2010/11/17

原因




昨夜の『袋部通信』にてご覧頂いた、部長動画の

落ち着かなかった原因ですよ。



何だか部長1






何だか部長2






何だか部長3






何だか部長4






何だか部長5



大丈夫よ、京。

ガラスも閉まってるから、



鳥さん、来られないわよ。
何だか部長6






何だか部長7






ホントよ。
何だか部長8






何だか部長9






何だか部長10












京、捲れてるわよ。
何だか部長12
気持ち悪い、とかないのかな?









キンチョーして損したッ!
何だか部長11
ちっとも人の話を聞かないわね、相変わらず。



何だか、鳥さんがすっかり苦手になってしまった京ですよ。

ママには、心当たりがないんだけど。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお、ちょうど見てたら更新されたw
部員まだまだ増幅中ですな~~♪
部長、鳥嫌いなの??怖い思いでしたんかな・・。

No title

部長は鳥嫌いなんですかっ??!!
猫さんなのに珍しいっ!!
うちのは窓からみては「にゃっにゃっにゃっにゃっ」って
頑張ってますよぉ~

No title

↓基礎練習?のごろ~ンが
受身、すばやく態勢を立て直すッ!
匍匐前進すらする雰囲気にドキドキしちまいましたー。

きゃーe-266
「ホントに?!ママぁ!」ハートe-414京しゃん~~e-266
キンチョーして損したッ、プリ~ン♪な後ろ姿e-446
でへへ~☆

「来てるみたい」は落ち込んでおりますな~(笑)
鳥さん、そんなにたくさんやってくるのかな?
大集団だと恐ろしいけれど・・。
京しゃんは、野生っぽくないですなぁ~
洗練されているのね・・
ゆえな袋e-420!?

No title

部長は鳥さんが苦手なんですね~!!
怖がってる部長さんがなんともアンニュイですね(*´∀`*)
鳥さんとなにがあったのでしょう!?!?!?

No title

京ちゃんのママを見る目はいつも甘えん坊さんな表情ですね♪
永遠の子供~(*´○`)o¶らららぁ~♪

とりさん、入ってこなければこっちのもんねw
思う存分、狙ってカカカッて言うがいいわっ(笑)

すぅちゃんはカラスさんがベランダの前をズバッと飛んでいくと、
思わず首をひっこめちゃうよw
こっちには来ないのに~(* ̄m ̄)プッ

No title

こんばんは~♪
がっかりお嬢!!ちょっぴりうつむき加減な横顔がなんとも言えず可愛いですね~(〃∀〃)
「大丈夫よっ」って撫でられているお顔もクリクリで、じっくりじっくり見てしまいました(@∀@)ホレボレ

京ちゃんがいつか「ママぁ~」って本当に言いだしそうな気がしてなりません(≧ω≦)
とうか、言って欲しいです~♪
めくれ具合は…(〃∀〃)あははウフフです!!!☆

↓動画が見つからなかったのに、こっちから見ちゃいました(>_<)
果たしてどんなふうにそわそわしていたのか…後でまた来ます^^

入門証。本名は本名なんですが、イルメは「入梅」なんて字なんで読み辛いと思って、みんなカタカナ表記にしてたんです^^;
面倒じゃなければ…写真も文字の入っていないのを用意します♪

No title

自主トレ紹介
ありがとです┏○))ペコ
お母さん激疲れのため ぼたんが
コメントします(=´∇`=)にゃん

ボクは鳥さん好きですよ
もしかしたら食えるかな( ´艸`)
なんて思っています
京ちゃんかわゆいんです(=´∇`=)にゃん♥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京ちゃん、鳥さんが怖いのね!
私もからすとか鳶は怖いわ~
でも、うちの子は鳥さんが大好きで窓から眺めては「んにゃぁぁぁ」って鳴いてるの。さびそうにね・・・
おびえてる京ちゃん、ブルーな顔も見上げて助けを求める?顔も可愛すぎっ!!
おばちゃんが抱っこしてあげるよ~~~(≧∀≦)

こんばんは♪

どうしてかしらね?
家の子たちは「かっかっかっかっか!」って威嚇のようなことをしますよ。
留吉母さんはテレビの鳥さんにもやってました(~_~;

No title

バボも、鳥類は大の苦手でございます

部長は、鳥さんをねらって、カカカカ、ケケケケケなどは
やらないのですか?
集中力を乱されるから、いやなのかな?

No title

夢の中で、鳥の大群に襲われたとか・・・?
京ちゃん、もし家の中に鳥さんが来ても
ママがやっつけてくれると思うわ~
みやのじさん強そうだし。。。きっと大丈夫よ!

No title

ん?どした?みやちゃん。
鳥さんにひどい目にあったの・・?

