2010/03/30

B・A的な・・・

今日は2連続写真の特集であります。








それではお願いします   はいっ
BA的な?
        ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん・・・
        BA的な?








   えび・・・
   BA的な?
                  ぞぉ♪
                  BA的な?








ぐーぱーからのーぉ・・・
BA的な?
        ちょきーーーぃ
        BA的な?








                  縮・・・
                  BA的な?
      伸ーーー!!
      BA的な?








       あなたはだんだん・・・
       BA的な?
       あそびたくな~るン♪
       BA的な?

       なりませんよっ!さっさ、ごはん食べてしまいなさい!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後の甘えた顔の京ちゃん、かわい~い。
私、催眠術かかっちゃったw
うちに来たら遊んであげるよ~。
もれなくちびっ子もチョロチョロついてくると思うケド。。。w

伸び~ってなってる京ちゃんの向こうに転がっているのは、
もしや京ちゃんのおもちゃ箱?
うちの子のおもちゃ箱もよくこんな風に転がって、中身も周囲にバラけているので、そうなんかなぁ~と思ってしまいました(笑)
「遊んだら片づける!」って何回も言われてるでしょう?…って猫に言えたらどんなに素敵か。。。(TへT)ムダ。

No title

あははっ!京ちゃん遊んでも遊んでも遊び足りないようですね。

同じおもちゃみっけです。
ねこの○もちのふろくですね。
最初はくいつきよかったんだけどな~。

No title

京ちゃん、お顔が美形ですよね~
なんか整ってるというか( *´艸`)
最後の写真なんかカワ(・∀・)イイ!!
これは遊んであげるしかないでしょう(笑)
あと、おヒゲ長っ∑(゚ω゚ノ)ノ

No title

ワン・ツー♪ワン・ツー♪で、楽しい写真の連続だ~(笑)
伸びー!イナバウアーちっくな反りがさすが!京ちゃんi-194
あ~、そのまま後ろにひっくり返らないでねi-201
後頭部、気をつけてねって思ったり思わなかったりです(笑)

パパブロック優勝、やったぁ(喜)
そうそう、こんなファストフード不毛地帯にいると
マックも無性に食べたくなります!
“マックより、フレッシュネスバーガーでしょ~?”
なんて、フイてた昔の自分を叱り飛ばしたい(笑)

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。
ぬーんぬーんの顔が宇宙人のようですね!
最後の立ち上がって迫り来る写真、とってもかわいい表情してますね!

こんにちは(^^)

コメ書こうと思ったら♪さくらが
じゃらし持って来ました三 (/ ^^)/

京ちゃんの『あなたはだんだん…~』がさくらにかかったみたい(b^-゜)

お断り出来そうもないので
じゃらし片手に書いてます(^^)w
京ちゃんパワー凄いねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ…
ん?さくらに効いても仕方ない…失礼いたしました(^o^;)

京ちゃんぬ~んと伸びたお姿綺麗に決まってますよ(^^)w

今日もいろんな京ちゃん楽しみましたo(^▽^)o
またね~(^3^)-☆chu!!

No title

最初のきら~んなお目目に笑いました~!!
そして 最後のキラッキラお目目は キュンとしちゃう!!
そんなお目目で見られたら 遊んであげちゃうよ~ん♪
すぐ負けちゃう!!

● お返事 ●

◆かおりんさんへ 
 > 私、催眠術かかっちゃったw
 > うちに来たら遊んであげるよ~。
 よかったね!京。すぅちゃんのママが
 すぅちゃんといっしょに遊んであげるって~♪
 ママ以外の人はみんな優しいからね。
 一緒に遊んでもらって色々デキる子になりなさい!

 > うちの子のおもちゃ箱もよくこんな風に転がって
 そうです。京のおもちゃが入った籠なんだけど
 この子、やる事が乱暴だから常に倒してあるんですぅ。
 日によっては、朝起きたら籠の中身ぜーんぶがあちこちに
 散乱してますね。

 > 「遊んだら片づける!」って何回も言われてるでしょう?…って猫に
 言ってますよぉ!「片付けないなら出さない!!」って。
 この子、その気になれば片付けられるんじゃないか?
 っていう節がありましてね。
 一時は、ひとつひとつ運ばせて片付けてたんですが・・・。
 いつの間にかしなくなった・・・わざと反抗してるんだと思うんですよ。
 「ママはいっつもみやこのことを叱ってばっかり!!ぷーーん!!!」とか
 思ってるんじゃないかなぁ。



◆おりんさんへ
 >あははっ!京ちゃん遊んでも遊んでも遊び足りないようですね。
 そうなんですよ!この子はぁ、もーーー!!!
 きりないんですよぉ!

