2010/11/14

ダンシンッ



『ダンシンッ』

ダンシン1






ダンシン2









『象』

象









『祭り』

祭り1






祭り2









『揺れる』

揺れる1






揺れる2









『超簡単間違い探し』

間違い探し1



間違い探し2









『Boo Boo BOOー』

BooBooBoo1






BooBooBoo2






BooBooBoo3
何とか、動画で音声拾いたいんですが・・・難しい。









『パパに乗り上げ部長』
[広告] VPS










『寝ぼけ部長』
昨日の記事の『寝ぼけ部長』の前後分ですよ。

眠くて仕方がない、らしい。
寝ぼけ部長1






が、「おかえり~♪」したいし、必死で目を開ける。
寝ぼけ部長2






も、睡魔には勝てず・・・
寝ぼけ部長3
ぷすぷすぷす~~~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もりもり盛りだくさん~♪
ダンシング像祭り。。。って事ではないですよね(^▽^;)にゃは

揺れてた後、自分を取り戻してシッポがクルン
イビキをかいて寝た後はパパさんに袋のまま突進

京部長って、一日見てても飽きないスーパーニャンコですね!


こんばんは♪

京ちゃんのダンシン!楽しそう!
寝ぼけ眼のお迎えは嬉しいですよね~。
あはっ!最後は寝ちゃってるし。
睡魔には勝てないんだね。

↓みんニャ頑張ってるな~。
でもさすが部長ですね~。
袋被りウオーキング。

No title

今日の動画・・・部長は やはり素晴らしい!!これぞエースですね!!
心の目で 袋の向こうが見えてるようだ(笑)
最後の一声は、袋取れたのよ~~や~~ん!!って感じカッシら~~(^^*)
やっぱしねむねむの顔 可愛いですね~♪

みんな 自首練可愛い~~~(^0^)
2匹一緒に首突っ込むのが たまらんですね~うちもしてくれんかな~
うちは ちょっと前ですが、主人の車のレーダー買い換えて そのレーダーがはいってた箱に茶と坊が ダイブして INしてましたけどね~
これも 部活だったのかしら~~

No title

部員紹介 ありがとうございましたぁ(^o^)丿
ご訪問が遅くなってごめんちゃい。
意表をついた?ご紹介に 大感激のあかで~す^^

みやちゃんのしっぽはすごく表情豊かだねぇ~。
しっぽは・・と言うか しっぽも!かな。
寝ぼけ部長の表情も ごめん!! くちゃくちゃ~なお顔が
何とも愛らしいです。
柄にゃんこの持ち味が存分に出ているよね・・(^-^)
やっぱり 睡魔には叶わないかぁ~~。一緒一緒♪

No title

睡魔に勝てない京ちゃん、ちょっといつもとお顔が違うわっ
女子力はどうした・・・!
間違い探し⇒尻尾がクルン、前足後ろ足が開いた~!
合ってる・・・・?

No title

あ~、もう、ダメ
職場なのに(もちろん仕事中)笑っちゃって・・・

この、当然のように、パパに袋をなおしてもらって
しきりなおす部長、おもしろすぎます。
寝ぼけ部長の目は、こわいです・・・

No title

間違い探し!!
前手☆あんよ☆可愛いシッポ( ´艸`)
まだあったかな?

自主練紹介
ありがとうございました┏○))ペコ
みんにゃも可愛いですね( ´艸`)v-344

ぶちょ~~~急いでますので~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

京たんに、クルンってひっくり返ってもらいまちた♪
あ~、すっきり!なんか見た記憶あったのよねi-237
コメント、午後また来る~★

http://blog-imgs-29.fc2.com/o/k/i/okiraku500/201011151036578bc.jpg

No title

袋部の活動を続けながらも、ダンスの練習も怠り無し?
どんだけ活躍するのかしら~(笑)
ちょっぴり疲れが出て、睡魔に勝てずぷすぷす落ちていったのねi-237

動画・・パパさんはかなりテレビに夢中?
いつもなら乗り上げられたら、もっとアクション
起こしそうなのに・・。さりげなく袋を被せなおすのみ・・
これはこれで微笑ましいワi-176
うちも象さんやりたい!なんか長毛のボワボワした感じの
象さんになっちゃうんだよね~i-201
象・・というか、茶色いマンモス?(笑)
ブーブーってあーたんも言ってるけど、動画で音を
拾うの難しそうだよね~。ぶーぶー

No title

ももももも・・・ど、どうしました、部長!!
すんごい笑っちゃったよよよよよ!

