2010/11/18

緊張のあと

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。







     部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

     さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

     また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

     お願いしますッ

     詳細は、『ころもっふる』まで。







じゃー、今日の部活報告からッ



部員54:ミスターちゃん
ミスター部活



真相を確認したければ、コチラッ⇒









部員55:めんま
めんま部活1



あ。後頭部で失礼。

つい、見とれちゃいましてね。

何だか、今回は



ゲイジツ語ってるらしい・・・コチラで⇒
めんま部活2









さて、一方。



昨日の
その後1






鳥さんが怖い
その後2






京部長の
その後3






更に
その後4






続きなんですがね。
その後5






その後6



その後7



その後8



緩んだ緊張感が、

妙な高揚感に変化したらしく。



土管の中の海老蔵と

喜びを分かち合ったかと思えば
その後9






海老蔵を外へ放り出し
その後10






何だかご満悦でしたよ。
その後11











前。
その後12






後ろ。
その後13
ころりん









これは、また何日か遡りますが

大体似たような状況・・・



鳥さんの声が聞こえて、固まる。

でも気になるので、見てみたいけど・・・
[広告] VPS

自分ひとりじゃ、直接確認できなかったみたいですよ。



何でかね?京・・・





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その後12・・・
ブランコ乗ってるみたーいi-237
でもって、おむすび食べるの~ン♪
しかし、京しゃんの豹変っぷりに
海老蔵が気の毒になったよぅ(笑)

動画の京しゃん、
ずっと動かないままだったらどうしようかと・・
ぃや、ソレはソレでそういうのも好きなんだけれども。
みやのじさんを見つめる目が
「ママ、見て・・」っていっていたねぇい。

No title

土管の中でお結びすわりする京さんに目が釘付けになったわ。
座ってる所、ムーミンみたーい!

No title

おはよう~ニャん。
あ、月さんが夜更かししてるニャ!

京ちゃんのタワーは土管がついてて面白いニャ。
はるのタワーはシンプルで背が高いダケニャ。
土管から出た足とおまたとシッポが可愛いニャ。
でもドテって落ちないように気をつけてニャ~
  Byはる

No title

はっ!!!ミスターが!!!
って袋部活動では・・・モゴモゴ
でもありがとうございます♪♪
いや、ミスターも可愛いときあるんですよ~
本当に本当に。。

京部長、海老蔵八つ当たりですかいっ??!!
でもその後はご機嫌なのね・・猫って難しい・・
一人で鳥さんを確認できないなんて可愛い一面をお持ちなのね♪
カラスさんに連れていかれたりしないから大丈夫よ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土管の中の海老蔵さん!!
放り出されちゃって!!災難でしたね~(*^m^*)
京ちゃんの足ぴーんと長くてステキですね~!!
うしろからのおむすびの魅力的☆
みやのじさんのいろいろなネーミングが
ものすごいツボで毎回大笑いしちゃいます(*´艸`*)



No title

きゃーi-201その後12は、尻尾がまた
違う生き物になってる・・血ィ吸われてない?
いや、お口の方まで伸びてるのか? にゃんともすごい格好ですよ~(笑)
ワタシ、この土管をこないだうっかり“公園のマンホール”とか
言ってしまったよ・・エヘ♪

今日はご機嫌で音符が乱舞してるわね~i-185
こんなとこにも“おむすび丸”が・・(笑)
山椒ちゃんへのオマージュ?
めっちゃ控えめな“ころりん”の文字を見落とすとこだったわi-202

No title

うちも土管付きなのに・・なのに・・・
入ったこと・・数回(・・;)
土管の前・おにぎり・・あははっ。
京ちゃん、うちに来て使い方教えてやってちょ。

みんな部活動頑張ってるわね~ミスターちゃん可愛い(*^^)

No title

見事なおむすび!
ころりんしてて超おいしそ~~~!
おかかをまぶしてるみたいです。

猫湯たんぽは、、、
るーの寝返りはわりと静かなんですけど
じぃ~~~っっと動けないので、
股関節と腰が固まってキツイです。。。
でも、めったにないチャンスなので
動けないんですよね・・・。

No title

アレレ?
福ちゃんとせっちゃん コレも袋部?
そぉぉ~~~袋部~。
いいよね。こういう 温かくまるっと包み込む袋部~☆

その後①・・みやちゃんの鋭い目 凛々しい~。
その後④・・無条件にスキよ。ヤンキーにゃんこ(うは!)
でも お行儀いい!みたいなテテ揃い。
その後⑭・・私にはモーグルのコザックに見えたァ!
バランスの良い開脚で高得点狙えるヨ。

どしたんかね・・?みやちゃん(*^_^*)鳥さん・・。

No title

みやのじさん!いま奇跡的に一時復活してます。パソ。
なにより先にお知らせしなきゃって思ったんですけど、
たぶんまめにごらんになってくださってるかもですが、
昨日かな?おとつい?(おぼろげすぎ)の
うちのブログの袋部活動のコメのなかで、
複数のおかたが「うちの子も袋部に入りたい」という
感じのコメントくださってます!
ぜひ、ご勧誘くださいまし。
よろしくお願いいたしまーす!(他力本願)
パソが普通状態だったら自分で、これこれ
こういうところにいってお願いをすればと説明して
回れるのですがすみません...
いい部員になりそうな子がどっちゃりですよ。
なぜか袋に添い寝するのが好きなのとか...(笑)

