2010/11/25

やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫




下僕の『やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫』企画の

大盛チア・チームの完成ですよ。
イニャバ126ニャン
拡大サイズはコチラ(更にクリックで拡大)



特徴のある子は、小さい画像でもすぐ分かるけど。

正直、

1回見ただけでは、京を見つけられずパパを呼んだ事は

部長には内緒ですよ。









肩がーーーーーぁ
肩こり1






ぱんっぱんにーーーーーぃ
肩こり2






凝ってるーーーーーぅ
肩こり3



とか言って、みやこのうまうまをなかなか用意しないのよ。

ママったら、ひどいんだからー。









だからか、どうか知らんが。

新品のハイソックスを履いてたら、
ハイソックス



おこたの中で、ガジられた。

知らないニオイに、一瞬ママだかどうか

わかんなくなったのかな・・・?



判断に迷った時は咬むって、、、どうよ?
気に入らない京
間違えちゃった・・・ママ、ごめんなさいー






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

京ちゃん中央にいますよね?
みやのじさんがわからなかったって・・・違うのかしら?
他にも知ったお顔が見れて嬉しい企画ですね!

そのうち袋部も全ニャン集合何てあるのかしら?(笑)

No title

大盛りチア・チーム、壮観ですね!!
下僕さん、すごいな~(@0@)
PCおんちの私にはこんな技無理です・・・
アビmamaさんのおっしゃる通り
袋部集合写真、できたらいいなぁ(*'▽`)

京ちゃん、みやのじさんに変なものが付いてるとか思っちゃったのかしら(笑)
この靴下かわいいのにね(^^
ってか、みやのじさん、脚きれ~☆

No title

おお~!部長もいらっしゃいましたか~!!
うらやましいです~☆

そして・・部長
お口の大きさがハンパないですね~(≧▽≦)ノ

No title

あら?京ちゃんはすぐに分かりましたよ~^^
センターに京ちゃんがぁぁぁっ
って思いましたもの。違うかにゃ?

デスクトップに貼ってるので、
毎日この画像を眺めては、まだ見つけられてない
お友達にゃんこを探してますw

あぁ、新品のハイソックスごと、がぶり。。。
その一撃でびよびよ糸とか出てきませんでしたか?
私、こないだ1本ダメにされました。
まぁ、ダメにされたと言っても、使いますケドね(´ー`)┌フッ

No title

京ちゃん、すごいお顔ですねえ~。
笑えちゃうような表情を上手に撮ってますね!!

・・・ってハイソックスってみやのじさんの足!?
細い~~~!てっきり京ちゃんの足かと思っちゃったよ。
うらやましいな。

↓活動紹介ありがとでした~(笑)

帰ったら京部長探してみる!
わたしもあづきを一回目は見つけられませんでしたよ(笑)
うちは理由が何であれガブガブきますね~。しかも甘がみじゃなくマジ噛み。痛いのよねー
みやのじさん、足細い!ウラヤマチイ…


↓あづきの部活動報告ありがとうございました。次はどんな袋に入るかなー

No title

ここに遊びにきたら必ず面白いものが見れる~♪
大盛り…i-179

ときに京ちゃんのお口の中には模様が!
すずにもあるのですが、一瞬しか見えないので
今のところ撮れたことがないですi-195
なかなか見えないからこそ秘密の香りがして
魅力があるんだけどさ~i-189

No title

京ちゃん、スグにわかりました~
ぷんちゃん分かりますか??(ヒント左の方)

新品の匂いだから・・つい?つい?
間違えちゃったんだよね^^;

No title

こんばんは^^
端から探してきたので時間がかかってしまいましたが、お嬢見つけたり!!!(≧∀≦)
まぐまぐ系のお顔は、目にはいったとたんにわかりました♪
この企画すっごいですね!!^^

寒くなると肩こりもつらいですよねぇ(>_<)
お嬢は肩なんか凝らないんだろうな…うらやましいですよぉ(〃∀〃)

ハイソックスは無事でしたか?
知らない匂いにガブッ!どちらも似ていますね^^
家も新し物は「嗅ぐ→かじってみる→穴→…orz」となることがあります。


袋部活、ますます賑やかですね♪
動画のお嬢はさすが部長!
袋を飛び越えたりはしないんですか^^
袋はかぶってなんぼですね(≧∀≦)

No title

フフフ、京しゃんまにあ面目躍如☆

いやぁ~、
肩こり1の京しゃんの態勢の見え方がオモチロくって、
とうとう京しゃんが、まさかの肩こり!?
肩、ないっぽいけど・・
と、思いましたら
みやのじさんか。
ぃや、失礼!
ひどくなると目とかも痛くなるというし・・
ご近所にいればねー
整体通いの実力をみせられるんだけどナー♪

噛む・・
ぱぱさんと間違えたってことは、
ないよねー(笑)

No title

ふふ~、ノーヒントだと隅から探しちゃったかもだけど、
みなさまのヒントでピンポイントで探してすぐわかった~v-22
126にゃん、絶景かな絶景かな~v-238

新品のハイソックスって片脚だけ見せてるのよね?
一瞬、片脚だけむくんでるーi-198ってびっくりしたぁ(笑)
あれ?パパさんと間違えたのかしら?
それとも何か、ヤバイ匂いでもつけてたのかしら~?
肩が~の京たんのおヒゲ、見事ね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは わさびです
家の子 どこだ~!!