動画の部長、スゴすぎますよ!!
被って、脱げたらまた普通に被って前進。
これは、訓練すれば出来るのかしら?
すんげぇ~!

No title

こんなに面白いネタを一気に放出しないでくださいっ(笑)
面白すぎてお腹が痛~いっ!!
いま、私、軽いぎっくり腰で笑うと腰に響くのよ~(-0-;)
(んなこたぁ、しらね~よ・・・)

パパさんに乗り上げた京ちゃんもだけど
乗りあげられたパパさん・・・
何事もなかったかのように
京ちゃんに袋をかぶせ、再びテレビに熱中・・・
面白すぎる・・・(爆)

No title

ブーブー京ちゃんの音声、
猛烈に聞いてみたくなりました。
おこたでぬくぬくすると、眠くなっちゃうから
これからチャンスも増えるかもしれないですね?
みやのじさん、応援してますから音声GETよろしくお願いしま~す☆

動画の京ちゃん、
今日も脱げた袋を素直に被って、
そぞろ歩きを楽しんで、可愛いです^^
いやいやじゃなくって、自分から潜っていきますからね~。
ほんとすごいわ~☆

最後に京ちゃんの鳴き声に即座に反応するパパ、
愛であふれてますね(*´ェ`*)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早々の袋部会員証&リンクありがとうございました~。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからせっせと部活動させなきゃね(笑)
京部長の動画すごいね。
そういうことさせる発想が楽しいです。
チャンスがあれば是非まねてもらいたいと思います。

No title

わー、こんなに一気にネタを使っちゃっていいのー?というほどの
濃い内容ですねーっ!
最初のしり顔は、象というよりマンモスっぽい。

間違い探しはかなりの高度だわ・・・
10分は考えました(うそ)。

ブーブー写真は、一体何がどうなっているのか理解できませんでしたー!!
こちらのブログは、さすがレベル高いです~!

No title

こんばんは^^
ダンシング~(≧∀≦)しっぽの先まで軽快ですね~☆
って、いきなり像が出てきたからビックリしました!!((゜Д゜;)))

祭りの後にゆれる姿は爆笑ですた…^^;

しっぽクルリン♪家のは巻いてるのか変わらないので、巻きしっぽを見るのが楽しみです(・∀・)

イビキは何度か家もトライしているのですが、なかなか音がひろえないですよねぇ(´・ω・`)
お嬢はどんな寝息なのでしょう?いつか聞いてみたいです♪

パパに乗り上げていく姿は、も~う可愛すぎです(〃∀〃)
面白くないテレビを見ていても、ときどきこんな風に来てくれると楽しい時間ですね☆

部長!毎日お疲れでしょうから、あまり無理して起きてなくていいんですよ^^
睡魔には勝てんとです♪

No title

うははっ(笑)
ここへ遊びに来るとつい色々な京ちゃんが
いっぱいで動画とか笑っちゃうのよね~
元気になれるわぁ~(*^。^*)
いや~眠そうな京ちゃん、目が・・目が・・
部活動は休みだったのね~

No title

今日のBGMは
http://www.youtube.com/watch?v=N4d7Wp9kKjA
でしたー☆
もう小ネタ集が見れちゃうなんて~♪

ダンシン2の右手と尻尾が対照的で美しいe-420

「象」には笑ってしまったけれど、
「マンモス」だよなぁ~って・・
みなさん、思っているようだZ~(笑)

祭りの色合いがかわいくて、
桃の節句のようですな♪
・・・早めの七五三?

ぱぱさん、TVに夢中っ子すぎて笑ってしまった・・
愛娘が袋被ってよじよじしているのに
冷静に外れた袋を直しちゃったりしてッ!
しかも、目線は一瞬、あとTV!
なにを見ているんですよー!(笑)

ぷすぷすぷす~、って
ちょっと和風な美人ぢゃないe-343
お見送りしてくれてる料亭の女将☆


No title

部長さすがですっ!
袋に顔を突っ込み入れながら歩いちゃってるし
取れたら自分で頭入れちゃうし。。。
パパさんへの乗り上げも可愛い甘えでいいな~。
これまた冷静に袋をかぶせちゃうパパさんが面白いですね!!

