2010/12/03

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪








では、昨日に引き続き

新入部員たちの紹介ですよッ



部員94:圭佑
圭佑紹介用



サッカー好きなAnneさんは、

現地オフィシャルショップでお土産購入時の

リヴァプールFCオフィシャルショップの袋を

ご丁寧に、準備。



袋部への入部に意欲が感じられる行為ですなッ☆

人間部員に如何かな・・・?

ご一考くださいよ。

若干、ヤられちゃった感の残る部活結果は、コチラ⇒









部員95:蘭丸
蘭丸2



蘭ちゃん、ついにやりますた。

ぼ&さくの部活をじっくり観察して

よ~く自主練を積みましたよ。



こんな、

        蘭丸紹介

かわえぇ結果になっていますがね~♪



残念ながら、男子には厳しい袋部。

かわえぇのは、部員証には不採用ッ☆ ヘッ!

頑張った詳細は、コチラ⇒









部員96:小梅ちゃん
小梅ちゃん紹介用



三毛バカから新たな刺客がッ!

・・・って。

共存、共存。

・・・ハッ!!!!!

三毛バカ達も、世界征服をッ?!?!?! アガアガアガッ

別に、いっけどーぉ



って、ぜんぜん小梅ちゃんのお顔が見えてねーじゃねぃか、って?

ふっふっふ・・・見たけりゃ、コチラだよッ⇒









今日の京部長

うに玉探して、TVの下に
うに1



入っちゃった。
うに2






ママ、取ろうか?
うに3



どこまで、入るのよ・・・
うに4



ありゃりゃ。こっちから、出られるの?
うに5






出られました。
うに6






うに7



はぃ、京。

上手でした。



いつもは、頭くらいしか入られないのに

随分、頑張った部長ですよ。





おまけ動画

ほっちげな部長
[広告] VPS

顧問だって、親バカ☆上等ですよー ゲシシシ~!





コメント

非公開コメント

No title

おお~!また部員も増えて、世界征服に近づいて来ましたね~♪

京ちゃん活発ですね~。まさかそんなとこに入るとは!スリムですね!

顧問、ご機嫌ですな~w
歌歌っちゃう気持ち分かります~w
この歌はどんな歌なんでしょう?
私はうんPの歌、カワイコちゃんの歌、毛玉マンの歌を作曲済です。

No title

ウニ玉さえあれば、猫はいくらでも平べったくなれるっていう
実験ですね。
しかし、すごーっ!

No title

部長、ちゃんと探して顧問にお届けするあたりは
縦社会のルールを正しく守って、素晴らしいですね!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ps
うちのにゃんずの名前、3にゃんとも合ってます。
スバラシイです☆☆☆
マーママ♀、ベソ♀、ウトロ♂の順です。

「明日は何の日」と「袋部」にちなんで、
急遽準備したため、まだ本記事では無いのですが・・・^_^;

取り急ぎご連絡を ~ヾ(*・ω・*)ノ

No title

ぞくぞく入部!
もうすぐ100♪すご~い!
みんな可愛いなぁ。

みやのじさんの美歌声に
はるチャンが「ん?どこから?」って反応してました~。

No title

京部長スリムなんですね~。
あんな隙間に入って出て来れるとはこれまた凄いです。
しかも獲物もちゃんとくわえて取って来てるしww
しっかり者ですね、ってそうじゃないと部長なんかできませんよね♪

No title

おぉw(*_*)w
部員続々と増えてますね!!
100まであと一歩(≧ω≦)

朝から顧問の美声にうっとり♪
二度寝するかなー(-_-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速入部させて頂いてありがとうございま~す!

100までもうあと一歩ですね。間に合って良かった~!
お声掛けには感謝です。

ウニ玉も猫さんって大好きなんですね。
圭佑はまだ持ってません。
それにしてもあんなに平べったくなっちゃう京ちゃんが凄すぎ!!!
圭佑は何となく丸い体系だから無理だな・・・

No title

みーやにゃんにゃん(なんなん?)ほっちげな~♪ほっちげな~♪
(頭の中をぐるぐる~i-6i-185i-6
高音ヴォイスにビックリ!
どこまで出るのデスカ~~e-451
なんか、この感じ、
教育TVで聞いたことがあるような気がe-420
いずれにしても
わたくしの鼻唄になること間違いなしですなi-194
あんな高い音は出ないけど~。

