2010/11/23

休日の余裕

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。







さてと。

本日、届いている部活報告からッ



部員66:前田八作
はっさく部活



ラスカル尻尾のみ残していますよ。

どーも、これが前田八作の『拘り』ってぇヤツらしい。

袋選びの大きさにも関係しているとか、いないとか・・・

違いの分かるオトコは、コチラ⇒









部員72:にんちゃん & 73:たまちゃん 
にん&たま部活
チラっと、部員74:こたろう



本日も昨日に引き続き、部活中のにゃんずぱぱち家。

昨日は、独占だったにんちゃんも

ようやく皆に袋を譲る気持ちになったのはいぃけど・・・

さ~て、果たして次に袋をゲットできたのはッ?!

ドキドキの結果は、コチラ⇒









部員02:山椒
山椒部活



何だか、沢山の袋を侍らせて・・・

山椒、ベテランっぽいー

(あくまでも、っぽいー)

しかし『幽霊部員』宣言して入部して来た

あの頃を、もう懐かしく感じるなんて。

顧問も、涙もろくなる筈だわー

『月日は百代の過客にして行かふ年も又旅人也。』なりよ。

ベテラン・ジェントルメン・山椒は、コチラ⇒









のろのろビーム
ぜんっぜん、威力なしっ!









休日部長

休日部長1






休日部長2






何かご機嫌よろしく、
休日部長3






こんな事や、
休日部長4






こんな風に、
休日部長5






されても・・・?
休日部長6






休日部長7






休日部長8









パパを狙うッ






徐に袋を被り、パパの気を引きたい京部長。
[広告] VPS

パパ、TVに夢中・・・部長、撃沈★









ちょと、ご立腹部長。
休日部長9






休日部長10





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃんが誘ってるのにTVに夢中だなんて!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
って、ワタシもPCに夢中で気づかない事ありますが。。。

それにしても本当にさすが部長。
毎日袋を被って生活してるとは!

No title

こんばんは♪
袋部…活発ですねっ(≧∀≦)
好みの袋用意しなければです(>_<)

ご機嫌ぶちょ~は、おだやかですねぇ☆
お日様もあたって気持ちよさそうです^^

パパを狙って誘うお嬢、けなげです~(〃ω〃)
ご機嫌でアピール、私なら即相手しちゃいます!♪

家のパパは休んでるニャジラにちょっかいを出すわりには、自分がゲームやTVを見ているとニャジラの「あそぼ~☆」とか「撫でて~♪」のアピールには反応しなくなります…orz
そんな時はちょっと可哀想なので、私が相手をします^^;

お嬢だって、遊んで欲しくなることあるのにねぇ(・ω・)
ドンマイです~、お嬢^^;

No title

山椒ちゃんの追撃も気になるあーたん・・
“追撃”とかいうあたり、なんか余裕ぶっこいてる?(笑)

こんなことや・・の京たんの目が怖い・・i-202
パパさんと京たんの愛はいつも食い違いね~。
京たんが遊んでほしいのに、つれないパパさん・・。
好きなテレビ観てるときは結構クールなのね~。
めろめろビームは京たんがキレイにスルーしてるし
休日の余裕、改め、『休日の擦れ違い』でどや?(笑)

No title

皆さん部活動に励んでますね~!
袋に入ったままポカスカしてる姿が面白い。(笑)
京ちゃんとパパさんはラブラブなんですね~♪
袋被ってパパさんの気をひこうとしてる姿が健気だわ~!

No title

うちの子達を紹介してくださってありがとうございます^^/
うちでも本日袋部の入部を紹介させていただきました♪
リンクもありがとうございましたm(__)m
早速うちもリンクさせていただきますo(*⌒―⌒*)o

No title

ぱぱぁ・・・
それはいかんでしょお
せっかく部長からのお誘いなのに
テレビの方が大事って、どういうことざんしょ!

・・・って、ひとのこと言えませんけどバボも

No title

部活動のご紹介ありがとうございます!!
うちのは地味な活動なのですが、もくもくと
がんばりたいです(笑)

部長のお誘い、ほんとにおもしろくて
かわゆいですね~(*´∀`*)
それでもTVには負けちゃうなんてwww

私のよく遊びに行くニャンズがすごくいい活動をされて
いたので、ぜひご覧になってください~☆
http://nanaex.exblog.jp/14457118/



http://nanaex.exblog.jp/14457118/

No title

初めまして~。
ご訪問&コメありがとうございます(* ´∀`*)
袋部めっちゃ面白い&楽しそうですね~♪
うちの兄妹ニャンズも紙でもビニールでも
袋大好きでいっつも取り合いなので
是非是非入部お願いします~(●´ω`●)

No title

京ちゃんのお誘いに気付かないなんて
パパ大失態ね!やっちゃったわね!