京ちゃん、そんなに眠いのにお帰り~が言いたいのね。
くぅっ!可愛い(≧▽≦)
猫さんも「かくっ」ってなることありますよね。あれもまた可愛い

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『ちょっと早めだけど、11月前半の小ネタ集的な事でもいぃかしら?』
 の回にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます!

 小ネタ集の回は、クスクスっと笑って頂くのが目的なのでかる~く
 見流してくださいよ。

 小ネタ集ファンな貴女は、『小ネタ集カテゴリ』が設けてございますので、
 堪能してくださいな。
 夏頃、とり憑かれたように描いていた『お絵かき』も同カテゴリで
 お楽しみ頂ける仕様ですよ。

 さて。
 『ダンシンッ』・・・踊ってますな。
 ウソですよー。ハンモックから降りようとする瞬間ですよ。

 『象』・・・マンモーにしようかとも考えなかった訳じゃねーですだ。
 前髪フサフサっぽいし。アニメ映画の『アイス・エイジ』が浮かんだし。
 でも、一般的には象でしょー?ってさ。

 『祭り』袋祭りのあと、何だかしみじみ~な部長ですよ。

 『揺れる』・・・えぇ。只のブレブレ写真ですよッ
 目を見開いていた顔が面白くて、焦ったらブレちゃいますた。チッ!

 『超簡単まつがい探し』は、全員せいかーぃ!
 だって、超簡単なんだもーんッ! 答えは、『手・足・尻尾』ですたッ

 『ぶーぶーぶー』トライされている方もいらした。
 でも、難しいですなー イビキ、デカい寝息、寝言。
 なかなか動画で拾えませーんの。

 動画『パパに乗り上げ部長』・・・単にパパのTVのジャマをしていますよ。
 パパが『Xメン-ゼロ』が始まるまでは、遊んでくれてたんですよ。
 フツーだったら、TV見ながらでも少し相手してくれるのに、Xメンが
 始まった途端、TV前にパパがゴロンして貼り付いちゃった。

 んで、気に入らない京。
 これの前にパパの前を逆方向に歩き出したんですよ、袋を被って。
 完全に気を引こうとしているのが丸わかり~
 面白そうなので、その続きからカメラを回しましたよ。

 結果、ストレートにパパに乗り上げて行きますたなー
 でも、一瞬被せるお手伝いをしてくれただけ。
 これは、京もガマンの限界ですよッ・・・で、ムッキャーッ!言いますた。

 『寝ぼけ部長』の前後版。
 3枚あれば、睡魔に完敗だった事が一目瞭然ですよ。
 ぷすぷすぷっす~~~~~



※ちょっと、おなか空いたかもー
 個別コメ返は、また後で。
 一旦、退室ですよー
 (とか言って、また明日まで帰って来ない気なんでしょーッ!
  とか言うオンナはモテませんよ~ ヘイヘ~イ!)

● お返事 ●

☆☆月餅子、さんより、頂き物で~す☆☆
良かったら、お試しくださ~い。
お若い方は、知らなかったりするかな・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=N4d7Wp9kKjA




◆ミミココさんへ
 「ダンシング象祭り」
 ・・・ありかも。イタダキー!
 正直、京を一日見てても飽きないよッ☆
 スーパーかどうかは別だけど。



◆アビmamaさんへ
 「ダンシン!」楽し気に見えるんだよね~♪
 今回は睡魔に完敗のようですたー
 「↓みんニャ頑張ってるな~。」
 そうなのよ。顧問、気が抜けないわ~☆



◆花あじさいさんへ
 「袋取れたのよ~~や~~ん!!」ですかッ!そうだったのかッ!
 てっきり袋が脱げちゃったのも「パパのせいよーッ!」って
 イチャモンつけているのかと思っていましたよー
 この日は、完敗しましたよ。睡魔に。
 「2匹一緒に首突っ込むのが たまらんですね~」
 でしょ?ふたり一緒とはね~♪いぃな~って思ったですよ~
 「レーダーがはいってた箱」って、ちっちゃくないかな?
 あ。それも部活ですよッ勿論↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-284.html



