2010/11/30

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。

     かわいこちゃんの詳しい写真が、いぱーぃ見られますよ♪



     [ ↓↓↓ ほんの一例 ↓↓↓ ]

№1                         №2
№1 №2


№3                         №4
№3 №4


№5                         №6
№5 №6


№7
№7








さあ! 部活の秋ッ?!

部活報告ですよッ



部員03:白目高 春
はるちゃ部活



とか、



はるちゃ部活2



とか。



袋探しの旅から、ようやく帰ってきたはるちゃ。

何だか、上手になった感じ?

被っちゃえばいぃのにな~は、コチラ⇒









部員18:入梅
イル坊部活
食器カゴですよ。



部員49:春来
ハル兄ぃ部活
りらっくまbed・・・



部員50:日向ちゃん
ヒナたん部活
ねむねむね~♪ぅんぅん・・・



ぃやぃや。

もっふる家全員、ねてるじゃねーか、って?

そ・れ・が・さ・・・

意外にも、まっとうな部活やってるかもですよー☆

しかも、活発だったりする?は、コチラ⇒









部員09:あんずちゃん(ミャミャ家)
あんずちゃん(ミャミャ)部活



部活中にも関わらず、

この魅惑的な瞳に狙われているのはッ?!

・・・一体、何ッ!は、コチラ⇒









部員60:ノア
ノア部活1
これは違う、と。



ノア部活2
これかな?



ノア部活3



袋が浮いた・・・?!

意表をついたこの部活の行方は?

超・意外ですよッ は、コチラ⇒









部員14:ミカちゃん
ミカちゃん部活



部員44:ルナちゃん
ルナちゃん部活



今回こそ、ミカちゃんを押しどけて

袋をGETできたのか? ルナちゃん・・・

できるわけ、ないか・・・

ならば、姉妹仲良く部活とあいなったのか?

今日こそ、ルナちゃんも入れていますようにッ は、コチラ⇒









部員48:あんずちゃん(ヨーヨ。家)
あんずちゃん(ヨーヨ。)部活1
なに、やってんのー?



あんずちゃん(ヨーヨ。)部活2



かわえぇお顔で、また袋に入っちゃっていますよ。

今回は『エスパーあんず』らしいす。

動画でどーじょー⇒









京部長より

部長1






部長2



※本日、本編お休みしますよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

季節も追い風のごとく
袋なシーズンe-420(あったかい?)
みんな部活動を励んでおりますなー☆
みんな、それぞれのINとかがあって
オモチロイe-446

京しゃん、
ぬっくぬくぅ~i-80
正面から見たいところだけど、
この写真は、後ろ耳だからいいんだろうなぁ~♪

No title

こんばんは^^

あぁぁぁぁ(;∀;)
こんなに沢山紹介してくださって…
もぅ、素で泣きそうです(>_<、)もっとがんばらネバダ!!ですね(`・ω・´)

寝てばかりの袋部…あながち…いや、彼らなりにがんばっている。と信じたいママです…orz
次回は顧問と部長のアドバイスで再挑戦してみます(・∀・)ノ
他の部員さんみたいに、キレイにINしたり空中に浮かせたり!?^^できるように訓練です☆

部長。
なんだか背中に哀愁を感じます(〃ω〃)
毛布に包まれてとっても温かそうです♪

No title

おぉぉ!
ご紹介どうもありがとうございます。
ウチの子が出とる~っとくろと大・大コーフンで見ました^^
顧問の編集力もじょ~ず~。
きっと他の部員の保護者?さんも喜んでいるでしょうネ。
あ。一部は部員本人様か・・(笑) 
それにしてもみ~んな それぞれに精出して部活しているよね~。
あれこれ試しみよ~って参考にしています。

みや部長 今日は温存なのね。寒いから暖かくね~。
ほんとにほんとに ありがと~(^o^)丿

No title

最近やっと、袋インの写真が撮れました!!
近々ブログにアップしますので~。
お待ちください~。
他の部員の袋イン画像、可愛いです☆

No title

みんにゃ袋部の部活動活発ですね~
しかも可愛いっ!
うちの子は困った時の部活動(笑)なのでネタはありまっせ!

京部長のお言葉のままにぷくぷく、明日は午後仕事をサボります!
寒いときには体力温存ですmんね!

むふふ
ぷくぷく、その昔に会社で上から88-57-80とスリーサイズを
公表したら、即座に「うそつけっ!」って返事が返ってきたことがあったな~

No title

おお~今回もみんな部活頑張ってますね~!
うちはまだ2回しか活動していないので頑張らねばっ!

京ちゃんぬくぬくですね~♪
やっぱり京ちゃんも布団かけるの好きな子ですか~。
うちは布団かけるの苦手なので羨ましいです~。

No title

ふふ、皆さん相変わらず部活動に励んでますね。
部長は体力温存中ですか?
毛布被っちゃって可愛いです~♪
あ、お友達が入部希望です!
よかったら遊びにいってみてくださいね~!
http://mcminami.blog65.fc2.com/blog-entry-720.html

No title

はじめまして、訪問 & コメントをありがとうございます♪

いつも袋部の活動はこっそり拝見させて
戴いてました  ( *´ノェ`)コチョーリ

また、丁寧にうちの家族構成まで確認下さり
ありがとうございました。  m(*・´ω`・*)m

うちのにゃんずも袋が好きなので
入部の為の画像を用意しなくては!

