2010/11/11

落下部長

          ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
              パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。




はぃッ

先ずは、部活報告からですよッ



部員11:りんちゃん
りんちゃ、部活1


              りんちゃ、部活2



袋部員なら、誰でもやりがちな『袋の持ち手またぎ』の技ですよ。

・・・・・

でも、ちょっとこのりんちゃん・・・ちっちゃくね?

真実は、一つッ! 確認は、コチラッ⇒









今日も、入りましたよッ

新入部員ですッ

紹介ッ



部員52:るなちゃん
るーちゃん紹介



こんなオイしぃ写真を、顧問が見逃せますかッ?!

えぇ、又しましたよ。

スカウト。



体調を崩して休んでいたじゆみゆが、久々に撮った写真が

袋写真だったじゃーねーですか。

こりゃあ、ご縁でしょ?

チョッピシ顧問の落書きが目障りな方は、

正しいるーちゃの写真をどーじょ⇒









こちらは、ミスター福助さん家からのおふたり~
ミスター福助紹介



部員53:福助

部員54:ミスターちゃん

の兄妹同時入部ですよ。



おちりと後頭部でしつれ~ぃ。

(わざと選んでんじゃねーか、とか言わな~い。)

一先ず、兄の福助からの報告は、コチラ⇒









今日は、落っこち部長
部長1






山のような
部長2






イカ耳部長。
部長3






あ・・・気分を変えて、
部長4






ごきげん部長
部長5









こんな感じで
部長6






機嫌良く過ごしてたけれど
部長7






だんだんと
部長8






態勢が
部長9






崩れてきて
部長10






遊び始めちゃった。
部長11






で、だ。

続きをその目でご確認下さいよ。
[広告] VPS

何故、落ちるまで海老蔵を手放さない、、、京?









また入ってるの?
仕切り直し1






仕切り
仕切り直し2






直し
仕切り直し3






です
仕切り直し4






よッ
仕切り直し5



そんなに痛くしたんじゃないなら、いぃわ。

気をつけなさいよ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~♪

タイトル見てびっくりしちゃったよ~!
この高さで一安心・・・。

さっき、くるみ之介が自主連してたのにお写真撮るの忘れた~(>_<)!
結構激しく動いてたので嬉しくなっちゃって応援してたの。
ブロガーとしては失格ね(笑)。

ミスターちゃんの後頭部(爆)!

No title

京ちゃん、その落ち方・・・・!
慌てる風もなくオチリから落ちてるし(笑)
55秒から何度もリピートしちゃったわよ。

みやのじさん、お見舞いありがとう。
今日から仕事復帰してきます~。

No title

ご紹介していただいてありがとうございますっ!!
この写真、みなさんに好評のようで・・・
でも袋に入っている福助よりも、
立派なヅラのミスターがうけている・・・

京部長すごい落ち方してますけど大丈夫ですか??
ぷぷぷぷぷっ
笑っちゃいけないんだけど・・・プププッ
まさかこんな風に落ちるとは思わなかったから・・・プププププッ

No title

こんにちは。
コメントは初めて、です。

部長、大丈夫でしょうか?
っていうか、そっちか!?って思わずつっこんでしまいました。
手前側にお顔をだらぁ~んと出してお手手ちょいちょいしてたので
てっきりこっちに落ちたのかと・・・

ところで、本日は、袋部入部をお願いしたく、参上いたしました次第でございます。
本日の記事で、入部希望者をご紹介しておりますので、部長、どうかひとつ!
http://homamomimare.blog100.fc2.com/blog-entry-530.html

よろしくお願いしますですぅ

No title

おはようございます♪
ヤドカリ歩きのリンちゃん、イルメにも伝授させたいです~
る印良品の袋はやっばり1点ものですかねぇ。。。
福助さんのご兄弟は、素敵なおチリと後頭部!釘づけです^^

