2010/12/02

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が見られますよ♪







さて。

準備も整ったので、新入部員の一挙公開と

参りましょうかね。



言っておきますが、ンッパねーすよ。

覚悟しなッ



部員79:みるくちゃん
みるくちゃん紹介
黒目が、くろめが~~~~~♪♪♪






部員80:いちご
いちご紹介
んー?ちぃと、ナマだZッ



ヤンチャ小僧のいちごは、本日6ヶ月になったばかり。

やさしいおねぃちゃんのみるくちゃんが、弟の事を思って

「いっしょに入部してあげようか?」

って言ってるのに、

「軽いノリで入るなよ!」

とか、ナマ言いますよ。

入部届けは、コチラ⇒



ちょっと前まで、

おちびいちご

こんなだったクセにね~♪

ふたりの毎日は、コチラ⇒









部員81~90は、猫男爵・猫田ニャン家から。

ちょと、解説。

猫男爵・猫田ニャン家のにゃんずの名前には、

名字が付いているので夫婦・兄弟姉妹の関係が

よく分かりますよ。

(名字がある都合で、女子部も『ちゃん』抜きになってますよ。)



部員81:井上ウトロ
井上ウトロ紹介
天然ウトウト系・・・






部員82:山本アビ蔵
山本アビ蔵紹介
体育会系。山本一家の長。



部員83:山本マー
山本マー紹介
アビ蔵の妻。旧姓は、井上。山本一家のマンマ。






部員84:黒柳ベソフィーヌ & 85:黒柳ジョソフィーヌ
黒柳ベソ、ジョソ姉妹紹介
三毛ニャンの方が姉のベソ、茶トランが妹のジョソ。癒し系姉妹。






部員86:田中田ドン
田中田ドン紹介
名前通りに育った子。ベスト添い寝スト。






そ・し・て・・・ッ!

山本夫婦の4Babys~♪
4BABYS
ってコレ、2年も前のじゃねーか!はっはっはー!



部員87:山本ドラ梨園(長男・アオレンジャイッ)

部員88:山本ポコ(次男・キレンジャイッ)

部員89:山本なな(長女・モモレンジャイッ)

部員90:山本シャララ(三男・ミドレンジャイッ)

4BABYS2



と、こういう10ニャン構成になっていますよ。

みんなとっても良い子たちで仲良しですよ。



今回、

「世界征服の為ならば!」と一肌脱いで顧問のオファーに

お応え下さり入部頂きますたが、何せかにせお忙しい。

当たり前田のクラッ・・・ですな。

日々の部活を写真におさめるのもひと仕事だもの。



なので、部活写真はまた今度~

皆で楽しみに待ちましょうやね。

10ニャンのほのぼのな毎日は、コチラ⇒









部員91:キキちゃん
キキちゃん紹介
エヘッ!またまたお宝写真はっけ~ん♪






部員92:ののちゃん
        ののちゃん紹介
        3メートル離れて見てみて。ゲイジツですよ☆






部員93:チャイ
チャイ紹介
とっきどき、イケニャンの顔も出来るんだけど・・・



NonoKikiChai家からも、全員~ッ☆

チャイは、姉たちに圧され気味で

今ひとつ実力を発揮できていないようですな。

ちょと、残念キャラ。



今後の頑張りに期待ですよッ

3名の入部後の抱負は、コチラ⇒









部長より

部長1






部長2






部長3











長い事「申請しろ、しろ!」と

でっちどんに言われ続けていたものの

好きでやってる『袋被り』が、今ひとつ

すぺさるとは思えなかった顧問。



しかし、部員数も増え成長した袋部の『部長』としてなら

何か、すぺさるな感じがして来たので今回は申請した。

で、例のコレ↓もらった。

すぺさる認定証

会長、ありがとう!病み上がりなのに・・・





コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

まあ京部長スペシャルキャットさんになったのね~
当然よね~。

袋部部員も着々と増えてるし・・・
あのおバカな政治家に国会任せておかないで
まずは日本征服からお願いしたいわ~!

京部長が総理になった方がよっぽど立派な政治をしそうだよ!