⑦なんで・・なんでこんなに可愛いの?
もうママなしじゃ 私生きてゆけないワってぐらい
(いや そうなんでしょう^^)
見つめているよね。
そして 立ち去る・・・。好きよ~ そゆとこ(^_^)/

捲れてる・・私も気になる~。
みやちゃん 後でいいからンベンベッしてネ(^o^)丿

No title

京ちゃん、鳥さんが苦手なのね。
はなは、止まってる鳥には強気だけど、
飛んでる鳥は、ちょっとビビり気味。
急に飛び立つとびっくりするみたいよ。

↓動画、うーん、何度見ても素晴しい!
袋差し出すと自ら被る。しかも何度も。。。

No title

↓部活動の前には準備体操しなくちゃね♪
ゴロンは受身の練習?壁にゴンッってしてひっくり返ってもOK
なように?(コントや~i-237

うーむ、何で鳥さんが苦手になっちゃったのかしら?
袋の世界をジャマする悪者になっちゃったとか~。
インナースペースに入り込みすぎて現実の生き物が
怖くなっちゃったとか~(笑)
苦手なものがあるのもかわゆくていいと思うわヨi-176
3枚目の尻尾好き~♪
捲れてても案外平気よね。
気になるから思わずお直ししちゃうけど(笑)

No title

聞き忘れた!
嵐のブロマイドは誰が欲しいのさ~・・
はっ!パパさんi-198
あるいは京たん?(笑)

No title

ママぁ~ん、と見上げるみやこさん
すっかり甘えん坊さんな顔ですね。
みやこさん、鳥さんに何か意地悪された?
ママに追っ払ってもらいなさい!

No title

鳥さん苦手なんですか?
うちは鳥さん大好きみたいだからいつでも来てって感じ。
大興奮してくれるからおもしろい。
京ちゃんのお顔がハート型に見えるのは気のせい???
7枚目の写真。
かわいい~~~

袋かぶって走るのは自らなのか・・・。
さすが部長やってるだけあるね♪

No title

京ちゃん落ち着かなかったのは
鳥さんが来てワクワクではなくって
怖かったの~~~?!
小さい時に怖い思いでもしたのかしら??
うちなんか食べちゃいそうな勢いで
突進していくわよ・・・(-0-;)

No title

京ちゃん 鳥さん怖いの??
なんだか表情が おんニャの子ぽくって 可愛いな~(^^*)
こうゆう 何げに可愛い顔に ズキュンときております~♪

でも なんで鳥さん嫌いかね~~~
なんか あったのかな~~~
うちは かかかかか~~~!!とか 鳥見て言ってますが・・・。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『鳥さんの声が聞こえると、いてもたってもいられない。
 だって、鳥さんっていじわるばっかし言うんだものぉ・・・
 ママぁ、鳥さん・・・また来てるみたいなのよぅ』の京に
 同情のコメをお寄せ頂きまして、ありがとうございます!

 ◆まさぽんさん ◆ミスター福助さん ◆月餅子、さん 

 ◆はっさくの仲間さん ◆かおりんさん ◆もっふるままさん

 ◆NIKOさん ◆ぷくぷくさん ◆アビmamaさん 

 ◆バボさん ◆いくぱんさん ◆あかさん ◆こばぶーさん

 ◆とんたさん ◆じゆみゆさん ◆くりえさん ◆ミャミャさん

 ◆花あじさいさん 

 ぃんやー
 すっかり、お返事を書くのをサボってしまいまして。
 何だか、まいんちあっちゅー間でいつ書いたらいいのか。
 全く、すんまっそーん。反省。しかも、おまとめで恐縮です。

 で、京の鳥さん恐怖症。
 どうした事か、すっかり怖くなっちゃったんですよ。
 夏頃までは平気だった、というかむしろ喜んで
 「ママー!とっりっさ~ん♪」って言って、一緒に
 うにゅうにゅ言いながらベランダの手すりに来た鳥さん
 見てたんですがねぇ。

 10月頃かな?
 気付くと、タワーから降りて畳にヘバり付くようにした姿勢で
 ママを呼ぶようになってしまい。
 あでー?
 と気付いてからは、毎回鳥さんの声が聞こえると何をしていても
 気もそぞろになってしまうように。

 少し前に「やーい!みやぶーッ!!」って言ってるかもしれない
 スズメの親子が来てた時の話をしたと思いますが、
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-314.html
 飛行練習中にうちのベランダで休憩するみたいで。
 何回も来るんだけど。

 そのとき親子の声が、すんごく激しくうるさいのー
 どうやら、その親子に意地悪な事言われてバビッてしまったんじゃ
 ないか、とママは予想していますよ。




◆いくぱんへ
 猛禽類以外の鳥さんには、滅法弱いみやのじだZ。
 その昔、あまりの恐怖心から丁度持っていた雨傘で
 公園の鳩を追い回したという経歴もある・・・
 (どこかの団体に訴えられそうな行為・・・)


◆とんた子へ
 嵐のブロマイドは我が家のダレも買いませんよ。



◆じゆみゆへ
 ガラス越しだと、辛うじて強気で追っ払えるかも。
 ママは鳥さんが苦手ですよ・・・猛禽類は好き♪



◆くりえさんへ
 気のせいじゃないよ。
 京は、別名『ハートの天使さん』♪なんだよ。