ふふ、あったかいのかけてもらって
そのまま落ち着いてる京ちゃんがカワエエ。

No title

パパさんっ、ぶちょおのお誘い
知ってるくせに振ったの( ゚Д゚)?!
そんな、まさか、いつもあんなにぶちょおラブなのに。

みやのじ顧問、キノタンのこと応援ありがとでした!
なんだかラッキーな結末で、フェニックス・キノコとして
これからガンガンやるわー。
出遅れた袋部への入部も実現させるじょー!

No title

そうよね、どうゆこと?よね。
次に顔をくっつけてきたら、シャーしてあげましょうねw
京ちゃん、一日何度部活をされてるのかしら?
部長が熱心だと部員も集まるのね(*´ω`*)

No title

このライター、確かにデコが自分側にきちゃいますよね。
自己満足で終わりってか(笑)

ジョンソンの川柳、みやのじさんはどれなのかしら?
投票した人にも商品が当たるって太っ腹な企画ですね!!

誘ってるのに気がつかない・・・
我が家の夫もそうです・・・
で、気づくのがおっそ~い(-0-;)

山椒君、次期部長候補??

No title

せっかく京ちゃんが誘っているのに・・・
ぶちょ~~可愛いデスv-344なのに・・・
パパさん・・・残念 (´・ω・`)ガッカリ…

確かにあそぼーに気付かないで
拗ねてる姿を見る事が・・・(笑)
あれはあれで可愛いのです( ´艸`)

袋部自主練紹介ありがとうです(=^・^=)♪
ぼくだってやるときゃ~やります・・・たぶん・・・
           byぼたん



No title

およ?
今日のこの親子、なんだか関係に変化が?
パパの事、こんなに嫌がらなかったり、
自分から近づく京ちゃんって初めて見たかもかもwww

パパ、この記事見て改めて
「京ぉぉぉ!パパは猛烈に感動したぞぉぉぉ!」
とかって感涙したりしないかなぁw

ジョンソン川柳、覗いてみます☆
お掃除セット。。。はぁ。もうそういう時期ですね┐(´-`)┌

No title

けなげな部長さん、残念やったねえ~。
そんなんTVに夢中でこんなかわいい子のアピール無視は
ありえない~~~(笑)

袋入りでポカポカとかめちゃかわいい部活ですね。
顔がうちのレンにそっくりだった(笑)

地味~な活動しましたんでご報告です。
明日も活動します(笑)

No title

山椒ちゃん、頑張っておるなあ・・。
ウチも部活やらせんと。
にゃんちゃんたまちゃんの写真、かわいいですな、
ポカスカ(^o^)

No title

山椒くんの写真、両端頂き物だわww

京ちゃん、袋被って誘ってるのに、
パパったら、テレビに夢中?
怒ってよし!!

袋にはいったまま、ぽかすか。
かわええ~♪

No title

ああー京ちゃんの心パパしらず。
恐るべしテレビの魔力。テレビっ子...
せっかくの素敵な時間をもったいない。
テレビは録画できるけど、京ちゃんが遊びたいときはオンタイムじゃないと。

京の部活のひとは、もふもふなシッポですね。ああさわりたい。

そして、ライターあれでしょうか、作った人が
左利きで、指の力を強くしたかったひとだとか。
えーと。やっぱり禁煙させようとする陰謀???
...自分がきれいなものを見て楽しみたいデザイナーなのかも。
そして、むっちゃ力が強くて、「うん、これまだ軽いけどこれでいいかな」っていう...
技術屋さんが担当したのね...(推測)

京ちゃん、なんか、ものすごーい表情豊かになってますね。
いつもだけど。
...やさしく見守って見えるのがすき...「こんなことや...」あたりの...
「ふっ、しょうがないわね...」みたいな顔。

追伸、里親募集の、別ブログ(多頭飼育の猫ちゃんたちhttp://blog.livedoor.jp/may.gardens/)に全文載せさせていただきましたー!遅くてすみません。パソコンも私も...