お嬢、どれだけ派手に落ちたのか!!?とハラハラしちゃいました(>_<)
(家のは「どた~ん!」とやるので。。。)
ブチょ~は普段から鍛錬してるからか、違いますね☆
スマートでした(*^_^*)

でも落ちた瞬間にちょっぴり平静を装うような仕草が、愛らしかったとです^^

顧問、証明書を小っちゃくしてごめんなさい(;_;)
ちょっと不審者すぎるかなぁと思いまして^^;
後でおっきく直しておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

みやちゃん 山のような・・・キジ見大福?(笑)
美味しそう~♪ かぶりつきた~い。
お耳の存在が またイイ味出しとるぅ~^^

落ちても尚 懲りない精進?・・・その粘りっこさが部長たる
所以なのかしら~ん。

さてと。いよいよ じきにの時期が到来~☆
満を持して? 袋部入れてちょんまげ~!
・・・と言うか 過去に入ってたヨ・・。見つかったの。
でも今も おnew~な袋で狙ってマス(*^_^*)
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-67.html
↑のイチバン最後に デーモンさんみたいな顔してINしてます。
どうぞ 見てちょんまげ~(笑)

No title

紙袋も結構人気ですね~。
うちも遊ばせようかな~と、紙袋置いてるんですが、やっぱりビニールのが好みな様ですw

京ちゃんの落下シーン、思わず笑っちゃいましたw
落ち着いてる所がまた肝が据わっててよろし!
猫って結構落下しますよね~w

No title

てっきりこっちがわにずるずる落ちてくるかと思ってた。
そっちかい!!
わりと足から落ちてるので、着地もできて・・・いる?よね?

袋部入りたいです。
写真UPしてみました。

ありがとうごじゃりました!

ご紹介、ありがとうございました!
部員之証もナイスチョイスです。
豊満なボディだということが
一目でわかりますものね~~~。
部活動したら報告しまーす!

みやこ部長のおチリからの落下、
とってもキュートですわ!!!

No title

増殖中の袋部・・あぁ・・世界征服を目論む
顧問の高笑いが聞こえる・・(笑)
みんな芸達者さん♪あーたん、今入部してたら・・
地味~ん(笑)

部長も芸達者ネ!
トリッキーにそぞろってたら、落下しちゃったんだi-237
どちゃって感じが可愛いけど、“直し”で、べろ出てませんか?
公園のマンホールでやさぐれてるコみたい~i-176

No title

いつ来る??と瞬きしないで
動画見てました・・・あっ!!
その後=^-^=うふっ♪とにやけてしまいました♪
ぶちょ~~~最高っすv(*'-^*)bぶいっ♪

続々入部希望が・・・
みんにゃかわいいです(=´∇`=)にゃん
我が家の面々も自主練頑張っていますよe-269
わんこ部隊も( ´艸`)です・・・(アップしたらお知らせします♪)
優しい気持ちでお願いします(o*。_。)oペコッ

蘭丸励め\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

ワーイワーイ(^_^)/
承認 ありがとう。
取り急ぎ お礼まで~。
部員紹介・・なんか DOKIDOKIする~☆

No title

みっ…京ちゃん大丈夫?
ちょっとおちりから落ちちゃった感じだけど(* ̄m ̄) ←ほんとに心配してるぅ?
みやのじさん、落ちた瞬間、思わず噴き出しちゃった事は、京ちゃんにはナイショにしててくださいね( ̄ー+ ̄)

でも、そこの場所、居心地よさそうね~^^
すぅちゃんちにも、そんな場所があるといいんだけどなぁw

No title

部長っ!!まさかそう落ちるとは
思いませんでしたよww
海老蔵握ったまま・・・。
そして、動画の広告も「海老蔵」。
笑ってしまったわ~。

ミスターちゃんの見つめる後ろ頭が
何ともかわいいわ。

No title

このトンネル、いいですね~☆
落ちるまで遊んでいるなんてよっぽどお気に入りなんですね(^^
トンネルからでたおててがたまらな~い!!
噛みつきたくなっちゃう(*´Д`)