そしてめんまの袋部活動ご報告ありがとうです。
京ちゃんの、いいおけつに目が釘付け。
めくれた毛とかかわいいし、
緊張がほぐれてハイなところもかわいいのに、
にまずはさきにおにぎりぷりけつに目が
行ってしまうあたりねこへんたいの本領発揮。
お写真お借りしますー。

No title

ミスターちゃん、頭にこんなんされて
怒らないんですね~(@0@)
家じゃあり得ないことです(^^;

めんまくん、袋部の教授ですね(笑)
袋哲学について語ってらっしゃいました。

う~ん・・・京ちゃん、なんで鳥さんが怖いんだろう・・・
そっか、京ちゃんは部長であって
ねこじゃないんですね(^m^)

No title

ミスターちゃんも、めんまくんも、活動頑張ってるわ!!
えーっと、ミスターちゃんのは。。。ww

部長の前と後ろ、よいですなぁ♪おにぎり♪
海老蔵、一緒に分ちあったに、ポイさてたんだ。
目頭があつくなったわ~ww

No title

あんにゅい京たんはうちで見たことある~♪
でも美味しそうなおむすび京たんにはびつくりびつくりi-183
体柔いのね~!
折れてる。

No title

おお~、家の周り、環境良さげな場所ですね~♪
京ちゃんも、景色見るの楽しそう。
うちは窓際観察させても、虫も鳥も来ないわ日も当たらないわ、排ガスまみれなのでつまらなそうです。
たまに木の葉でテンションあがってますが…w

こんにちは♪

京ちゃん小さい時カラスにでも襲われた?
家の初代アビシニアンのアビちゃんは小さい時
カラスに襲われていて慌てて追い払ったことがありました。
でもその後も別に鳥が怖いって感じは無かったけどね。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『鳥さんが行っちゃって、緊張の糸がプッツリ切れた京は
 海老蔵を放り出した土管で、ゆらゆらんリラ~ックス~♪』の回へ
 コメをお寄せ頂きまして、ありがとうございます!

 ◆月餅子、さん ◆ズッコのマミィさん ◆白目高春さん

 ◆ミスター福助さん ◆はっさくのゆかいな仲間その1さん

 ◆とんたさん ◆ぷんちゃんママさん ◆じゆみゆさん
 
 ◆あかさん ◆めんまねえちゃんさん ◆ミャミャさん

 ◆こばぶーさん ◆あーにゃんさん ◆ちゃあさん ◆アビmamaさん

 ぃやー
 お返事をサボりにサボっておりまして。おまけにおまとめで恐縮です。

 ミスターの部活?は結局、ポンデ団員の成せる技でしたな。
 え?!見れば分かるってッ?!
 そ、そーですぅ?わかりますぅ?
 袋部って、被り物含む。ですからッ
 一応、部活っぽいーって感じただけですよーだッンベーーー!

 めんまのズラの後頭部、ステキですよね~
 懐かしいんですよね、ズラって。
 え?!顧問、ズラ疑惑ですかッ?!
 ち、違いますってばー地毛ですって、地毛。

 何が懐かしいのかと言えば、実家時代の猫たちって
 ズラっ子が主流だったんですよ。
 所謂、キジ白の子達が多かった。
 なので、ビミョウにズラの具合が違ってて。
 
 この子は、あと5ミリこっちにズレていればべっぴんさんなのに、
 とマジックで書き足してあげたりなんかして。
 マミーによく叱られたもんですよッ☆
 かわいくしてあげただけなのにぃ・・・
 あ、マミーのスカーフ類もよく猫用ドレスにアレンジしてたな~♪
 叱られたけど。懐かしいす~

 あ。
 緊張の解れた京ですがね。
 海老蔵を放り出した後、ご満悦で土管で寛いでいましたが
 お約束どおり、落ちましたよ。
 今回は、足からの着地でしたがね。

 尻もち動画は、コチラ↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-334.html


 

◆ズッコのマミィ
 『ムーミン』ね~♪ パパにウケてたわよ。



◆白目高春ちゃんへ
 結局、落ちたのよ。お約束よ・・・



◆はっさくのゆかいな仲間その1さんへ
 言っとくけど、京の足は決して長い方ではないよ。
 必死のピーン!であの長さだから・・・わかるわよね?
 
 

◆とんた子へ
 今回は血、吸ってないわよ。
 おクチの方にあるのは付け根部分よ。
 フツーに左下に向かって尻尾が伸びてるだけよ。
 変な虫系生き物フィルターで見ないで下さいッムキャッ!
 『おむすび』はチョピーリHomage。



◆ぷんママへ
 ぷんちゃんのも付いてるの?土管・・・
 「たける君さー、もうちょっと動こうよッ☆」BY みやこ



◆じゆみゆへ
 『猫湯たんぽ』・・・やっぱね。股関節と腰よね。
 へー。あぁ見えてるーちゃ、寝返り静かなんだ。
 羨ましい・・・



◆めんまねえちゃんへ
 勧誘の丸投げ、サンキューッ!!
 無事に指名を果たしたZ。
 


◆ミャミャへ
 え・・・?
 京も猫じゃないのか。