2010/12/01

巻き戻し部長




京部長!
部長1



ニュー・カマーなんだけど・・・
部長2



ちょと、
部長3



ちっちゃ過ぎかな・・・?
部長4









ムリでは、ないですよ。
部長5



とは言うものの。

顧問、これはどう見ても

ちょと小さい気がしますよ。



って、言っているうちに歩き出しちゃいますたッ

大丈夫かな? イケてるの、それー?



・・・巻き戻っちゃいますたッ
[広告] VPS

やっぱなー・・・



ちと、閉塞感に襲われちゃった感じですかね?

2度目は、なかったですよ。







本日の袋部部室、

大変な事になってまして。

【号外】の準備をしてたら、とてもじゃないけど

間に合わない時間になっちゃいますた。



明日中には、出来上がると思うんですよー

この後も、もちぃと頑張りますよ。

(ご紹介予定だった方々、すんまそーん)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^

巻き戻し(笑
それでもトライするところが、やっぱり部長なだけありますね(≧∀≦)
布の袋に比べたら息苦しくなりやすいんでしょうか?
でも、視界的には少し見易そうな気も…。

家のは、小さいと被る前にきっと齧ります…orz

部室…大盛り上がりな状態なのでしょうか?(・∀・;)
あまり無理しないでくださいね(>_<)
号外、のんびり待ってます♪

フレーッ!フレーッ!顧っ問っ!
フレーッ!フレーッ!部っ長ぅっ!

No title

こんにちは!

先日はご訪問ありがとうございました!
京袋部長さすがですね!小さい袋もなんのその^^
後ずさり技まで☆
勉強になりました~!

あ。そして沢山の袋部員の写真が!!
皆様良い表情です^^
ヴァリー映像少々お待ちください!v-356

No title

顧問、お疲れさまっす!
部室、応援します、
「がんばってーーーッ!!」

お写真だと、そんなに「ちっちゃく」ないんじゃない、
なんて思って、
動画・・
「ちっちゃっe-451!!!」
巻き戻しってまさか・・
OH!NO!
後ろ歩き~
おちりフリフリリンちょおCUTE~e-455e-266
どれだけ新境地を開拓していくのか、
この娘さんは・・

部長4の得意気な舌も
少女マンガの主人公みたいで好きですe-446

No title

袋部進入部員募集をしよてみようと、プラスチックの袋を与えてみた所
食っちまいました・・・(注:ちゃんとご飯上げてます)。
こりゃ部員になれる日は遠い・・・
与えた袋が今日の今日部長が部活してたのと同じくらいの大きさだったんだけどー。
又、リベンジ頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごぉぉ~い。
小さな袋にも果敢に挑み、
そして巻き戻しも上手~。
さすが京ぶちょぉ。

部室、入部希望者殺到中?
お手伝いできればいいんだけど・・・
無理しないでね。
フレーっ フレーっ ◆\(‥)/◇
フレーっ フレーっ ◆\(‥)/◇

こんにちは!

みやのじさん
袋部員之証ありがとうございました!!
早速ブログで紹介させていただきました^^

京部長の部活動に励む姿をしかと拝見しましたよ!
我が家でも日々精進!!部活動に励みます(≧ω≦)
今後ともよろしくお願いいたします^^
あっ!リンク貼らせて頂きました(^_^)

No title

ほんとだ~!!
巻き戻ってる~(≧▽≦)
どうしてこんなに自然なんでしょう!?!?
部長はほんとに縦横無尽ですね~!!!
もうどんな袋も使いこなす師範(*´艸`*)
さすが部長です!!!!w

No title

ああビックリした。ニュー・カマーって
新しいナカマってことかな?
新しいオカマじゃないよね。
そうそう、後ろ歩きが普通なのよ!
部長は前進できるのがすごいのよっ
スペサルキャットおめでとう!

No title

おぉ・・部長の巻き戻し・・っていうかバックする姿は
新鮮ですよ~。
よく袋かぶせられたにゃんこってバックするものねi-237
部長の普通の猫っぽい姿を見たなり~(笑)

いきなりバックかと思いきや、ちゃんと進んだネ!
部長の意地を見せてもらったヨi-176
そしてシュルシュルシュル~ってさがってる姿はちょっと萌え・・プチ萌え(笑)
やっぱり部長には黄色い袋がお似合いねっ★

No title

うちも京ちゃんと一緒だ^^/
ちっちゃめの袋を被ると歩き回って
行き止ると「邪魔!」って振り落としたりします^^
小さい袋も小回りがきいて楽しいのかも♪

No title

ぶ、部長!!
見事な戻りっぷりにびっくり!!
小さすぎ?でも、綺麗に元の位置に戻れるなんて、
部長にしかできない技です!

袋部員、あっという間に増えたね!
無理せずガンバって~。

ニュー・カマー。私もオカマとニューハーフの
何かかと思っておりましたぞっ。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今回は『ヘ?!巻き戻しー?部長、変わった部活ですね』
にグハハ~なコメをお寄せ頂きまして、ありがとうございます!

◆もっふるままさん ◆KUNSTHALLEさん ◆月餅子、さん

◆ズッコのマミィさん ◆shiromedakaさん ◆NonoKikiChaiさん

◆はっさくの仲間さん ◆いくぱんさん ◆とんたさん

◆にゃんずぱぱちさん ◆こばぶーさん


ぃやー。
ちょーっと、ちっちゃ過ぎたみたいっす。
タバコをバラで3個だけ買ったら、入れてくれた袋。
まさか、袋に入れてくれると思ってなかったので
(バッグに入っちゃうから、フツーは要らない人が多い筈。)
支払いに財布のぞいてて「袋、要りません。」
て言うヒマがなかったんだー

で・も・・・顧問、その小ささを見て頭を過ぎったのは
「んー・・・ギリかなぁ?無理かもなぁ・・・?」って事。
『袋部』発足以来、袋を見る目がカンナリ変化した顧問ですよ。

で。
何名かが、引っ掛かってた『ニュー・カマー』。
そんなに耳に(目に)珍しかったすか?
newcomerですが。
すんまそん。
顧問、new comerと覚えてしまっていて『ニュー・カマー』
って書いたのが余計に紛らわしかったすかねー

それにしてもだ。
新しいオカマとか、オカマとニューハーフの何か、とか。
ないだろ、それは。ぅん、そりゃないな。
反省してもらおうかぃ。いくぱんとこばぶー。