るなちゃんの入っている「る印良品」がおもしろすぎ~(≧▽≦)

ミスターちゃん&福助くん、無事、部員になったんですね。
昨日、ミスター福助さんの記事で拝見しました(^^*)

No title

落ちてる・・、ずずっと、お約束のように・・。
部長は役者でもあるのか・・。
またまた新入部員続々。話題沸騰(^_^)v

No title

わーい、わーい、袋部入部できてうれしいです。
すみません...過去記事から写真を選んでいただく
手抜きのうちのもの(私だ)が...(汗)
お手数おかけしました。どれを送っていいのか迷ってしまいまして...
といいわけしつつ、銀色のをチョイスされるとはなかなか通な部長/顧問さま。

そして、本日の京ちゃんのおけつが、うちのぷりけつ同盟(プリティーで、
ぷりっとしたおけつ)にぴったりなのですが、いかがでしょうか。
とお声をかけてみる...(会員ナンバーもないゆるゆる同盟ですが...
うちのばあいヅラ同盟もあったりするため、別の集いにならぬように
人間以外の生き物、というのが参加資格なのですよ。
ヅラで...ぷりけつの人間が写真送ってきたらある種の出会いが
生まれそうな場所になってしまうので。)
ちなみにミスターはヅラーズ同盟、ぷりけつ同盟の加入者です。(笑)

あああー、落っこちる...っていたくなくてよかった。
本当に気持ちいいんでしょうね。この場所...

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日は『りんちゃのヤドカリ歩き、るーちゃも入部、
 ミスター・福助そろって入部 & 落っこちちゃった部長』に
 応援コメ頂きまして、ありがとうございます!

 ◆アビmamaさん ◆shiromedakaさん ◆ミスター福助さん 

 ◆バボさん ◆もっふるままさん ◆あかさん ◆ちゃあさん

 ◆いくぱんさん ◆おん野菜サラダさん ◆じゆみゆさん 

 ◆とんたさん ◆NIKOさん ◆かおりんさん ◆こばぶーさん
 
 ◆ミャミャさん ◆まさぽんさん ◆めんまねえちゃんさん

 今回も、個別コメ返が書けそうにない予定なので、おまとめに
 させて頂こうかな・・・とっても恐縮ですッ



 りんちゃのヤドカリ・・・実はおちびの時代の写真ですたな。
 おりん、もう『とんた子作戦』だな。フッ

 るーちゃのママ、じゆみゆは少しお休みしていて、
 復帰したと思ったら、この袋写真だったもので。
 誘ってみるもんですよ~

 ミスターと福助は、いつ来るかと思ってたらやっと来たー
 イィでしょ?ミスターの後頭部。
 本家ブログでも、コメ欄で沸いてましたよ。
 福助だけなら別にイィんですがね、女の子なのに後頭部だけ
 って、どーよ。で、部員証に使った写真を貼っておきましたよ。
 なら、ついでに福助も、と。
 どこまでも女子に甘い袋部ですよ~ン♪

 で、『落下部長』。
 良い天気で、上のハンモックが眩しかったのか、この土管に
 ずーっと入っていましたよ。
 時々、尻尾が音をたてるのでちょっかい出したり
 写真撮ったりしてますた。

 うねんうねんし始めて、私も手前に落っこちちゃうなー、と
 思っていたですよ。
 で、動画を回し始めた・・・そしたら、あなたッ
 うねんうねん、しながら中にムリクリ入ったなー・・・
 あ、でも向こう側に足見えた・・・・・落ちるな、コレ・・・
 って感じですた。

 で、気を取り直したら又入ってるんだもん。
 『仕切り直し』だそうです。
 計、3時間ほどいたと思うなー 狭くて、肩凝りそー

 落下というほど、大げさでもない。
 ただの『尻餅部長』ですた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます