2010/11/26

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。







今日の部活報告ッ



部員11:りんちゃん
リン&ルナ部活



どうした? りんちゃ。

良さ気な袋を前に戸惑った表情ですよ?







部員12:ルナちゃん
ルナ子



あれ、これは・・・

妹、ルナ子の部活中ですた。



ルナ子、袋ごと走ったみたいですよぉ。

どんな事になっちゃっているのか、はコチラ⇒









次は、新入部員紹介ッ



部員77:ホイップちゃん & 78:ペペ
ペペ紹介



ホイちゃんは、オンニャノコの術後なので

しばしの見学かの。

今回は、ペペだけ部活中。

100均で、何を買って来たのか?は、コチラ⇒



しかし、顧問は見つけた。

写真のお山で、お宝写真をッ☆

ホイちゃんが、某レンタル店の袋に斬新な携わり方。



        こうきて・・・
        ホイップちゃん紹介1



        こうっ!
        ホイップちゃん紹介2
        ブラボーです☆



そして、更に遡ればこんな物にも入っていますよ。
ホイップちゃん紹介3
長ぐつ~♪









部長より

部長









9月に、こばぶーにもらったエノコロを、
エノコロ1






満を持して、出してみた。
エノコロ2






[広告] VPS




※本編に続く・・・