◆あかさんへ
 やっとの入部おめでとうッ!
 励め~ッ☆
 何せ、リンク先で部活してないんじゃしょうがないので
 「意表をついた」形を設定してみたよ~
 「くちゃくちゃ~なお顔」ぷすぷすぷす~~~
 どうにもこの日は睡魔に完敗~ぷっす~



◆いくぱんさんへ
 「女子力」?・・・はて、京にその様なものが?
 時々、かわえく見えるのはママが頑張ってかわえぇポイントに
 ナイス・ショットしてるからよー・・・パパにこのコメめっかったら怒るなー
 「間違い探し」ぅん、大正解ッ☆・・って間違えないって、フツー



◆バボさんへ
 どうもお仕事中にすんまそん。笑い飛ばして誤魔化せる
 環境ではないのですかね?・・ご努力くださいよッ
 「当然のように、パパに袋をなおしてもらって」素っ頓狂父娘ッ
 ・・・でも、完全にパパへの妨害行為なのよねー
 「寝ぼけ部長の目」こわかったですかね?すんまっそ~ん。



◆NIKOさんへ
 「間違い探し!!」はぃ!大正解ッ☆よく出来ましたよッ
 ぃんや。もぉ、なぃなぃ!
 「自主練」ホントに皆、頑張っているわよ~ 凄いペースで。
 視察が回りきれてない感じよ・・・顧問、ガンバッ
 


◆プレ・とんたさんへ
 裏返し、サンキューオバッ☆

◆本チャン・とんたさんへ
 「袋部の活動を続けながらも、」・・・ダンサーですし。
 「睡魔に勝てずぷすぷす」少し、スケジュールが厳しかったかしら?
 「・・パパさんは」えぇ。かなり『Xメン』に夢中。
 「さりげなく袋を被せなおすのみ・・」これでも、よく気付いた方よ。
 ホントに一瞬でTVの世界に入り込めるヒトなんだから。ビックリよ。
 「茶色いマンモス?」・・・ぅん。茶色いマンモーだねー・・・やってみるか。
 「動画で音を拾うの難しそうだよね~。ぶーぶー」
 ぅん。けっこう、イビキかく子多いけど上手く拾ってるの見た事ないもん。
 一昨日も撮ったけど、ぜんぜん。音入ってない?くらい。



◆こばぶーさんへ
 「ももももも・・・」良かったたたたたたた??????
 ・・・只のバグみたいに見えてしまうだろうが。
 「これは、訓練すれば出来るのかしら?」
 どうなんだろうか?
 或る日、突然被って現れたからなー
 ※動画提供、ありがとう!助かったわよ~



◆ミャミャさんへ
 「いま、私、軽いぎっくり腰で」それは、キツいわねー
 力、入らないのよね~ギックリ。力入れると痛いし。
 早く、ミャミャのギックリが治りますようにッ☆キラ~ンッ(天使の様な微笑みッ)
 「乗りあげられたパパさん・・・」そー。このヒト、一瞬でTVの世界に
 飛び込めちゃう天真爛漫BOYなのよ。腹立つわよ。返事もしないし。



◆かおりんさんへ
 そうなの。おこたの所が絶好ポイントなんだけどーちょと暗いの。
 でも、何せ「音だけでもッ」って回してもなかなか撮れない。
 いっそ、画像全無視でビッタリ京にくっつけて撮ってやろうかしら?
 「応援してますから音声GETよろしくお願いしま~す☆」
 わかったわッ!やってやるわよー待ってて、かおりんちゃーんッ☆
 「そぞろ歩きを楽しんで」そういう事なんだろうね。
 よく見えな~~~い、キャハハハ~♪とか、そんな感じで楽しいんだと思うな。



◆くりえさんへ
 無事に、入部頂きありがとう&おめでとう!
 入部したからには、レッツ☆精進ッ ですよッ!ガッハッハッハー
 世界征服のその日までーッ なのだー!
 ぃやぃや、と言っても各自マイペースで楽しく部活ですよ~♪

