2010/11/24

装飾



煙草のおまけで付いてたライター
ライター



これ、

右側をカチッ!で着火するんですが。



火をつけながら、このデコを楽しめってか?



私がデザイナーなら、反対側にデコって

他人に見てもらいたい、と思うだろうな。



え・・・?

まさかのサウスポー用?

てか、右手で煙草を支えて、

左手で着火する?

・・・それなら、アリな気もして来た。



でも、このおまけ野郎ハンパなく固いんだ。

カチッ!が、カチッ!とはいかず、フンヌッ!チッ!で着く感じ。

もうすっかり衰えた握力の、しかも左手なんて

私には絶対無理。



ッ?!

「その煙草、ホントに今火を着けますか?!」警告?

煙草のおまけのクセに?







ムッキャーーーーー!!! ナマイキーッ!









ふ~ん、

もし、よかったら。

ジョンソンおそうじ川柳



お掃除グッズ目当てで応募しておいたら、

最終選考作品に残ったので、投票ページのご紹介。

投票する人にも、抽選で商品が当たる為に

個人情報を記入しないといけないのが、ちょっと。



でも「あ~なるほど」「ほ~そうかもね」ってのがあるので

好きだな、ってのがあれば投票してみてくださいな。

(投票期間:11月30日まで)






みやこ
うるさい、だまれ。