No title

お~~、一気にNo.90までっ!
そしてスペシャルキャット認定?いーなー。
うんうん、まだまだ増え続けるであろう袋部の部長ともなれば、
やはりスペシャル、ですな。
・・ん、丁稚さん病み上がりなのですね・・。

No title

それは当然、部長はスペシャルですよぉ
これほどスペシャルなねこさんは、なかなかいらっしゃらないと思いますよ、はい。

いちご・みるくちゃんもめでたく部員ですね。
どんどん部員さんが増えて、もう世界征服は目前ですにゃ、部長。

No title

一気に増えましたね~(≧▽≦)
100にゃんも目前じゃないっですかっ!!
ねこみんブログの皆様と
かぎしっぽ家の皆様の入部がそれに拍車をかけてくれたわけですね(^^*)

京部長、スペシャルキャット認定おめでとうございます!
袋好きなにゃんこ多しといえど
部長のような芸をできる子はいないと思うわよ~!
次はギネスに申請しなくっちゃね(^^

No title

京ぶちょ~お久しぶりです(o^-^o) ウフッ
軽い冬眠してました(笑)
スペシャルキャット認定v-314おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
凄いですね(*p゚ェ゚q)ゥン

がんばった蘭丸見に来て下さい(*・人・*)
お暇な時でいいですよ♪

部員のみなさん・・・100にゃん間近( ´艸`)
凄いです♪
みんにゃ可愛いですね(=^・^=)♥

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

みるくちゃんの黒目~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
可愛い子がいっぱい過ぎて体が持ちません
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

No title

コメントとお誘いありがとうございました。

圭佑の袋INの写真はどうしたら部員になれるのですか?

ブログを始めてまだ間もないのでよく分からないことが多くて・・・
パソコンも初心者です。

部長は貫禄たっぷりですね。
圭佑なんかまだまだお子ちゃまです。
これからも宜しくお願いします。

No title

ぶちょお、すごいなっ。
世界征服も目前じゃないのよ( ゚Д゚)
今日はぶちょおの何か悟ったような表情がツボ。
その顔かわいいっ。
そんで顧問の達筆な文字がよく似合うわ。

No title

スペシャルキャット!おめでとうございます~(*´∀`*)
なんだか部員の私たちも誇らしいですね!!

今回もたくさんかわゆい新入部員ちゃんたちですね~☆
今日の部長のお言葉もすばらしい~(*´∀`*)

No title

みやのじさん…
ご紹介ありがとうございました^^
面白くて笑わせて頂きましたww

京部長どの
スペシャルキャット認定おめでとうございます。
部長どのを見習い…
気合い入れて部活動に励みます!!
精進 精進!!

No title

どの猫ちゃんも可愛いのですが、やっぱりミルクちゃんが~~~
(≧o≦)
黒目が可愛すぎっ♪♪

何事も袋へとつながるのですね!
うちの子は袋であればほぼINするので袋写真はたくさん。
困った時には頼りにしてまっせ~。

スペシャルキャット認定おめでとうございまーす。
京部長なら当然スペシャルですよ!

No title

こんばんは~♪
ぬぉ~!((゜∀゜*)))
袋部、ついに90ニャンを越えたんですね~(≧∀≦)
記念すべき100ニャン目の部員さんが気になります☆

それにしても…知っている子から、可愛いちびっ子まで沢山w
いつかサミットをしてみたいです^^

そんな袋部の部長は間違いなくスペシャルキャットです~^^
おめでとうございます!☆!☆!(〃∀〃*)
世界征服も夢じゃないですよ~!♪

No title

おおっ!!増えてる増えてる・・・
こりゃ全部員で世界征服しかないでしょ(*^^)
あたり前田の・・・クラ○○ー(←駄菓子屋で見かけたわ)
京部長、認定おめでとうございます~

No title

あんなに短い期間に、こんな素晴らしい会員証を
本当に本当にありがとうございました  m(。_。;))m ペコペコ…

うちの10にゃんずを名前もキャラも
正しく把握したうえで表現して下さり、
「ヒデキ、感激ぃ~!」ならぬ、
「猫田ニャン =^_^=、感激ぃ~!」しております。

そして、こんなにたくさんのにゃんずの仲間に入れて戴き
どうもありがとうございます。
いい写真をとって、報告に参上したいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

「あたり前田の・・・クラ○○ー」がわかる
永遠の十八歳、猫田ニャン =^_^=でございました。
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

No title

部員が一気に増えましたね~!
メンバー100人目前ですね!
新入部員もみんなかわいいな~♪
ふふ、お友達密告した甲斐がありましたね。
なんと、スペシャルキャット認定証!?
ま、まぶしいわ~!