No title

アレンジアレンジ~♪
んんッ!!
デコレーションe-420
画面で紹介、ありがとうございます☆
(みやのじさん、デコレーションメールってできる?
わたくし、未だにどうやってやるのかわからぬまま
きてしまったのだけど・・)
(とんたさん、うさぎとかめを読んであげゆi-80
(ミャミャさん、恐ろしいこと言っちゃあなりませんZ!)
(まさぽんさん、山椒、ちょっと頑張りまちた)
(kobaboo♪さん、お口にチャック~!柿食べられなくしちゃうぞー)

山椒、INはするものの、
歩かないんだよねぇ~。
ああッ!シュールな山椒を生で見てみたいッ!!(夢e-267
それができたときこそ、部長補佐に立候補したいっす(笑)

のろのろビーム、全然ダメぢゃん!
2コマで通り過ぎられているッ!
ただ、「みょ~んみょ~ん」って言いたいから
わたくしもやってみようと思いましたッe-287

休日部長6なんて小田和正の曲が聞こえてきそうですナー(笑)

ぱぱさんの腰に、袋被りつつも気を送るなんて!
なんて良い子でしょう~e-455
ぱぱさん悪い子ネ~e-462


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、ダメじゃないのっ!
せっかく部長が誘ってるのに・・・
私なんて一挙一動見張ってるのに甘えてくれないのよ~(涙)
さっ!私も膝が気持ちいいんだという間違ったイメージを植えつけるために強制抱っこしなくちゃだわ。

No title

ほ~っ(゜o゜)!
みやちゃんLOVEのパパさんでも そんなことが
あるんですね~。
みや部長 みやパパんに撃沈・・んいや!TVに撃沈?(笑)
ファイト~!部長~(^o^)丿

にんちゃん&たまちゃんのやり合いが面白かった。
袋はこういう活用法もあるんですね・・。

すごいわ・・。最終選考に~??
ところでみやママんのは どれなんだろ~。
ビビビっときたのに 投票してこよ~っと^^
はぅ~ もう大掃除の時期か・・。早っっ!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『前田八作の拘り、にん&たまポカスカの行方、ベテラン風山椒、
 休日部長の余裕☆と撃沈ッ』に沢山の“パパ、どゆ事?!”コメを頂き
 ありがとうございます!

 全く、有り得ない感じの部長とパパでしたな。
 TV優先で無視できちゃうパパの感覚も凄いし。
 何故か、余裕を見せた京部長のあの表情。

 フツーですと、顔をぐいーっと反らせて著しくイヤ!をする筈なんですが。
 ポカポカ陽気があんまり気持ち良くって、ポニャリ~としてたんですかね。


 

◆ミミココさんへ
 ぅん。パパにTVの組み合わせは最強タッグ。
 何せ、一瞬でTV世界に入り込める特殊能力を持っているパパ。
 袋生活は、バイオリズムみたくなってて被る時は4、5日被り続けるの。
 で、また他のオモチャに夢中な期間を経てまた袋に戻る、感じ。



◆もっふるままさんへ
 ぅん、この日はポカポカでよほどにご機嫌だったみたいよ。
 うちのパパも一緒よ。TVの中に入り込めちゃう人だからさ。
 でも、京は遊び担当はパパと決めてるから、こうやって
 挑んでいくのよ。



◆とんたさんへ
 『追撃』って『撃墜』と聞き間違えるよね?
 あー、落とされたんかー!ってさ・・・えー?私だけ?
 それはそうと・・・
  ×『めろめろ』
  ○『のろのろ』

 せんせー!どなたか良いせんせーはいらっしゃいませんかー?
 山里にMOUSOUが視力にまで影響を与えちゃってる困ったオンナが
 いますー!至急、山里までお願いしますー!



