2010/11/15

袋部通信 【号外】

        ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
           京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
             パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。








先ずは。

部員51:もふまま 関係で【里親さん募集】のお知らせですよッ

さいたま市近隣の方、ご検討頂けませんでしょうか。



↓ ↓ ↓ ↓ 以下、転載分 ↓ ↓ ↓ ↓



☆里親さん募集ちぅ☆


里親募集



総勢7匹。

みな、人懐こくスリスリの猫さんです^^

はじめてお邪魔した私にもすりりん♪でした(・∀・)



じつは昨日今日と、近所の猫好きさんからの要望で写真撮影やポスター作りなど、

個人宅での里親募集のお手伝いへ行ってきました。


保護主の方はかなりご高齢の方で、ご家族の方は猫嫌い。

これからのことを考えると…ということで、里親探しを。と思い立ったそうです。


が、かなりのご高齢。

電話やメールも難しいので、前出の知人の方へ相談があったそうなんです。


それで、私もお手伝いすることに^^


もし、気になる子がおりましたら「kormoffur☆yahoo.co.jp」までご連絡ください♪
(☆をアットに変えてくださいね^^)

窓口代行ですが、ご質問等にはなるべく早くご対応させて頂きます!☆

時間はかかるかもしれませんが、リンクも大歓迎です♪



↑ ↑ ↑ ↑ 以上、転載分 ↑ ↑ ↑ ↑



よろすくお願いしま~す。

また、リンクなどでも構いませんので、ご協力頂ける方は

お願いしますッ

『ころもっふる』






 



次は、部活報告に動画提供~ッ☆

ま、写真がないー、ってぶ~たれたら

くれただけなんですけどぉ。



部員21:はなちゃん
はなちゃん部活
(イメェジ画像♪)



冒頭部分は、こんな感じのスタートの姿を想像しながら

コチラ、ご覧くださぃッ




みひょひょひょ~ッ☆

ついでにハッスルの、こばぶーの声も聞けますZッ!

まったりはなちゃんも、ヤる時はヤるって事が証明された感じ。

まったりな感じは、コチラで⇒









部員48:あんずちゃん (ヨーヨ。家の方のあんずちゃん)
あんずちゃん(ヨ)部活



むむむッ?

あんずちゃん、なにやら「もうちょい」とか

言っちゃって・・・通ぶっていますか?

一体、どのような状況に陥りましたか・・・

結論は、コチラッ⇒









次は、またまた顧問がスカウトに出張ってきた

新入部員のご紹介ッ 

フンッ☆(「顧問、やったねッ!」の声が、既に聞こえている・・・)



   部員64:リンタロウ
   リンタロウ紹介

                

            部員65:レンちゃん
            レンちゃん紹介



レンちゃんの方が、随分おねぃちゃんに見えちゃうかもだけど

同じくらいの生まれな筈。



あるお宅のコメ欄にて、

「うちも袋があったら入っちゃうかも~」

なんていう、ンホンホなコメントを発見ッ

速攻、ジャンプを試み、

・・・見事、着地成功ッ☆ ンフッ



突然の入部斡旋だったので、まだ部活はこれからに期待ですよッ☆

ま、すぐに部活報告が入る筈ですよ~

皆さん、よろすく~、コチラ⇒




スポンサーサイト