2010/11/21

おしりあい




おしりあい部長
[広告] VPS










本日の袋
透明袋1






京袋部長、袋が見えちゃうと・・・?
[広告] VPS

見え過ぎは、そそられないと?






透明袋でも
透明袋2






おしりあい遊び。
透明袋3






透明袋4
ちゅーこってすな。









☆おまけ☆

つまらないアッピール
[広告] VPS




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

な・仲良しすぎてビックリです!
比較的抱っこ好きなココアで、挑戦してみます
お知り合い遊び?お尻愛?

爪切っておかないと危険ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
透明な袋だとなぜか息苦しくないのか!?って
思っちゃう~。。同じ袋だから、そんなことはないのだろうけど
イメージで、ですね。。。

No title

パパさんのおちりが熱演してますねw
下僕もよくドン子をおちりに敷いてるけど、
歯磨きとお薬限定かも(;^ω^)
たまには、おちり遊びしてみようかなw

No title

パパさん、この体勢ってめちゃ腹筋とか足の筋肉付使いそう・・
京たんと遊ぶ間は筋トレも辞さないパパさん・・i-202
でもあーたん、こんな状態にしたら逃げるかガブるか
なんにしても全身全霊で拒否られるわ。
やっぱ仲良し親子・・(もう新カテゴリ作れとかいいませんわヨ)

二個目の動画、サーバーにアクセス集中だって・・
明日また見に来る~i-237

No title

おしりあい遊び楽しそうでいいじゃ~ん。
最後、にょろっと出てくる・・・
京ちゃんのオチリ~i-233i-80
毛並みも艶々だねぇ。

見えすぎるとそそられないって気持ちわかるよ~ 京ちゃん

No title

パパさんと仲がいいんですね!
中々楽しそうなお遊びですね~(笑)
↓早速入部させて頂いてありがとうございました!
素敵な部員証貰った上に、紹介までして頂いちゃって。
こちらも今日の記事で紹介させて貰いますね~。
部員証の写真もお借りしましたのでよろしく!
ご迷惑でなければうちでもリンクさせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

No title

うぷぷ~(^-^)
今日はタイトルを読んだ瞬間に こりゃパパさんだなと
想像できて それだけで楽しくなっちゃったよぉ~。
動画は帰ってゆっくり 笑いまぁ~す♪

お?今度はクリアーな袋に挑戦なのね。
と言うか みや部長のお顔もクリアに写ってるねぇ すごいわぁ。
こないだクリーニングの袋がたんまりあったので
やってみたけど うまいこと出来ませんでした・・(>_<)
黒い塊がモゾモゾしていて 何かナゾ・・・。

なんだかんだ言っても チラリズムがそそられるのかな・・(笑)

No title

わぁ~かわいい
すっぽりと入りこんで遊んでますねぇ、京部長。
これは、おしりあい遊びっていうですね。
っていうか、パパすごい!
この体勢で・・・
結構これ維持するのって、しんどくないですか?
うちでも時々、この位置に座りこまれることがあるのですが(だいたい犯にゃんはほま)
一瞬、これ、どうしたらいいの???って固まってしまいます。
でも、こうやって遊べばいいわけですにゃ。
勉強になったですぅ。

透明袋ではものたりなくって、ダメなんですね。
やっぱり、部長クラスになると、そんな難易度が低いものでは
やる気もでにゃい、と・・・。

No title

おしりあい~(*´∀`*)
すごく京ちゃん楽しそうですね~☆
パパさん、ほんとに上手~www

透明袋ってうちでは試したことがありませんでした!
さっそく!!やってみますw

No title

初めてコメントいたします。
「お気楽にゃんず物語」のにゃんずぱぱちと申します。
当ブログにコメント頂きありがとうございました^^/
「袋部」へお誘い頂いたので入部させていただこうと
本日と明日で袋ネタを記事にしちゃいます♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは~♪

透明袋なんて部長にとっては袋にあらずなのね。
さすが~!
部員数増えてるΣ(゚Д゚!70ってすごいね。

おしりあい遊びは家もたまにやります。

No title

パパさんめっちゃ京ちゃん
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveですね♪
おしりあいかぁ~~・・・(。・w・。 ) ププッ

とーめいの袋はお気に召さない?
びびり~の ぼたんは透明だと
強気かも(笑)


No title

しかしさすが部長、なんでもござれ、ですなあ。
うん、でも透明な袋は意味ないのでしょうな~。
酒気帯びの検査か、シンナー遊びか、って雰囲気もありますな。
↑そうそう、透明な袋だとかえって息苦しそうに見えるのはなぜ?

