2010/11/16

袋部通信 【号外】

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。





部員51:もふまま関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。

また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

お願いしますッ

詳細は、『ころもっふる』まで。








はぃ。

では、今日も届いている部活報告からですよッ



部員14:ミカちゃん & 部員44:ルナちゃん
ミカちゃん&ルナちゃん部活動



猫団子になっている時は、

こんなに仲良さ気な姉妹なのに。

何故、部活となると、こうなってしまうのか・・・

顧問、とても残念。

それは、どうして? は、コチラ⇒









部員56:誉ちゃん
ほまちゃん部活



とっても、地道。

流石に長女はしっかりしてる。

地に足つけて、練習、練習・・・?

とにかく、袋大好きッ は、コチラ⇒









部員10:さくらちゃん
さくらちゃん部活



凄く練習熱心なさくらちゃん♪

に、対して・・・

兄のぼたん坊は・・・



部員41:ぼたん
ぼたん坊部活



ふざけていますか?

・・・ぃえ。

これでも、真剣なつもりなのが残念ですよ。

ともかく練習(?)に余念のないふたりは、コチラ⇒









部員36:わさびちゃん
わさびちゃん部活



出たッ

斬~新~ッ

部活中に、くつろいじゃってますか?



この同じ黒い袋で、くろちゃんも勿論、

部活やってましたけどね。

・・・くろに黒って。は、コチラ⇒









そして、今日も新入部員ッ

先ほど、また出張って獲得してきた大型新人ですよ。



部員66:前田八作
はっさく紹介



名前が、良いっ!

部員証に似合う名前だっ!

顧問、超好き~ぃ。この名前。



あ。

皆さんは、気軽にはっさくちゃんと呼んでもイィですよ。

顧問は、出来ればフルネームで呼びたい。



掘り起こした、入部前の部活はコチラ⇒



因みにちょっと前までは、こんな感じ~♪
チビはっさく
ニョホニョホニョホ~~~~~♪









今日の部長動画

サッシの外で声がする鳥さんが気になって、イマイチ部長。
[広告] VPS







部活の、基礎練習・・・みたいな。
[広告] VPS







※本日、本編お休みしますよ。