最近わたくしはアラレちゃんのEDを山椒に変えて歌ってました☆
「ほんとは~、コレ内緒!6キロよ~」(一部抜粋)

親馬鹿最高っe-465e-420

No title

テレビの下にうに玉入れようとも
自分でもぐって取ってくるのですから
手の掛からない大人の京ちゃんですねぇ~
エライエライ、さすが部長ですね~

京ちゃん、動画でうに玉ナイスキャッチね♪

No title

顧問~、なんて男子に厳しいのi-201
蘭丸ちゃんの部員之証・・耳って~(笑)

ほっちげな~ほっちげな~i-194
嗚呼・・ワタシもリフレインi-6i-202
美声を真面目に披露する気はナッシングなのね☆
まぁ、この声もインパクトあるけどサ(笑)
ウフフ・・いいもん聞かせてもらったゼ♪

No title

おお~~~っ!部員数100までもうカウントダウンじゃないですか~(@0@)
Anneさんの圭祐くんも入部したんですね~(^^*)
いつも遊びに行っているブロガーさんちのにゃんこが
部員になってくれるのってうれしわ♪

ウニ玉のためならどこへでも行きますよね~(笑)
そこ、無理なんじゃ・・・?って場所にももぐったりして・・・
ヘッポコな私はみやのじさんのように
決定的瞬間を逃しております(^^;

No title

こんばんゎぁぁぁ~~~蘭です♪
お礼遅くなりました(=´∇`=)にゃん
NIKOおばちゃんが忙しかったし・・・
ボクもお腹の調子がイマイチ・・・(=TェT=)
スミマセンです┏○))ペコ

№95蘭丸!!幽霊部員にならないように
がんばります(=´∇`=)にゃん

それにしても部長~~狭いとこに
入れるんですね(゚д゚)!
うに玉のためなら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

顧問の歌楽しそうですな~( ´艸`)

No title

おぉ~!もうすぐ100にゃん!?
先輩として、自称エースとして自主練に励まねば!
しかしみんにゃ可愛い~♪
顧問!世界征服も夢じゃないですよ!

ウニ玉追って自ら取ってくる京部長エライっ!
しかも持ってくるなんて~。
うちの子は後ろ振り向いて「取れニャッ!」でしょーよ・・・

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今回は『昨日の15名に加えて、更に3名プラスッ! &
今日の部長、うに玉探してペッタンコッ!』に流石ですねコメを
頂きまして、ありがとうございます!

◆ちゃあさん ◆ズッコのマミィさん ◆猫田ニャンさん

◆shiromedakaさん ◆飼い主さん ◆NonoKikiChaiさん

◆Anneさん ◆月餅子、さん ◆ちえさん ◆とんたさん 

◆ミャミャさん ◆NIKOさん ◆ぷくぷくさん


今日の新入部員は、スカウト分も密告分もありで。
よく考えたら、三毛バカが密告してきて三毛バカを
入部させてしまった!
って思ったけど、既に袋部内には相当数の三毛バカがッ?!
気付くのが遅かった・・・
(気になったので、今三毛バカん家に行って調べたら
 三毛バカ10名中、5名が既に袋部の保護者だった!)
三毛バカ達に乗っ取られるのも時間の問題かもよー!
ムッキャーーーーーーッ!!!!!!!

で、本日の部長。
うに玉を追いかけてTV台の下へペッタンコになりながら
どんどん入っちゃいますた。
で、咥えて出て来たもんだから
「流石、部長ッ!」
とか何とか、ベタ褒めコメが殺到していますがね。

裏切って申し訳ないが。
これは、珍しい行為ですよー
(珍しいので記事になったというべきか。)

普段は、こんな下には入って行きませんよ。
腕を伸ばして、余計奥に押し込むのが関の山。
結果「ママー!取れなくなっちゃったー!!マンマーッ!」
ですよ。
全く、甘えん坊部長の実態ですよー

おまけの『ほっちげな~』動画は、
そう月子ご指摘の通り、教育TVの番組辺りで聴かれる
あのメロディーですな。
あちらの歌詞は、残念ながらキチンと聴いた事がないので
よくわからんですが。
こちらの歌詞は、
「み~やぬんぬん、み~やぬんぬん、
 ほっちげな~ほっちげな~
 み~やぬんぬん、み~やぬんぬん、
 ほっちげな~~~よ、ぷんっ!」
ですよ。