No title

なんてステキな遊びでしょう!!!
パパさんがぷぅーっとしたら、
みやこさんモロ直撃なのに、
そんなデンジャラスな状態で
とっても楽しそう♪
仲良し父娘だなぁ。。。

No title

みやのじ家って楽しそう、特にパパww
お尻の下に京ちゃん、パパふくらはぎ痛かったはず。
体も鍛えられて一石二鳥!パパよかったね。

部長!こんどは透明な袋に挑戦ですかっ!
見え過ぎるとスリルがないんですね!
さすが部長。
はなは、袋に入ると止まってしまいますっ。
部長から何とか言ってやってください~。

No title

この遊びは・・・(-0-;)
えと、どうコメントしていいんだか・・・(笑)
下ネタ好きな私の脳内では
いろんなコメントが炸裂しております(≧▽≦)

部長、透明で見えちゃったらつまらないの?
あきらかにいつもとテンションが違うんですけど~。
かぶれればいいってもんじゃないということがよ~くわかりました☆

No title

おしりあい遊び、京部長楽しそうですねぇ~
これっておしりをガブっとされることはないのかしらぁ~??
パパさんのお尻傷だれけだったりして~笑
透明袋では物足りませんかっ!!
袋は見えなくてなんぼって感じ??

No title

パパさんとのおしりあい・・仲良しだわ(*^。^*)
うちでも私とやってみよ~っと。

おおっ!!
部長・・・透明な袋でも平気なのね。さすが~
でも透明の方がこっちも中の様子が見られて面白いかも。

No title

ああ、いいなぁ~。
このおしりあい遊び~i-237
以前見たおしりからばびゅーん☆
今回おしり下で留まる。
態勢を変え新たにおしりを活用した?遊び♪
ただ、腰にきそうだナー。
ぱぱさんのオマタに右ストレート!
オモチロかった~e-455
ラストの京しゃんのアップもなんかいいですな!

つまらないアッピールの京しゃん、
ぐへへ~e-446かっわゆ~いe-420
見つめて(激カワ!)ぴゅい~んッ。


● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『パパと京のおしりあい遊び・・・パパの腿筋鍛えてます
 &新しい袋はなんと透明ッ☆・・・見え過ぎて興醒めですよッ』
 にコメお寄せ頂きまして、ありがとうございます!

 どうなんすかね?
 あの姿勢・・・別にキツい~とか何とか言ってなかったっすよ。
 みやのじパパは、むっかーし陸上部と水泳部だった割には
 ヘナチョコなのでキツかったら絶対「キッツー!」って言ってますって。

 だから、皆さんにも簡単にデキる筈ですよッ☆レッツ☆トラ~ィ!

 てか、以前にも紹介しましたが、
 パパのまたぐらを駆け抜けていくのは、まいんちの事ですがね。
 この日は、京が駆け抜けずにまたぐらに留まってしまった、と。
 
 で、最近お気に入りの極細リボンでチュルッチュル~と誘うも追いかけずに
 その場でハミハミしちゃってますた。
 ハミハミの途中でリボンが手から抜けちゃってるのに、まだ
 ハミハミしてたのが、かわえ~ぇ♪

 そして、透明袋の登場。
 有りそで無さそな透明袋・・・
 以前、半透明のはショリショリして大好きだったけど。

 これDMが入ってた硬いタイプの袋ですよ。
 気に入らないので、脱いだ後ガジッちゃってますたな。
 速攻、ゴミ箱行きッ
 「袋被ってるのに、丸見えってッ!意味ないじゃーんッ!」
 って言われちゃいましたよ。

 モノは試し、ってゆーだろーが。
 ダミだって、分かった事が収穫なのだよ、京。ん・・・?
 「おもしくなーいッ!」
 はぃはぃ。2度と透明袋は出さないから、ね?
 
