2010/11/12

袋部通信 【号外】

          ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
              パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。




さてさて、皆さん。

今日も、覚悟しなッ級のお嬢ちゃん&坊ちゃんが大集合だッ




昨日、

兄妹で入部したものの、部活は兄のみだったすな。

今日は、妹頑張るッ



部員54:ミスターちゃん
ミスターちゃん部活



ある事情により、最終形は『強制的な』形に。

ぃやぃや、結構自主練習もしていたんですがね。

・・・一体何が?!

気になるあなたは、コチラ⇒









そして勿論、今日の新入部員がおりますよーッ



部員55:めんま
    めんま紹介総合



めんまは、もう『ふくろねこ』でお馴染み。

なので、めんまねえちゃん思ったのさ。

「好きな写真をどれでも持って行きやがれぃ!」



なのを良いことに、みやのじったら

袋写真のお山で大暴れッ!

気付けば、両手に持ちきれない袋写真が・・・

選びきれずに、この始末。。。

そんなめんまの日常は、コチラ⇒









バボ家より、4兄弟。

部員56:誉ちゃん
誉ちゃん紹介



どうですかッ

立派に被って遊んでいるじゃ、あ~りませんか?

すぃすぃす~ぃ、っと。

部長に続くのは、ほまちゃんかしらぁ?

イィ線、いってる様子は、コチラ⇒



で、

今日の部活は、ほまちゃんだけだったけど

みんなで入部すれば、ヤる気も上がるだろー?

と、全員入部~ッ☆



部員57:紅葉ちゃん
紅葉ちゃん紹介



部員58:希典
希典紹介2



部員59:菊千代ちゃん
       菊千代ちゃん紹介



みんな、そろって頑張ってもらいたいすな。









部員60:ノア
ノアたん紹介



はーぃ、ノアたん。

やっと、来たですかー?

あら?

ステキにティー・タイムですな。。。

・・・って、部活はッ?!コチラ⇒



えぇ。

あかさんも、なかなか袋写真が撮れずに

過去の写真のお山をかき分けたらしいす。

過去の部活の様子は、コチラ⇒









部員61:おん野菜サラダさん(人間部)
温野菜サラダさん紹介



えへッ♪

またまた、ゲットです。 人間部員。

入部意思は、以前からお有りだったものの

なかなかお忙しくしてらしたので、

「いつでもどーじょー」とご案内しておいたら、

突然来られたので、ビビったしー



それから、おん野菜サラダ家のふたり。

部員63:亀二郎 & 部員62:うさぎちゃん
うさぎと亀二郎



うさぎちゃんも、頑張ってくれたすなー

亀二郎も、きっといつしか・・・

一家の頑張りは、コチラ⇒

【業務連絡】
 ~おん野菜サラダさんへ~
 部員証をお届けにあがったら、アメーバ会員しかコメントが書き込めません、
 って言われちゃったので、オメオメ逃げ帰りますた。前は、書けたのにぃ。
 お手数ですが、部員証は自力でお持ち帰り頂きますよー
 (サイドバー左上の『部員08』からリンクしますよ。)










部長1






部長2