>ねこの○もちのふろくですね。
 そうです、黄色シマシマのね。しっぽじゃらし。
 今一つでしたね。
 購読は1年間でやめました。

No title

ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん・・・
が、
ぬんぬんぬんぬんぬんぬ~∞
ウルトラマンで怪獣が出てくるときのBGMに思えて・・
必殺技はグリーンアイビームじゃな。

えび…、ぞぉ♪
の、
ぞぉ♪のうつむき加減が、
可愛いですね!
非っ常に乙女ですね!
(怪獣呼ばわりしたくせに…)
わたくしは、えびぞぉになりたい。

No title

最後の写真かわいい(*´∇`*)
目がくりくりですね=^-^

遊んであげる~♪

● お返事 ●

◆のっくよこやまさんへ
 > 京ちゃん、お顔が美形ですよね~
 いえ。決して美形ではありません。
 標準的なキジとら猫ですよぉ。
 (なんなら残念な方かも位ですよ)

 ひげは確かにわっさーーー、してますね。
 ぅん、確かに。



◆とんたさんへ
 >伸びー!イナバウアーちっくな反りがさすが!京ちゃん
 はい。こういう筋肉出ている写真だと
 デキる子っぽいですけどねぇ。
  
 >後頭部、気をつけてねって思ったり思わなかったりです(笑)
 でしょー?
 気を遣いながら遊んでますよ。
 後ろにあるものとか忘れて、振り返りざまに
 ゴツっ、とかありますからね・・・ぇ。
 


◆じゆみゆさんへ
 よくいらっしゃいましたぁ!
 こちらこそ、コメまで下さって
 ありがとうございます!

 >最後の立ち上がって迫り来る写真、とってもかわいい表情してますね!
 実はコレ、ジャンプ&アタックの直前の顔なんですよぉ。
 全くのジャイ子+ドジ子 なんですよ、京は。



◆NIKOさんへ
 >京ちゃんの『あなたはだんだん…~』がさくらにかかったみたい(b^-゜)
 さくらちゃんは頭良いからねぇ、フリですよ。フリ。
 「あー、京ねぃちゃんのさいみんじちゅにかかっちゃったーぁ♪」 
 って事ですよぉ。
 ナイス・作戦!さくらちゃん♪

 そうなんですよねぇ。
 こういう、筋肉が出た写真だと「デキる女」っぽいのになぁ。
 大変、残念です。



◆SuperGoldDogさんへ
 >そんなお目目で見られたら 遊んであげちゃうよ~ん♪ キュンとしちゃう!!
 そんなん、言っていただいてありがとうございます。
 ホントにお願いしちゃいますよ~ん。
 この子の遊びはずーーーっと終わりませんよぉ!
 本当にしつこいんです・・・はーーーぁ



◆月餅子、さんへ
 >ウルトラマンで怪獣が出てくるときのBGMに思えて・・
 ぅん、それはわかる。いいさ。そして、
 京が怪獣なのもいいさ。云い得て妙だ。た・だ、
 必殺技「グリーンアイビーム」は何だ?んー?
 疲れてるのか?疲れてんだな。なら、しょうがない。
 ま、例えばだ・・・「ぐりん・ぬんぬーーーん」とかだな・・
 ・・・・もういい!早く寝ろっ!!!(私、やさしい♪)

 >ぞぉ♪のうつむき加減が、
 だろ?良いだろ?
 コレは、実は目・鼻・口というパーツどれもが
 写っていないにも関わらずラインで感じさせる、
 視覚効果の一種かな。(「どや」顔中♪)
 へぼカメラの偶然の産物なんだがね・・・へへっ

 寝ろっ!



◆hi-deさんへ
 >最後の写真かわいい(*´∇`*)  目がくりくりですね=^-^
 みんな、騙されちゃぁいけないんだぜ。
 コレ、攻撃寸前の顔なんだぜ、コレ。

 この顔のあと、みょ~んと垂直ジャンプして
 両手で顔をはさむようにパチン!と叩いて
 逃げていきますよ。

 まぁ、かわいいっちゃかわいい・・・ぅん。





No title

昨日は訪問ありがとうございました。
子猫育てにくたびれていますが、また私も訪問したいと思います。
京ちゃんはいっぱい遊んでもらっていいね!幸せそうなニャンコちゃんです。
ぬーんぬーんの顔ちょっと妖怪ぽくっておもしろかったです。

No title

なぜか『えび・・・ぞぉ♪』がツボにはまってしまった(≧m≦)

いくら遊んでも遊び足りないんでしょうね。
うちもそんな時期があったんだ・・・と懐かしい思いで見てました。

No title

京ちゃん、すごい目してるよっ!!

