2010/11/13

ブログジャック




紅葉狩り1




今日は、ブログジャック。

あら、
斑丸1






こんにちわッ
斑丸2






ちょとだけ、お話しするー?
斑丸3






あら~ん、行っちゃうのー?
斑丸4






どこ行くのぉ?
斑丸5






どこ行っちゃうのよ~ッ
斑丸6



あ~ん・・・
斑丸7






人目を避けて、メンテなのね~ん♪
斑丸8
お邪魔したね。









実は、紅葉狩って来ますた。
紅葉1






ママ1






紅葉2






紅葉3






ママ2



今日は、天気予報が外れて

全然晴れてなかったから、鮮やかなの撮れずー

本来の目的のお山じゃー、ろくなの撮れなかったしー

また、リベンジできるかな・・・?









自宅へ戻れば・・・寝ぼけ部長。
寝ぼけ部長









☆おまけ☆

何か・・・
おまけ1






道路から、水噴射してますたッ
おまけ2





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さびねこちゅあ~んe-266e-455e-266
あじさいの葉っぱの向こうで人目をさけて
ゆっほ~んべんべe-51
なんて奥ゆかしいのかしら
って、本来、こういうことなのでしょうなぁ・・
外敵から自分の身を守る、
ああ、かわゆい上にカッコイイe-420

あ、紅葉ごちそうさまです!
わたくし、この眩しくない色、好きっす♪
ドキー!ってならなくて(笑)

寝ぼけ部長!
寝ぼけてら~e-455
ふふふ、ちょお笑っちゃった☆

道路、
なぜ、また昼間の
その時間に・・?
大小の差がスゴイですな。

No title

ブラックジャック・・と一瞬読んだのはワタシだけ?(笑)
ちょびっとネタが被ってて笑ったわ~♪
サビちゃん、可愛いねぇ・・やっぱ外にゃんって撮りたくなるよね!
結構追いかけたネ(笑)
寝ぼけ部長・・ホントは、サビちゃんを追っかけたみやママへの
抗議のお顔ではv-389
あるいは、“京、まだ長いお留守番、慣れないんだから~!”とか・・フフ

紅葉、きれいだよ~v-34 月たんにも眩しすぎなくて好評だし~♪
紅葉を撮るみやママを撮るパパが微笑ましいi-176
うん、きのうは天気微妙だったよね・・てか黄砂がひどかったみたいで、
ワタシもリベンジしまっす・・どこ行った!ワタシ・・(笑)
水道管、破裂?道路工事のミスか?
真夏なら、浴びに行くぅi-175

No title

↑忘れてた・・斑丸の“さてと”のとこの白い空白が気になったZ・・。

No title

あら~ さびちゃん可愛いねぇ。
メンテもコッソリやるのね。
とんたさんちも、別ニャンがブログジャックしてたよ~(笑)

紅葉キレイ!!
うちの方はまだみたい・・・だなぁ。
寝ボケ部長、お留守番ご苦労様でした!!

No title

嗚呼。。。道路の噴水~夏なら涼しいのにね~と・・・思ってしまった私・・・。この近所の方たち ごめんなさい(笑)
うちの市でも、もっとデカイ水道管破裂して 道路封鎖で近所は浸水で、ニュースになって 大噴水してたところ 見たこと・・・ありますが
面白いですよね~^^(やっぱり ごめんなさい・・・)

紅葉狩りで 野良にゃんと交流ですか~~ここまで がさごそと
着いていけるって すごい!!なかなか良い目つきしてますね!
嗚呼 まだ今年は、ちゃんと紅葉狩りいってないです^^
綺麗~~~(><)

んで 部長・・・寝起きですか~
こうゆう目つき 好きです~^(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さび猫ちゃんは野良ちゃんかな~?
写真撮らしてくれるなんて、まだ人慣れしてる方ですね~。
私なんて野良ちゃん見つけても、猛ダッシュで逃げられますw

紅葉狩って来ましたか~。一番いい時期ですね♪
すごく綺麗です。

寝ぼけ部長、この記事の中で1枚しか登場してないのにインパクトありすぎwww

なんだ!?吹き出し過ぎ~!
水道管破裂か!?

No title

人に慣れてるさびねこちゃんですねぇ~
メンテは人前じゃできないのかな??
そんな無防備な姿見せられないって??!!

