2010/11/26

じゃらす。



パパ、じゃらす。

パパじゃらす1






パパじゃらす2






パパじゃらす3






パパじゃらす4






パパじゃらす5






パパじゃらす6









ママ、じゃらす。

ママじゃらす1






ママじゃらす2






ママじゃらす3



ママじゃらす4



ママじゃらす5



ママじゃらす6









更にママ、じゃらす。

更にママ1






更にママ2






更にママ3






更にママ4



更にママ5



更にママ6



更にママ7









京、疲れる。

疲れる1






京、つかまる。
疲れる2






マッサー・・・
疲れる3






マッサー・・・・・
疲れる4






ちょと、
疲れる5






復活。
疲れる6









京、ウィンク♪

疲れる7









[広告] VPS





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジャンピング京ちゃん、お見事♪
若い子は体力の回復が早いから
京ちゃんも復活が早いね!
長期戦になると
じゃらし振るのも腕が疲れるのよね~(私だけ??)

No title

動画みたいなブログだわーっと思ってみていたら、ちゃんと最後に動画があった・・・
このエノコロじゃらしは、燃えるわよね~?
家もすでに何10本が破壊され、何10本が行方不明になったことか・・・
そろそろストックが底を着いてきたから、又仕入れなきゃ。
最後の画面から、又振り出しに戻る・・・なんでしょ?

No title

2人にたっぷり遊んでもらってる京ちゃんすごい楽しそうですね~!
ジャンピングwww
はしゃぎまくり!w
ウインクよく撮れましたね~!
うちは撮ろう、撮ろう思っても未だに撮れずです…><

No title

京ちゃんはジャラシもお好きなんですね~!
このエノコロじゃらしはどこでも人気のようですね。
うちはあんまりジャラシじゃ遊んでくれないので
ちょっとつまらないです(人間が)・・・
最後のウィンクすごくかわいい~♪

No title

部長、身体がしなやかですね~(*´∀`*)
ジャンプに迫力があります!!
この猫じゃらしエノコロっていうんですね!
食いつきがよさそう!!
ウインクもきまってるぅ~d(・∀<)

No title

あ~、京たんが普通の猫に見えるi-198
イエ・・最近は“WITH袋”が多くて、猫離れした京たんを
見てたので新鮮ですよi-178

動画のじゃらし、パパさんの?足に爪立ててたりしてるけど
さすがに靴下、寒さ対策でイテテ・・i-201はなかったのね(つまんな~い・・笑)
ジャンピング京たんは、ちょっとこうきてこう!i-176
(あっ、今気づいた・・最近こうきてこうシリーズが無い・・)
横っ飛び、かわいいけどブレたの惜しいねっi-240
いや、躍動感を表現か?(笑)

マッサージは腹もふNGくらい続けるワタシには眩しいっスi-189

No title

パパじゃらす1、おめめきらきら~でかわゆいi-80
でも6もすごく好きだー!

ママとだと、正統派に遊んでいる感じがする(笑)
マッサーうっとり京しゃんi-178
復活、後、
ウィンク!
そんな素敵なサービスしてくれるなんてッ!!
動画、後半のジャブの嵐がスンバらしいe-420

No title

京ちゃんて結構激しく動くんだったのねぇ~~♪
もっとまったり~~ぃな動きをするかと思いきや。。。。。。
動き・・・ハヤッ!!!

やっぱニャンはジャラシが好きなのねe-266
京ちゃんの遊ぶ姿可愛いなぁ~^^
パパさんと遊んでる3枚目の写真、最高!!!
腹筋運動やってますぅ???

No title

お、エノコロだ、久しぶりにみた。
部長、これは引きちぎったりしてないんですね。
ウチはたしかちょうど一週間か十日で、もげました。
激しいじゃれ方してるのになあ。
ひょっとして三本目、とか?(^^;)

No title

エノコロじゃらし、京ちゃんも大のお気に入りなようですね(^^
かつてない機敏な動き~(≧▽≦)
うちはあっという間に先が折れてしまい
いつも1本はストックしています。
頻繁に買いに行くので恥ずかしい・・・

↑信州はおいしいものがたくさんありますよね!
今回は京ちゃんの好きなものはなかったね・・・
次回に期待?!