No title

んふふふふ
バボも、ほまがなかなか見つけられず・・・

だって、キジトラさんって、みんな似てるんだもぉ~ん

No title

ほほ~~~壮観ですなぁ~!
126ニャン、みんな衣装を着けてて
かわいいですねー!!!
まさに大漁って感じです。

確かに・・・
慣れない匂いがすると
落ち着かなくなりますもんね。
でも新品を噛まれたのは
イタイですね。。。

No title

『やっぱりイニャバ…』企画に参加して下さって
ありがとうございます(*´∀`)
下僕、試作段階から猫さんをのせる作業4~5回やったの。
だから、猫さんの名前と顔と位置は何となく覚えちゃってるかもw
また何かしでかした時には参加して下さいね。
袋部でも集合写真が作れそうね(*´ω`*)

No title

京ちゃん分からなかったらとりあえず噛んでみちゃうんだ(^m^ )クスッ
うちのこたろうも同じなんですよね~^^;
うちはまだコタツを出してないんですが出したらコタツの中に
足を入れるのが怖いです(爆)

No title

やっぱ 噛んで確かめるのね・・・(T-T)痛い・・。

126にゃん乗っても大丈夫~迫力ですね(^0^)
知ってる猫ちゃん探すのも 楽しいです~♪

No title

みっけ!!京ちゃんあんなところに♪
ち、ちゃんと見つけたわよ。ど真ん中よね~。
本当はすぐにはわからんかった。。。ごめんよ!!
イニャバ、すごくかわいいよね~。
こんなにたくさんの子が着たんだね~♪

京ちゃん、きっと仕返だわ。
これからは、さっさとうまうま出してね♪

No title

みやこちゃんどこー!?(汗
丸でかこってください・・・ゴメンナサイ・・・
みやのじさんのシマシマ靴下写真
どうやって撮影したのかしら
前屈したのかしら
京ちゃんうわあごの洗濯板の模様おもしろいね~!

No title

いや、あの、アフレコ面白すぎ♪
最後は結局間違えてたんだ・・、
素直でよろしい(^o^)

No title

メガネが必要な私には
ここよv-341って教えてもらわないと難しいです・・・

京ちゃんもお口の中に
マーブルあるねv-410
欠伸した時だけ見える
チャームポイントにゃのら♥・・・そ-思うのは私だけ?

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

今日は、すっかり滞ってしまったお返事の巻き戻し
巻き返しを謀りたいと思うんだけど・・・

という事で、おまとめになっちまいますが
ご容赦・ご勘弁くださいなー。恐縮です。

◆アビmamaさん ◆ミャミャさん ◆はっさくの仲間さん

◆かおりんさん ◆くりえさん ◆ぷくぷくさん

◆あーにゃんさん ◆ぷんちゃんママさん ◆月餅子、さん

◆もっふるままさん ◆とんたさん ◆わさびさん

◆バボさん ◆じゆみゆさん ◆下僕さん

◆にゃんずぱぱちさん ◆花あじさいさん ◆こばぶーさん

◆いくぱんさん ◆ミケバカ6号さん ◆NIKOさん


今回は『下僕のやっぱりイニャバ126ニャン企画・うちの子どこッ?!
& 京の欠伸写真3連発』に暖かいコメを頂き、
ありがとうございます!

わかって頂けた方も多くて嬉しかったですよ。
京は真ん中のちょと左より辺りですな。
皆が真剣なお顔で記念撮影する中、ちょぴーり
にっかりスマイルで写っていますよ。

皆さんは、どうでした?集合写真、イケてました?
ママは集合写真、ふざけてましたよ。
(あ。京は、そんな所までママに似たかもしれない。)
関西弁に『イチビリ』という、ある性格を表現する言葉が
ありますが、そんな子だったんでしょうな。
・・・あ。今でも?・・・確かに。

『袋部集合写真?』
・・・考えるだに恐ろしい作業ですよ。
聞こえないフリしますよ・・・・・

欠伸写真3連発は、
記事の2日ほど前に撮れていた物なんですが、
また、小ネタにでも使おうと思っていますた。
ちょと肩凝りがハンパなかったので、手抜き記事に
使用してしまいますたー

口の中の模様に着目された方が数名。
おうちニャンにもあるそうで。
題して『かわえぇニャンコの印』的な事を仰る。
それならそれでも構わないですよ。
京も、まんざらかわいくないわけでもないので。ヘッヘッヘ~♪

あと。
『新品のハイソックス、ガジラれ事件』・・・
ほら。
京って基本、パパしか噛まないじゃないですか。
なので、たま~に何かの理由で(大抵、京の勘違い)
こうしてガジラれると、何事か?!と騒いじゃいますよ。

この時も、おこたにス~っと足を入れたら
先に入っていた京が徐にママの足を抱えるので
てっきり、そのまま足にもたれて寝るのかと思ったら
ガジッ!・・・?!な、何~ぃ?!・・・
ガジガジッ!・・・・?!!何よッ!京ぉ!!
っておこた布団捲って覗いたら、
「ママ・・・間違えたーッ!!」って顔してますたー
新品ソックスは、ぜんぜん無事ですよッ☆

猫って、鼻効くんですよね。
しかも、犬ほどは効かないので迷うんでしょうかね?

因みに、おこたの中はママと京のテリトリーになってますよ。

パパが入りたい時には、京に土下座して
京とは対角線上に離れて(おこた内で最も離れた距離)
入る事になっていますよ。
この儀式が面倒なので、パパは今シーズンまだおこたには
入っていませんよ。