 相当、つまんなかった様ですよ。ご参考まで。




◆ミミココさんへ
 「お尻愛」・・・いぃんでないの?
 やったんさーい。
 息苦しかったら、脱ぐんじゃないの?
 って、もう自主性に任せちゃってるカンジ?



◆下僕さんへ
 そうね。やってみたら?
 おちり遊びと見せかけて、歯磨きッ・・・みたいな。
 ガブられても一切責任は負いかねますよ。



◆とんたさんへ
 『父娘カテゴリ』も一応は検討したのよ、一応は。
 でも、『動画』『袋部通信』にカブってて難しいとの判断よ。
 


◆shiromedakaさんへ
 何か、パパだけ必死で京は楽ち~ん遊びなんだよね。
 透明は、ダミダミだってさ。



◆Queen Sashaさんへ
 京とパパは遊び仲間なので、パパが遊んであげている限りは
 『仲良し』ですよー
 でも、京が満足していないのに勝手に遊びを止めると・・・
 はっはっは~
 ※あ。部員証はご自由にお使いくださいよ~



◆あかさんへ
 タイトルだけで?あかさ~ん、もはやプロ?!(何のッ?)
 見え過ぎと硬い袋は、やはり好みではなかったようで。
 速攻、ダミダミ判断ですたー



◆バボさんへ
 いつもはパパのおまたをスルーして遊んでいるんだけど
 この日は、止まっちゃって。おまたで。
 京は動かずに楽ちん~♪ってリボンにご満悦~♪
 透明は袋であって袋に非ず、らしいっす。



◆はっさくのゆかいな仲間その1さんへ
 パパは遊ばなきゃ京に相手してもらえないの。
 「パパが遊ばなくて、何がデキますかッ?!」って
 京から、まいんち怒られるー
 透明は、、、他の子は、どうだろね?



◆にゃんずぱぱちさんへ
 早速、記事アップありがとうございますたッ!
 そして、入部ありがとう&おめでとッ!
 レッツ☆精進ッ



◆アビmamaさんへ
 ぅん。透明は、もはや袋ではないんだってさ。
 11月22日現在、部員74名よッ☆
 何だか、もーどーでもよくなってきたー(良い意味でッ☆)



◆NIKOさんへ
 相手してやってる分には、仲良しよね~パパと京。
 坊の透明は、良かったね☆活発部活!!
 あれくらい柔らかい方が良いのよね、多分。
 この袋、硬かったから×ブッブー×



◆まさぽんさんへ
 ぅん。だって、『袋部』ひとりでヤってた愛好者だし。
 息苦しそう、なのは見ている側の概念が投影されてるんじゃ?
 袋に対する恐怖心があるのかぃ・・・?まさぽ~ん・・・一体どんな過去がッ!



◆じゆみゆさんへ
 えッ?!パパがぷ~ぅ・・・充分、有り得るシチュエイション。
 あ。危険と隣り合わせだからこそ、楽しい!ってヤツじゃないの?
 ひゃっほ~系の遊びって、ドレもコレもそうじゃん。
 


◆こばぶーさんへ
 「特にパパ」とか言ったら、パパがひとりで勝手にハシャいじゃってる
 みたいじゃん・・・正解ッこばぶー!
 「はなちゃん、袋の中で眠ったりするのも部活だよ~ぉ♪」BY みやこ



◆ミャミャさんへ
 下ネタのヒトって何でもかんでもだから、困るわ~
 結構よッノーコメントでッ
 透明は袋に非ず、らしい・・・



◆ミスター福助さんへ
 パパのおちりはデカ過ぎて京のおクチではガブれないわね。
 助かったな、パパ。
 そ。袋は見えなくてナンボらしいす。



◆ぷんちゃんママさんへ
 ぅん。折角、お顔も撮れるし「ナイス、透明袋~♪」
 って思ってたら、透明は袋に非ず、らしいのよー
 速攻でゴミ箱行きー



◆月餅子、さんへ
 そ。まいんちヤってるおまた抜け遊びのβ版。
 京が留まっちゃったの、すっぽし。
 パパのおちりがもちっと小さくて柔らかだったら
 確実にがぶられてるトコだったのに・・・チィッ!
 つまんないアッピールは、ママの座椅子のウラ側でまいんちやってるけど
 相手がママだから、いまいちアッピールし切る前に逃げ出しちゃってんのー