◆Queen Sashaさんへ
 袋に入ってポカスカ、かわいいでしょ?あの白黒姉妹。
 スカートはいてるみたいで。
 いつもは「みやこ~みやこ~♪」なパパですが、時々
 TVの世界に入り込んでしまうんですよー



◆にゃんずぱぱちさんへ
 白黒白黒白・・・かわえぇ姉妹ですな~♪
 プラス、弟まで黒ーちょい白ッって。
 今後も期待ですよッ☆



◆バボさんへ
 うん。ついってのは、まーまーあるけど。
 パパのは、京もガマンならないみたい。
 京は明らかにターゲットを決めて遊ぼうとしてるのに
 ターゲットがTVに夢中だなんて・・・有り得ませんよ。



◆はっさくのゆかいな仲間その1さんへ
 新入部員の発掘、ありがとう!
 無事、入部なりましたよッ☆
 nanaeさんはONE PEICEファンでもあるようで嬉しいですよ。ブフフ~



◆nanaeさんへ
 入部ありがとう&おめでとう☆
 エースという名前を見て『あぁ、ここにもONE PEICEファンがッ☆』と
 嬉しくなりましたよン♪
 これからも、よろしくですよッ



◆いくぱんさんへ
 あったかいの、かけてやってもいつもはイヤがって逃げ出すのに
 この日は、パパの事といい、何だか余裕部長・・・



◆でっちさんへ
 キノタンも入部するですかッ?!
 お師匠、そんなに忙しくして大丈夫ですかッ?
 何はともあれ、元気に過ごしてくださいよ。



◆下僕ちゃんへ
 今回はポカポカの余裕を見せてあげたけど、
 今度はそうはいかないんだから。
 パパにシャー!って目にモノ見せてあげちゃうんだからッ BY みやこ



◆ミャミャさんへ
 でしょ?右利きが左手で火つけないわよね?
 『おそうじ川柳』は最終に残っただけでも、何かもらえるみたいだから
 もう満足よ♪好きなの選んでちょうだいね。
 ・・・え?山椒、次期部長・・・?狙ってたのぉ?!



◆NIKOさんへ
 坊、今回は随分ハッスルだったわね~
 あぁいう袋が好みだったのかしらね?
 京は「パパと遊ぶ!」と決めてたから、ガッカリよー
 何でそんなに真剣にTVに入り込めるのかしら?不思議ね。



◆かおりんさんへ
 パパはしょっちゅう気付かないのよ。京が誘ってるのに。
 主にTV中の時ね。
 真横でママが「京、呼んでるよー」って言っても聞こえてない・・・
 ・・・掃除、少しずつ始めているわよ・・・



◆くりえさんへ
 パパのTV好きにも困ったものよ・・・隣りで何を言っても聞こえないんだもん。
 全く、有り得ませんよッ
 あ、にんちゃんがレンちゃんに似てるかも♪
 


◆まさぽんさんへ
 ん?山椒を意識~?
 団子の日々ね。まさぽん家は・・・
 ポカスカもないのかしら?



◆こばぶーさんへ
 全く、有り得ないパパですよッ
 ポカスカ、かわえぇでしょ?
 スカートみたい~♪



◆めんまねえちゃんさんへ
 『里親募集』の件、連絡してくれたんだね。ありがとう☆
 『ライター』・・・全く、意図がわからないよね?
 フツー、デザインする時にそこから考えない?
 ・・・そっか。作った人の指力が強かったのか・・・チッ!
 パパ、有り得ないでしょ?
 どんなに、しょーもなーぃ番組でも一瞬でTVの世界に入り込む
 能力があるみたいなの・・・



◆月餅子、さんへ
 『デコメ』くらい知ってるわよ。使わないだけで。
 画面がチカチカするの、好きじゃないもん。
 季節のアイサツのカードの時くらいしか使わないよ。
 ・・・山椒、部長補佐を狙ってたんだ・・・
 そして、次期部長にッ?!・・・その時は、京引退かも。
 のろのろビームは、ビーム自体がのろのろ過ぎて京に届かず。
 小田和正の曲は子供や猫や犬が似合うねぃ。スッカリ、ジジィになったけど。
 ぱぱさん、ホント悪い子ねー



◆鍵コメさんへ
 わざわざ、コチラへご報告ありがとうですたッ☆



◆ぷくぷくさんへ
 ダメなパパですたー
 ・・・ぷくぷく・・・見張っちゃってるから、ダメなんじゃないの?
 殺気が伝わっちゃってるとかさ・・・
 


◆あかさんへ
 TVには勝てない京は、しょっちゅうよ。
 パパ、わざとではないだけに京がかわいそ過ぎるぅ。
 にん&たまちゃん、スカートみたいになってるね♪かわえぇ~
 『投票』ありがとう。スクラビング・バブル当たるといいね~