遊びたくなってきたあ~

写真の配置が上手ですね!!
見習わなきゃ。

No title

伸びてる写真の後ろで転がってるカゴも
遊んでるうちに倒したんだろうね~(笑)
いやいや 遊んでくれるうちがハナですよ…

No title

京た~ん。
あそびま~す(〃∀〃)ノ はいっ!は~い♪



(゜д゜;)ハッ

京ちゃんの「ぬ~んぬ~ん…」の時点で すでに催眠に。。。

グーパーからのちょきぃ~って、隙を突いてモフに触りたいです(>_<)

家のは腹が減ると、布団カバー・枕カバーだけをグイグイ引っ張る。
かまってくれないとわかると、PCの電源ケーブルをかじる。
(もちろん使った後はしまって、保護カバーもしてますが。)

なので、すねると大変です^^;
素直に催促してほしい…orz

あっ、「お約束」記事のマニア向けおさしん。
いいですねぇ(〃¬〃)

しっぽの裏がわも好き。

No title

京ちゃんと遊びたぁぁい♪
ついでにおやつもあげちゃうからおいでぇ~
はっ!!京ちゃんの催眠術にかかってしまいました~
最初の「ぬーんぬーんぬーん・・」が妙に気になってしまいます。。(笑)

● お返事 ●

◆しんごのママさんへ
 ようこそ、よくいらっしゃいました!

 そうなんでよね。
 赤ちゃんはかわえ~ぇ♪けど大変!

 > 京ちゃんはいっぱい遊んでもらっていいね!幸せそうなニャンコちゃんです。
 と、こんな事をいってくれるしんごママさんちのニャンコずも
 絶対、幸せって事ですねぇ♪

 大変だとは思いますが、おもしろドタバッタンキャラの猫娘で
 お届けしていますので笑いで疲れをふっ飛ばしに来てください!!
 「ぬーーーん♪」



◆ニャーヨさんへ
 >なぜか『えび・・・ぞぉ♪』がツボにはまってしまった(≧m≦)
 いいでしょ?コレ~
 日向に逆光とうつむき加減が京の気まぐれ感、出てる。

 そうですね、あと数年はずっとオテンバちゃんなんでしょうね。
 あーあ、完っ全に名前負けだわ。。。



◆はるうららさんへ
 >遊びたくなってきたあ~
 騙されるなぁ!!
 こんな京のへっぽこ催眠術ごときにぃ!!
 おきて!おきてーーーっ!!

 >写真の配置が上手ですね!!
 そんなん、照れる~ぅ。。。
 PC関係・写真・カメラ・ブログ・・・
 全くのNO知識なので、出来る事で遊んでるだけですよぉ。
 ありがとうございます!



◆むちこさんへ
 >伸びてる写真の後ろで転がってるカゴも遊んでるうちに倒したんだろうね~(笑)
 ぅん。最初は立ててたんですが、倒れると鈴とかも鳴るし
 夜中でもおかまいなしだから、ちょっとパパに遠慮して
 ずっと倒したままにしてあります。 

 ま、動けるのが幸せなんだぁ!うれしいうれしい!!と
 遊んでくれるから善しとします。
 いづれは、病気か怪我か高齢で動くのも辛くなっちゃうんだしね。
 あそべ、あそべ~。



◆もっふるままさんへ
 京ごときのこんなへっぽこ催眠にかかるなんて
 あなた、人生バラ色の人ですかぁ?!
 ダメですよぉ!
 世の中にはもっと怖ろしい事や厳しい事が
 あるですよぉ!(知ってるって・・・?はいーぃ)

 >家のは腹が減ると、布団カバー・枕カバーだけをグイグイ引っ張る。
 何か、想像できるぅ、ニャジラたちが力強く引っ張ってる感じ。
 >かまってくれないとわかると、PCの電源ケーブルをかじる。
 うちもかじって(てか、かじるフリの時もある)パパに怒られる。
 (パパのPCの所でしか悪さしませんからぁ)
 
 >しっぽの裏がわも好き。
 マニア、ここにも・・・ふふっ



◆ミスター福助さんへ
 >ついでにおやつもあげちゃうからおいでぇ~
 「みやこはねー、そーゆーものではつかまりませんよぉ!!」
 といっていますよ。やっぱ、おもちゃかなぁ?

 マジでビビリが凄くて人が怖いんですよぉ。
 何で、保護する時に私に抱かせてくれたのか
 今じゃ、不思議でなりません。
 猫ママのお友達とでも思ったんでしょうかね?
 「あーこないだのおばちぁ~ん・・・」とか。

 因みに私は4歳の頃、家の斜め前で遊んでいる所へ
 車がスっと停まり、窓がサーっとあいて
 「おじょうちゃん、かわいいねー。チョコあげようかー?」
 と幼稚園で習った通りの文句の誘拐犯に(99%)
 誘われたことがあります。
 私は「こんな事で着いて行く幼稚園児がいるのか?!」
 と思いながら、家の方に小走りに帰っていくと
 車の反対側にいた兄が
 「おかーさーーーん!!!ゆかちゃんがーーぁ
 ゆうかいされますーーーぅ!!!」と叫んだのでとても
 恥ずかしかったと記憶していますよ。