No title

ぶちょお、こんなプチプチ袋入りはいかがでスか

http://blog-imgs-34.fc2.com/h/o/r/horohorodiary/2010120122194577b.jpg

ここの子
http://horohorodiary.blog67.fc2.com/?no=294

No title

早速、ブログを見ていただいてありがとうございます。

ブログで圭佑が袋に入っているのを紹介させていただきますね。
あんまり上手く撮影出来てないですけど・・・

私も少しずつブログを拝見させて頂いてます。
京ちゃん中心に御家族が楽しく過ごされてる様子がよく伝わってきます。
まだ、少ししか拝見してないのですが、楽しそうなブログなので時間をとって拝見させて頂きますね。

では宜しくお願いします。

No title

スペシャルキャット認定おめでとうございます。
袋に入れても巻き戻しのように袋をかぶったまま後退できる
ニャンコはそうそういませんものね。
さすが部長です!

No title

部員さん増えましたね~!
うーむ、ウチも精進しなきゃねぇ。。。
袋の準備は出来ているんですが、
肝心のるーさんのご気分が、、、ねぇ。。。
袋道は、なかなか難しいです。

No title

うふふ~、いつスペシャルキャットの認定もらうのか
楽しみにしてたよ~んi-176
おめでと~!
で、こちら袋部・、大変なことになっております!
とうとう夢の100にゃんに到達しそうですぅi-201
オットは辞退しておくわ~(笑)
100にゃん目がおっさんでは
空気読めないヒトになってしまう(笑)
狙っても外しそうだしね~。

本日の部長のお言葉、ありがたくいただきました~★
草書?フフ・・

No title

、゙、。、テ。ェ。ェ、ォ、、、、サメ、ャ、、、テ、ム、、。ェ。ェ・隘タ・ャ(「゙寂「゙*)

サウヒワノラノリ、ホ4Balys、ォ、、、、。チ「
・ケ・ッ・ケ・ッー鬢ト、ホ、陦チ。ェ。ェ
、ホ、ホ、チ、网?ソ、?ン、ェフワフワ、タ、シ。シ、テ。」
、チ、遉テ、ネ・ン・ケ・ネ・ォ。シ・ノ、ヒ、キ、ソ、鬢、、、、ォ、筍チ。」

、ヨ。「ノ?ケ。ェ。ェコ」ニ?マ・ニ・モ、ホセ螟ヌ、ケ、ォ。ェ。ェ。ェ
、ス、?ハコル、、ス熙ヌ、簣キ、ル、ハ、?ニ。「、ケ、?ミ、鬢キ、、。チ。」
・ヲ・チ、マエェハロエ熙、、ソ、、、ャ。」。」。」

・ケ・レ・キ・罕ュ・罕テ・ネ、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ「
、ユ、ユ、テ。「、゙、。ナ?ウ、隍ヘ。」
オ?ノ?ケ。「、、、トソスタチ、ケ、ホ、ォ、ハ、。。チ、ネサラ、テ、ニ、ソ、陦」

No title

うは、袋部に入ったお友達はいっぱいいるけれど、
いつの間にか90超え(゜Д゜)!

ご訪問&コメントありがとうございました。
週末に時間があったら袋を置いてみましょう…
でもね~ウチは変な使い方するのよね!
何が起こるのかありありと想像つくのが( ̄ー ̄)

↑↑こばぶーさんよぅ★↑↑

呪うなよぉ
恐ぇよぅ★
チュッドーンッ

No title

これ、解読できたら、すごいぞ~♪♪

じゃないーーーーっ!なんでだ~。ごめんよぅ~!!
えーっと、ののちゃんの写真カードにしたらかわいいね~と
部長、スペシャルキャットおめでとう~って
書いたんだ~。

他にもコメント残したけど、
ここだけだった、呪文・・・

次は大丈夫かな。。。

No title

こんにちは~♪いちご&みるくを
ステキに紹介してくださってありがとうございます!
いちごナマイキでしょう~?
そこがまた可愛いんですけどね♪

おっと!同期にも可愛い子たちがいっぱい!
そっか~カバンもOKでしたか~♪

京部長、スペシャルキャットおめでとうございます!

No title

いちごちゃまとみるくちゃま
めっちゃ可愛かった―(>_<)

ほかの部員の皆さまも
個性的でかわいいですー。

あっという間に大所帯な部になりましたねー。

袋部 犬チーム に入るべく特訓中!