 「そういうことさせる発想が楽しいです。」 
 お言葉ですが、くりえさん。
 ママはさせた覚えはありません。ましてや、パパも。
 2歳を過ぎた或る日、彼女は突然被って現れたとですよッ
 『ちっちゃいものクラブ』の皆さん(ちっちゃいオモチャなど)を
 入れてオモチャ入れのカゴにしまっておいたら、自分で中身を
 出して、何故か被って、ママの目の前を歩いていきましたよ。
 今でも、理由は不明・・・



◆ズッコのマミィさんへ
 半月に1度くらいは『小ネタ集』やんないと、写真が浮かばれないの。
 「最初のしり顔は、象というより」ぅん、やっぱマンモーよね~
 「間違い探し・・・10分は考えました(うそ)。」ウソつきは嫌いよップイッ
 「こちらのブログは、さすがレベル高いです~!」
 何が『さすが』で、どこが『レベル高い』んだろー?
 やっぱ、ウソつきは嫌いよップイッ



◆もっふるままさんへ
 「しっぽの先まで軽快ですね~☆」でしょ~?
 よくいう『瞬間』を切り取ったのよ。エッヘン!
 「ゆれる姿は」ウケたのね?爆笑したのね?・・・ヤったわ、勝ったッ☆
 「巻きしっぽ」そうだよね。巻いてあるのか、S字みたくくねってるのか。
 どれでも、パっと見『毛玉』だもんね。ま、京でもどーじょー
 「イビキは」ね。ホント、難しい。思ったんだけど、
 画はない事にして、京の体にカメラビッタシくっつけちゃうってのはどーだろ?
 『音動画』・・・よくね?・・・放送事故? 
 パパは超TVっ子で、瞬時に「面白くないテレビ」でも入り込んでしまうの。
 この時は、楽しみにしてた『Xメン ゼロ』だったから、もぉ夢中☆
 よく京に気が付いたと思うわ。
 最近、ママの組んだスケジュールが厳しかったのかしら?睡魔に完敗よー
 女優はやめられないし、ダンサーも乗ってきたところだし・・・
 シンガーのお仕事を少し減らそうかしらねー



◆ぷんちゃんママさんへ
 いーぱぃ笑って、元気になってくれたら京も本望ですよン♪
 「眠そうな京ちゃん、目が・・目が・・」
 無駄に必死ですたー。でも、すぐに落ちてゆきますた~



◆月餅子、さんへ
 ぉう!ボゥイの差し入れ、サンキュー♪皆さんに振舞ったよ。
 懐かしかった。パパもノリノリ~

 「もう小ネタ集」・・・なんか、ヤるつもりなかったのに結果的に
 こんな流れに・・・。お、おかしいな。ホントに。
 「美しい」?フントに~ッ☆楽しそうな感じが切り取れて嬉しかったんだ~
 やっぱ「マンモス」だよなー 「みなさん」同じ意見だよなー
 素直に『マンモー』にしとけば良かったと、反省するー
 「七五三?」という年でも・・・あ、今度3歳だ。はっえーッ!
 「ぱぱさん、TVに夢中っ子」それは、凄いよ。瞬時にTVの世界へジャンプ!
 いなくなっちゃうんだもん。ボデーだけ残して。
 出きれば、ボデーごと飛んでもらいたかったりするー
 「なにを見ているんですよー!」『Xメン ゼロ』ずっと、楽しみにしてたから
 尚更な飛び方さ。
 「お見送りしてくれてる料亭の女将☆ 」しんねり~って?
 分かり辛いわっ!



◆ぷくぷくさんへ
 ぷくぷくさん。これだけは、覚えておくように。
 「袋に顔を突っ込み入れながら歩いちゃってるし
  取れたら自分で頭入れちゃうし。。。」というのが、
 京の日常的な仕様です。ごはん食べに行く時にわざわざ
 袋被ってからごはんの所まで行って、脱いで食べる、とかもあるわよ。
 「パパさんへの乗り上げ」これは、今回初よッ☆
 パパがTVの世界に飛んじゃってるので必死でジャマしてるのよ。
 今日ばかりは、睡魔に完敗だったみたい・・・