No title

きゃ~京ちゃん気にいってくれたのね、エノコロ。
すごいジャンプ写真!!躍動感が伝わってきたわ。
動画もすごく楽しそう♪
遊び終わった後エノコロがクタっとなってるところが
切ないのよね~。

ウチもすでに3本目。
パパママも一緒にたくさん遊んでね!!

↑ラー油、桃屋はまだ食べたことないわ。
 なかなか売ってないよね。

No title

うふふっ(*゚v゚*) エノコロやっぱり人気ですにゃ~♪
京ちゃん飛んでる゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
足の周りで遊ぶのも何でかな?好きだよね♥
悔しい時ガブっていけるからか(笑)
( '∇^*)^☆うふっ♪京ちゃん可愛いi-175

りんご~~~いいな(人´∀`).☆.。.:*・゚
優しい弟さんですね(^_^)v

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今回は『9月にもらったクセにおもちゃばっかしたまっちゃって
ようやっとのお披露目になっちゃったこばぶーのエノコロ。
その遅れを取り戻す為(?)思う存分、じゃらしてみた。』
に、暖かい賛同のコメを頂きありがとうございます!

また、おまとめで恐縮ですよッ

◆shiromedakaさん ◆ズッコのマミィさん ◆ちゃあさん

◆Queen Sashaさん ◆はっさくの仲間さん ◆とんたさん

◆月餅子、さん ◆taishoさん ◆まさぽんさん

◆ミャミャさん ◆こばぶーさん ◆NIKOさん



エノコロ。
評判通りの食いつきの良さですな。
じゃらしても、じゃらしても、飽きないようですよ。
キリがねぃやッ!

おもちゃばっかり、次々出してもしょうがないでしょー
と、温存していたんですがね。
パパとの最近のパターンで、うに玉転がし~リボンっていうのにも
ようやく飽きた感じで、パパが「ノリが悪いな、みやみや。」
というのが聞こえたので、台所で片付けていたママが
ぃよぃよ出しますか、とエノコロをパパへ差し出しましたよ。

出した直後が、『パパ、じゃらす。』の1枚目ですよ。
「なに?!なに~?!」な顔していますよ。
なに~?と言いながらも、自分のオモチャだと認識している顔ですよ。
5枚目は、パパに「ちょんまげ~!」とおちょくられていますよ。
最終的には、何故かいつもの肩乗りスタイルで
エノコロを奪っちゃっていますた。

『ママ、じゃらす~更にママ』は、ジャンプ写真意外は
翌日の昼間、セルフなので視点がかなり違っていますよ。

撮影の関係上、激しくは振れないのでジャンプも
垂直ばかりなんですが、何故か京捕まえきれていませんな。
パーと広げた空を捉えているのが、何とも間抜けていて
好きですよッ☆
『更にママ~』の最後のジャンプ写真は、猫型宇宙人でしょー

エノコロは食いつきがよろしい分、早期破壊も多いようで。
皆さん、何本も持ってらっしゃるらしいですな。
うちには、初めてこばぶーにもらったこの1本だけで
ストックはありませんよ。

実を言えば、京がまだ我が家に来て間もないおちびな頃。
遊びがヒートアップすると、開口呼吸をするくらいまで
興奮してしまい体温調節が出来なくなる、という子ですた。

そこまで興奮し過ぎる子は初めてだったので、
遊びに手加減を加えるのが我が家の慣習になりますた。
よって、このエノコロも相当もつと思われますよ。

流石に体もオトナになった今では、開口呼吸までは
しませんがね。
しかし、興奮し易いのは相変わらずでして。
鼻息とか、すんごく荒いですよ。「フンッフンッフーンッ!!!」
ま、それも今ではパパ相手の時だけですがの。

疲れて、マッサー。
という名の腹もふ。
羨ましいという方も少なくない筈。
何故、腹もふがOKな子とNGな子がいるんでしょか?
NGな子の方が、野生が多く残っているという事すか?
大抵の動物においては、腹側は弱点になりますからの。

で。ラストのウィンクッ☆
案外、撮れないもんですな。今回は偶然。
しかも片手でブレずに、ママお手柄っぽいッ☆
お褒め頂き、ありがとう!