No title

顧問の好きな?三桁も目前、
スペシャルキャット認定、おめでとうございますe-420

顧問とぶちょおあっての袋部、
お体に気をつけて、健やかにNO.100を迎えましょうぞe-415

ランドセル、欲しい・・i-233

No title

こんばんわ~!はじめまして!!
申請もしてないのに会員証が出来てる~~!!(驚)
オドロキモモノキですw
「袋部」ってすっごい部員数がいたんですね。
先輩見習って部活動頑張らなくっちゃ♪
ありがとうございました!!
私もリンク頂いて行きますね♪

No title

たびたびのコメントすみません。

袋圭佑をアップしてみました。
こんな袋入りで合格させて頂けるでしょうか?
袋部部員として宜しくお願いします。

こういう風な参加は初めてなのでとてもドキドキです。
私のほうでもリンクさせて頂きますね。
これからブログを楽しみにしています。

No title

ふぉ~ぅ!
今回はこれまた一気にどっどーんと
大量入部ですね~☆圧巻!
会員NO.100を踏んだ猫ちゃんには
くす玉とか、往復航空券とか、
なんかスペサルな事が待ってたりするのでしょうか?(笑)

ランドセルのキキちゃん。
あぁ、そうやって猫ちゃん仕込んで一緒に登校できたら
学校がより一層楽しかっただろうなぁw

そして、黒猫のののちゃん。
そっか。黒猫ってそういうアーティスティックな事もできるのですね☆
素敵♪

すぅちゃん、最近袋部の活動そっちのけで
おこたでさぼってばかりだから、
京部長にお灸据えられる前に、
頑張ってもらわねばw
(すぅちゃんは部活やってるんだけども、
 ママラッチがさぼってるという噂もあるアルヨw)

京部長のスペシャルキャット、丁稚さんとこで見たですよー。
ほんと、今までいなかったのが不思議なくらい!
もうとっくに貰ってるかと思った。
あれはまさしく達ニャンの技、スペシャル芸です!

No title

(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆. コンコン(*^-^)ノノ☆. ||☆

こにゃにゃちは。本日の記事で
お名前をお借りして、リンクを貼らせていただきました。

http://nekominblog.a-thera.jp/archives/20101204-1.html

正式には別記事にさせていただく予定ですが
まずは感謝の気持ちをこめて。。。☆ミ

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今回は『怒涛の新入部員ッ!一挙公開ッ!15ニャンもぉ!!!』
に、あわわわなコメをお寄せ頂き、ありがとうございます!

◆アビmamaさん ◆まさぽんさん ◆バボさん

◆ミャミャさん ◆NIKOさん ◆ミミココさん 

◆Anneさん ◆でっちさん ◆はっさくのゆかいな仲間さん

◆NonoKikiChaiさん ◆ぷくぷくさん ◆もっふるままさん

◆ぷんちゃんママさん ◆猫田ニャンさん

◆Queen Sashaさん ◆飼い主さん ◆じゆみゆさん

◆とんたさん ◆こばぶーさん ◆リヴさん

◆みなみさん ◆SLライダーさん ◆月餅子、さん

◆はむゆみさん ◆かおりんさん


78名が、たったの一晩で93名にッ☆
夢じゃないだろうな・・・ぅん、夢じゃなかったよぉ!!!

顧問のスカウトは、主に部員が部活した記事の
コメント欄で感じる『袋部』への感情のニオイ。
少なからず『袋部』への関心を示していそうな
(社交辞令的でない)ニオイをスカウターが感じるんですよ。

で、赴いてみる。
(時々、URLが付いていなくてガッカリな事も有り。)
お宝の山を(過去写真のお山)探ってみる。
ドンピシャ!袋写真発見ッ☆の時もあれば、
袋写真を見つけられなくても、何かにもぐっているとか
何かを被っているとか、そんな写真を見つけた日にゃ
顧問の中では「入部、決定~ッ☆」
で、ソソクサとコメを残しピューーーーッ!と素早く逃げる。
実に泥臭いスカウトですが、頑張っていますよ。

また、部員或いは部員の保護者の方からの密告により
顧問が参上するパターンもありますよ。
実に有難いッ!
みんなで盛り上げる袋部。
ステキな世界征服。
ぃよぃよ100名、目前ですよッ☆

そうして膨らんできた袋部の部長として、今回は
『スペシャル・キャット認定証』をもらえますた。
ただ単に、ひとりで袋を被って遊んでいるだけでは
もらえなかったと思うんですよ。

改めて、
部員の皆んな、
ありがとッ!!!!!!!