ただ、何せうちは数が多いものですから
画像を揃えるのに時間がかかっちゃいそうです ^_^;

用意でき次第、また報告に参上させていただきますので、
その時にはよろしくお願いしますね。

それでは、私も逃げ足をマネして
ォォォォ ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!

No title

みやのじさん おはようございます^^

早速お邪魔しにきました。
『袋部』へのご勧誘ありがとうございます^^

袋部の部員のみなさん強者ぞろいですねw(*_*)w

我が家の猫たちが『袋部』の
部員にふさわしい猫であるかどうか
こちらを見てご判断下さい^^
過去にエントリーした袋ねたです↓

http://nonokikichai.blog122.fc2.com/blog-entry-186.html

http://nonokikichai.blog122.fc2.com/blog-entry-198.html

http://nonokikichai.blog122.fc2.com/blog-entry-203.html

ではでは!
また遊びにきますね♪

No title

部長のすぺさる認定されましたぁ。
そんでね、もうお知らせいってるみたいだけど
入部希望者がいたよ。
超かわいいニャンズで丁稚いつもメロメロ。

No title

みんないろいろな部活動してますね~!!
うちもがんばらなくちゃーwww

最後の部長の締めのお言葉、
大爆笑です(≧▽≦)

こんにちは~♪

家の子たちも部活してるんですけど・・・
あっ!部活してる~!って喜んじゃって写真を撮るの忘れてます(-_-)
ブロガー失格ね~^_^;

今度こそは撮るぞ~!(笑)

No title

こんにちは♪

皆さん随分と精力的に部活に励んでらっしゃいますね。
ウチもそろそろ活動させねば。

あらら、京さん今日は体力温存なのですねw
寒いと動きも鈍りますよね…猫も人間も。

No title

うふふ~、みんないろんな形で自主練してるから
可愛かったりパクろうかと狙ったり・・?(笑)
って、笑ってる場合じゃなく、あーたんもそろそろ自主練しなきゃな~i-201
ワタシの布団にINは・・袋じゃないよねぇ・・(笑)

毛布にくるまる京たんのシルエットが可愛いわ~・・
みやママ、具合悪い?寒いときはムリしないでね~!

No title

うふふ・・・やっぱり袋部の日だったからかしら?
部活動報告が多かったんですね☆
なんて自己満足な私(笑)
来月は今年最後の部活動報告!
気合を入れてがんばらねば!!
みやのじさんも年末年始休みとか言わないで下さいね~(^^

そうそう!寒いときは体力温存に限りますね!
って、人間はそんなことできな~い(T0T)
私もにゃんこになりたい・・・(現実逃避・・・)

No title

初めまして、みなみです。
いちご&みるくを入部させていただき
ありがとうございました!
会員証を見て笑ってしまいました。
近いうちに紹介をさせて頂きますね!

こんな活発な部活に参加させていただけるなんて
感激しています!
これからも いちご*みるく共々
よろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな部活動を頑張ってる。。。。。
うちの花は~???
全く最近は練習ナシ!
こりゃチット言って聞かせないとイカンなぁ~

taishoが。「お!こりゃいい袋があるぜ」
と思って花にあげても、ジーッと見てるだけでその後逃げちゃう!

京ちゃんと一緒で、寒いから体力温存してんかなぁ~?
・・・だといいけどナ。。。^^

No title

うちの子載せて下さってありがとうございます!!
他の部員の方のニャンコかわぇぇwwww知り合いも何人かいますが、ほんと嫉妬するほどですねww

これからも部活頑張ります!!

No title

さすが部活動の秋!(と今決めた!)
みんにゃ精力的に活動してるわー。

うん、京部長、寒いときは体力温存。
会社暖かいんですが・・・。
そうだよね♪むりしな~い。。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今回は『【号外】11月30日分』に、暖かいコメを頂きまして
ありがとうございます!

◆月餅子、さん ◆もっふるままさん ◆あかさん

◆くぽさん ◆ぷくぷくさん ◆ちゃあさん

◆Queen Sashaさん ◆猫田ニャンさん
 
◆NonoKikiChaiさん  ◆はっさくのゆかいな仲間その1さん

◆でっちさん ◆アビmamaさん ◆飼い主さん

◆とんたさん ◆ミャミャさん ◆みなみさん

◆taishoさん ◆ヨーヨ。さん 


部員51:もふままが個人的に携わっている里親さん探し。
みんな血縁なので、よく似てますな。
尻尾がボフォ!ってなってるし~♪
何とか、おじいさんがまだお世話できるうちに
新しいおうちが決まって欲しいと思うんですよ。
未だな方は、是非リンクを貼ってより多くの方に
情報を広げてもらいたいんですが。
部活も役に立ちたいじゃないですか。
なんたって、最終目的は『世界征服』ですからな。

ママが少々お風邪でダウン中だったので
京も、少しおとなしくしていて『体力温存』ですた。

従来部員も、活発部活ッ☆
新入部員の入部も順調ッ☆
言う事無しの『袋部』じゃないすか。

部員のみんな、ありがとう!!!!!