2010/11/24

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。







今日も、新入部員獲得ッ



nanae家の5ヶ月の兄妹♪

部員75:エース & 76:アンちゃん
エース&アンちゃん部活
炎拳のエース・・・目が、イカすZッ



ほ~らッ!

入部前から、こんなに部活ッ







かわえぇアンちゃんのお顔が、見えてない・・・



           ちちんぷぃぷぃ、きぇーーーーぃっ!!!
           アンちゃんお顔
           んっふ~♪



見習えよ、先輩たちぃ!

ちびっこ♪部活の様子は、コチラ⇒



♪仲良しおまけ♪
エース&アンちゃん ちゅー









さて。

ちびっこ達に、負けずに部活動報告。

張り切って参りましょッ



部員27:あづき
あづきんぐ部活



はむむむッ?!

こ、これはーッ?!

あづきんぐッ!とうとう、ヤってしまったのかッ?!



京部長に続く、奥義継承者の出現かッ?!

どうなのかッ?!

確認を急げッ!は、コチラ⇒









部員36:わさびちゃん
わさびちゃん部活
また、ハマったのね・・・



            勿論、部員37:くろちゃん、も
            くろちゃん部活
            ・・・こそドロ?



地道に部活動に励んでいる猫部員なのに、

人間部員わさびが、ちゃちゃを入れちゃっていますよ。



        番外編 1
        わさびちゃんカニ



                    番外編 2
                    わさびちゃんキャラ



人間部員:わさびさんさー

被せりゃいぃってもんでも、ないでしよー

おもしれーがの。

ふたりの活躍は、コチラ⇒









部員64:リンタロウ
リンタロウ部活



部員65:レンちゃん
レンちゃん部活



レンちゃんったら。

「リンの使った袋なんて、プィッよ!プィッ!!」

ってかー?



さぁて、このままレンちゃんの部活は終わってしまうのか?

ハタマタ・・・ッ?!結果は、コチラ⇒

明日、第二弾もあるらしい・・・Zッ








京部長より
部長1






うに玉コラボの部活
[広告] VPS




※本日、本編お休みしますよ。


