2010/11/20

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。






はいッ

じゃ、今日は新入部員の紹介からッ



サカノ&くぽ家より。

部員67:ポコ
ポコ紹介



部員68:メイちゃん
メイちゃん紹介



えぇ。ふたりとも袋まだ入っていませんよ。

またまた、スカウトしてきますた。

これからの部活動に期待してくださいよッ

ふたりの日常は、コチラ⇒









続いては、Queen sasha家より。

部員69:Sasha
Sashaちゃん紹介



あらあら。

女王さま、お顔隠して寝ちゃってますか?

下々には、見せられないというのか?



じゃー、これでどうだッ!
Sasha.jpg



・ ・ ・ ・ ・

まーまー。

で、

部員70:Ziggy
Ziggy紹介



ふたりとも、すっかり寝ちゃっていますね。

寒いですから、シカゴ。

でも、写真のお山をひっくり返すと・・・

部員証、見てみてくださいよッ

こちらのおふたりも、今後に期待を~

ふたりの日常は、コチラ⇒









じゃ、部活動報告ッ

いってみよー



部員33:シャア
しゃあ部活



真面目に部活しちゃって、大成功ッ☆

っぽいでしょーが。

どっこい、大失敗らしいす。

残念な結果と厳しい論評は、コチラ⇒









部員12:ルナちゃん
ルナ子部活



念の為、おりん家のルナちゃんですよ。

顔見れば、分かるってか・・・ごみーん。

相変わらず、クイーンだとか何だとか言ってて

不遜な表情の彼女だけど・・・すんなり行くのかな?

結果は、コチラ⇒









バボ家より3名・・・まれっちを除いた、女子部。
ほま・もみ・きく部活
部員56:誉ちゃん、57:紅葉ちゃん、59:菊千代ちゃん



え~袋の取りっこなんて、

みんな一生懸命で、顧問嬉し~~~ぃ。

しかし、女子部の自主練だけあって

しっちゃかめっちゃか・・・ぽい。

どうなりましたかー?は、コチラ⇒



おまけ

過去画像・・・もみたんとちび希典(将来の、部員58)
もみたん&ちび希典









本日の京部長は・・・

ちんまり部長・・・?
ちんまり部長1



カニカマちぎってもらってるところ~♪
ちんまり部長2



ぅわ~、できた~♪
ちんまり部長3






ちょぴーり、失敗部長。
[広告] VPS







ちんまり部長4



ちんまり部長5



ちんまり部長6



ちんまり部長7



※本日、本編お休みしますよ。



コメント

非公開コメント

No title

あら~~、ぶちょぉったら・・・
ぶちょぉでも失敗する事あるんですねぇ~~~^^
思わず笑らっちったi-237
でも、キャワイイよぉ~♪

カニカマ。。。
美味しいよね~~~~e-266
私も大好き!・・・・って私が好きでどうする? ハハハ~~~^^
・・・京ちゃん、美味しそうに食べてるねぇi-233

No title

すごーい、袋部!もう部員数70超え!?
顧問大忙しじゃない?大丈夫?

京ちゃん(*´Д`)!いくねずしっぽくわえて
ぶんぶんしようとしてくれてる・・・
ちょっとシッポが長すぎかしらね
宙に浮かないわね
袋ひとりで上手にかぶるなぁ
全然失敗に見えないよ~高レベルすぎる
座椅子とか布団とか、ごろんとしたくなるお部屋だわ

No title

ぶちょおのおいちい顔
いいお顔だぁ~( >▽<)
おいちいもんね。
袋部の活動、ますます盛んでなによりでごぜぇます。
そろそろ袋部部長として、すぺさるきゃっといかがっすか?

No title

あれよあれよと部員も70人ですかぁ!!
スゴイスゴイっ!!!!!
うちも頭に手ぬぐいやら、シュシュやら巻いてないで
袋部活動しなくてはっ!!!!
京部長はかにかまもらってご満悦ですかぁ??
ちぎってもらうなんてお上品な食べ方なさるんですねぇ~

No title

そうそう、シャアちゃんの見てて思い出しましたよ。
ウチの部員No.44もこれでパニックになり、
家中を走り回ったあげく、爪を剥がして流血騒ぎ・・。
それ以来、レジ袋は厳重な監視の下でしか、
遊ばせられなくなりました(>_<)
もっぱらクルクルッと丸めて、No.14のおもちゃになります。

No title

京しゃんに影響を受けて
チーズかまぼこ食べながら、
動画見ちゃった☆
お行儀悪くて申し訳ないッe-466

ぽす、
ぽてっ、
かわいい失敗~i-237
おこたにしょうとちゅーi-80

長期休暇でもとって
袋部部員漫遊したい、今日この頃・・。

No title

みんなすてきな部員さんですね~(*´∀`*)
そして部長の活動はちょっと失敗しても
やっぱり貫禄がありますね!w
うちもがんばらねばww
最初にでてくるネズミちゃんがオトナちゃんですか???
このネズミちゃんしっぽが長くてうちのも好みかもしれません!!

