi-198
なんか切実・・i-202