2010/11/14

袋部通信 【号外】



凄いですよッ



顧問が新入部員の対応に追われているうちにも

部員の皆さん、どんどん自主練習に励んでいますよ。

視察に回ったら、凄いことになってますた。



本号外は部活の様子を、一挙紹介ーーーーー!!!!!







部員10:さくらちゃん & 部員41:ぼたん
ぼ&さく部活



・・・わかりますか?

これ、仲良く同時に頭を突っ込んでいますよ。

以前、袋の取り合いをしていて、

ぼたん坊、顧問に叱られちゃいましたからね。

ふたりの仲良し部活は、コチラ⇒









部員55:めんま
めんま部活



めんま、

袋に包まれ、うっとりです。

何でも、彼『袋ソムリエ』の資格を持っている、

・・・らしいですZ。

ソムリエなりの部活は、コチラ⇒









部員07:すぅちゃん
すぅちゃん部活動



え・・・っとぉ。

一応、部活ですよ。

ちょぴーり、

教育パパゴンが暗躍しているけれども。

こんな部活もありですよ、の見本だZ。

真相は、コチラ⇒









部員36:わさびちゃん & 部員37:くろちゃん
       わさび&くろ部活



何すかね?

兄弟・姉妹で仲良く同時にインッ!ってーのが、

流行りつつありますか?

みやのじ家、ひとりっ子だもんで情報が遅れてるのかしら。



勿論、
   わさびちゃん部活



              それぞれでも、部活。
              くろちゃん部活



わさび家情報は、コチラ⇒

更新頻度が、すこぶる速いので

ずずっと、スクロールあるのみですよッ



あ。人間部員も。 部員38:わさびさん
わさびさん部活









部員40:茶とらん
茶と坊部活



花あじさい家では、茶と坊がひとりで頑張ってますよッ



ま、広い意味で『被る』モノは違えど・・・

部員39:辰之助
辰之助部活?




辰兄ぃも、こんな感じになっていますた。

果たして、これは部活なのか・・・は、コチラ⇒









部員27:あづき
あづき部活



何だか、とっても怪訝な表情のあづきんぐ・・・

ちゃーんと部活やっていますかね?

結果は、コチラ⇒



やっぱり。。。

何だか、とっても節操のない結果に・・・残念ですよッ









部員のみなさんッ!
レッツ袋1







レッツ袋2