No title

わぁ~☆
みやのじ顧問、今も地道にスカウト活動頑張ってらっしゃるのですね~。その成果が今の袋部の繁栄につながってるのか。。。
出来る営業さんがいると、左うちわじゃのぉ~。
ほーっほっほっ(←あんた何者?www)

失敗部長、
今日はイマイチ波に乗れなかったのね。
そんな日もあるよ。
YouTubeの動画を見終わった後に、動画の枠内に
失敗のススメ、失敗の教科書って本の宣伝が出てました。
なんか笑えたー

No title

たびたび^^
袋部、もうそろそろ友達100人できるかな?じゃないですか(≧∀≦)
顧問、部長、凄いです!☆

少しくらいの失敗もカニカマうま~♪で吹き飛んじゃいますね^^

ん~~、かわゆぃです(〃∀〃)

No title

順調に世界征服への道を進んでるわね(笑)
記念すべき100にゃん目(あるいは人!)はいったい誰i-198
オットぉ、狙っちゃう?

失敗部長、オコタしょうとちゅーi-176のあと
座椅子にもしょうとちゅー・・って、大丈夫~?(笑)

かにかま待ちはお行儀良し、ですねぇ~★

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『サカノ&くぽ家のふたりとQueen Sasha家のふたりの
 新入部員紹介、シャア、ルナ子、バボ家女子部の部活の様子
 & んまんま待ちのちんまり部長』に暖かいコメを頂きまして
 ありがとうございます!

 号外だったけど本編お休みの為、コメ欄解放してみますた。

 京は基本チョイチョイ食いなので、おなかが凄く空いているって時が
 あまりないせいか、オヤツ待ちの時でもガッツキませんな。
 オヤツ担当はパパなんですが、パパはカニカマの時は全部ちぎってから
 一気にあげるスタイルなので、こうしてジッと待っていますよ。

 たま~にママがカニカマをあげる時は、ちぎってあげるの繰り返し
 なので、すぐ食べ始められますよ。
 だから、時々パパがちぎり作業の時に「早く、パパぁ!」と
 手に圧し掛かったりしますが、「待って。」と言われると
 こうしてパパのおひざの前でちんまりと待っていますよ。




◆taishoさんへ
 カニカマ美味しいよね。
 私も、大好き♪時々、京が食べない硬い部分はママが頂く。



◆いくぱんさんへ
 えぇ。11月21日現在74名だ。
 いくネズのしっぽ、ぷらんぷらんしたいんだけどさ。
 尻尾も長いけど、本体もデカいのよ。専ら両手で抱えてシュリシュリ♪



◆でっちさんへ
 そろそろすぺさるきゃっと・・・?
 何の部分を推せばいいのかしら?
 純粋に「袋被りが大好きです☆」でいぃかな。



◆ミスター福助さんへ
 え?
 カニカマちぎらないで、どうやって食べてるのよ?



◆まさぽんさんへ
 ぃやん、流血ぅ。
 思わぬ事でパニックになる事あるものね。
 気をつけないとだわね。



◆月餅子、さんへ
 あら。わたくしの大好物のチーカマを・・・ブルブルブル(禁断症状)
 えぇ。被る前に見えていた筈なのに、おこたにしょうとちゅー
 そうね。長期休暇が必要なカンジになって参りましたの。
 右大臣や左大臣が頑張って周遊してくれてるから助かってるのも
 事実だし。
 サンキューオバQ



◆はっさくの仲間さんへ
 あ。
 これは、いくネズなのよ。いくぱんが作ってくれた手作りネズ。
 ネズ説明↓
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101123163553494.jpg 
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011231635531e5.jpg



◆かおりんさんへ
 昔っから「失敗は成功のもと」っていうもんね。
 しかし、PR反応し過ぎだよねー
 京浜急行は、もういいよー



◆もっふるままさんへ
 11月22日現在、部員74名。100-74=26
 ・・・結構な数だZ・・・



◆とんたさんへ
 え?『部員100:オット』ご予約ですかぃ?
 残念ながら、予約は受け付けませんのよ。ホホホー
 狙って申請したら、102とかになっちゃうタイプじゃなーい?
 101とかみたく、ビミョーに惜しくもない・・・みたいな。

トラックバック

袋部に入部!

先日めんまねえちゃんのブログでめんまくんが袋部に入ったという記事があって、それならうちのプラスチックバッグ好きな女王様も入れるかしら~?...