むっちゃ綺麗な紅葉~♪
私も狩ってくればよかった・・・。

部長寝ぼけ面ですねぇ~プププッ
帰り待ちすぎて疲れちゃったのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

部長!おはつにかかります!
部員のあんずとヨーヨ。です!御挨拶が遅れて申し訳ございませんw

今日はじめての部活動参加させてもらいました!!今後、ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します笑

こんばんは

みやのじさん こんばんは
部長 オッスッ!!
部活動にはげみます

紅葉の写真綺麗ですね

わさびも 紅葉狩りしてこようかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たびたび^^

ありゃ~、サビたん(≧∀≦)
私…サビ柄さん大好きなんです~(☆ω☆)キラン!
かわゆすですな~
もふもふしたいですな~
キレイな模様♪

紅葉、いろんな方のブログで堪能できて幸せです~
温かい赤って、やっぱり良いですね^^

寝ぼけ部長(笑
あんまり可愛くて笑っちゃいました(≧ω≦)

して、おまけがキョーレツすぎて、紅葉やなんかの記事を一瞬忘れてしまいました(汗

No title

やっぱ外ネコちゃんは格好いいですよねぇ。。。
どこが家ニャンと違うんだろう?
百戦錬磨ってやつで、日々緊張との戦いなんだろうなぁ~

・・・それよっかモミジが超キレイe-266
ここ何年か紅葉狩ってない!
今年はこの写真の紅葉でOKだわ~^^
モヤってる景色も素敵だよぉ♪

。。。ぶちょぉ~~~超寝ぼけてますぜ!

No title

おお、紅葉狩りですか~。
噴水付きですな~。
ちゃんと外猫もキャッチしましたね~。
お疲れさまでした~、
こちらも部活で疲れたので、明日報告するです。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『秋もチョピーリ深まった事だし、紅葉でも狩っちゃう~?
 って、お出かけ先の斑丸ちゃんにジャックされちゃった~ん♪』
 の回に「それなりにキレイよ~ガンバッ!」コメを寄せて頂きまして、
 ありがとうございます!

 それなりにイィのが撮れたかも~♪って思ってたけど、やっぱり
 晴れの日のあの光は紅葉を燃やしますからの。
 そぉゆぅの、撮ってみたいすー
 でも、このヘボいケメラではどこまで再生してくれるかの・・・?

 んで。
 斑丸ちゃん~♪出逢っちゃいますた~ッ☆
 余呉湖畔の漁協の事務所の裏手で、パパのトイレ待ち中の出来事す。

 トテトテトテってヤって来るモノを発見した時の胸の高鳴り~☆☆☆
 さり気を装い目の前に来るまで、フフフ~ン・・・
 「あら?どなた~?わたくし、みやのじといいますよ~ん♪」
 と声掛け。
 「すこ~し、お話ししながらお写真よろしい?」
 などとヤっているうちに、またトテトテトテ・・・
 「あら~ん。行っちゃうの~?」と名残惜しかったので
 少しだけ追いかけたら、茂みでメンテですた。

 パパッたら、ついてないのね。
 てか、パパがいたらお話できなかったかも・・・?
 ママ、やっぱついてる~ぅ♪

 オマケの噴射。
 湖畔の狭い周遊道路=地元の生活道路、なので凍結防止の水が
 テスト運転でもしていたのか、ピロピロピロ~って出ていて、
 「車、ビチョビチョー」とか言いつつ進んで行くと、いきなり
 ドッピャーーーッ!の噴射発見。
 後続の車もいなかったので、その場で写真を1枚。
 すぐ先のPに停めて、全体図を1枚。

 勿論、車は屋根から水を被り洗車後のように濡れていますたよぅ。




◆月餅子、さんへ
 「本来、」どうなんだろ?性格じゃない?
 外猫でも、のったり~んと人目ハバラズな子もいるし。
 デカくて、カッコよろしかったZッ☆
 「この眩しくない色、好きっす♪」ナイス・フォロー♪心に沁みるZ~
 「寝ぼけてら~」完全に、睡魔に負けている顔。ぷすぷすぷす~



◆とんたさんへ
 「ワタシだけ?」あんただけだよッ!
 ネタ被りの術・・・嵌ったな、とんた子。フッ
 そりゃ、お外で逢う子は撮らせてもらえれば撮っちゃうでしょー☆
 「サビちゃんを追っかけたみやママへの抗議」なぃなぃー
 あたしゃ、ニオイ付けて帰るほどデキないオトコ母じゃないよッ
 完全に睡魔に負けてる顔よ。
 「眩しすぎなくて好評だし~」あら、とんた子が言うとイヤミに聞こえちゃうッ!
 とんた子の紅葉を画面に出して、自分のも出してポチポチポチポチ
 行ったり来た~り・・・『やっぱ、でんでん違ーうッ』と落ち込むボク。
 「紅葉を撮るみやママを撮るパパ」もこもこパーカー着てたんだけどさ、
 戻って来る私に向かって『クマが出たーッ!』って言ったのよ、パパ。
 「・・どこ行った!ワタシ・・」どこ、行ったー?!
 「斑丸の“さてと”のとこの白い空白」柵の棒だよぅ、単に。



◆shiromedakaさんへ
 「とんたさんちも、別ニャンがブログジャックしてたよ~」
 アッチは、うちの子に見られてバレバレだろ?フフフッ
 「紅葉キレイ!!」ウソでもうれしートホホ~
 いっぱいお山の中を走ったのに、ちっとも絶景スポットに恵まれず。
 有名な所は、混むから避けたら大失敗ーッ ガックシッ
 京は睡魔にドン負け~ぷすぷすぷす~



◆花あじさいさんへ
 「面白いですよね~^^(やっぱり ごめんなさい・・・)」
 突然、予期しない事に出逢うと、テンション上がりますって!
 「紅葉狩りで 野良にゃんと交流」出逢いは、いつも突然ッ☆キラ~ン
 カッコよろしな子ですた~♪
 「綺麗~~~(><)」ウソでもうれしぃですZ。
 出きればもう一度、ホントに欲しい画を撮りたいなー
 「部長・・・寝起きですか~」狐目のオンナ・・・睡魔に完全に負けてますよ。



◆鍵コメ1さんへ
 お忙しい中、ありがとうございます!



◆ちゃあさんへ
 「さび猫ちゃん」野良にしてはキレイでふくよかだったんだけど。
 余呉湖から上がる魚、いつももらってそう♪
 「猛ダッシュで逃げられますw」・・・猫には、どんなオーラが見えてんだろね?
 「すごく綺麗です。」みんな、優しい・・・ウソでもうれしぃすー
 出きれば、今年もう一回リベンジしたいすー
 「寝ぼけ部長、インパクトありすぎwww」狐目のオンナ。



◆ミスター福助さんへ
 漁協の事務所の所で出逢ったので、いつもイィモンもらって食べてる感じ。
 なかなかのワガママ・バディですた。
 「むっちゃ綺麗な紅葉~♪」おぅおぅ、やさしぃ~ウソでもうれしい・・・
 きっとリベンジしてやる、って気になりますのー
 「帰り待ちすぎて疲れちゃったのかな??」睡魔に完敗ですよッ



◆鍵コメ2さんへ
 いろいろ、忙しくして自分の体調壊さないでよ~
 ご無理禁物ッ!



◆ヨーヨ。さんへ
 張り切って、部活に勤しむがよいッ
 で、あんずちゃんって何歳なのかな?
 ちょっぴし5月の頃を遡ってみたけど、載ってなかった。
 ホントに愛くるしいお顔ですよッ♪
 京は今度の誕生日で(推定2月初旬)3歳になりますよ。



◆わさびさんへ
 励んでるよね~、わさびさん。
 人間部員じゃ、ダントツかもよ~☆
 「紅葉の写真綺麗ですね」あら。バレるお世辞は結構よ。
 リベンジしたいんですよー
 わさびさんも、是非っ☆ ババーンとイィ画撮ってきてちょうだいッ



◆鍵コメ3さんへ
 よくぞ、いらっしゃいますたッ!
 しかも、ご決断ッ☆ ありがとう!



◆もっふるままさんへ
 「私…サビ柄さん大好きなんです~(☆ω☆)キラン!」
 もう何柄でも、良かろ?もふもふなら何でも良かろ?!
 でも、サビの子ってそれぞれ個性的な柄だし味があるね~
 「いろんな方のブログで堪能できて」そうなのよ。
 皆さんみたいなチレ~な赤い写真が撮りたいのよ、ヘボいカメラなりに。
 「寝ぼけ部長」睡魔に完敗~ ぷすぷすぷっす~



◆taishoさんへ
 「外ネコちゃんは格好いい」そ!仰る通りッ☆やっぱ、緊張感あるから?
 「今年はこの写真の紅葉でOKだわ~」を~ぃ!こんなヘボいのではダミだよ~
 お高いカメラ担いで、狩ってこーぃッ☆ 
 「。。。ぶちょぉ~~~超寝ぼけてますぜ!」睡魔に完敗。撃沈~



◆まさぽんさんへ
 「紅葉狩りですか~。」行くには行ったけど、、、っちゅー感じに。
 てか、外猫ちゃんとのふれあいタイムが、一番の収穫となったのだ~♪
 あ。部活のおつきあい、お疲れ様ですのッ
 また、部活紹介しますよッ☆