2010/11/10

袋部通信 【号外】

          ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
              京のをクリック ⇒ YouTube版の部長の部活動の模様。
                パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。




さ~て、今日も届いておりますよ。

各自宅での部活動の様子から。



部員19:ぴんたろうちゃん♪&部員20:ムックちゃん♪
ぴんちゃ&ムク子部活
『♪』までつけちゃった。もーヤケクソだよー



ムク子、きちんと袋の順番待ち。

エラいね~ッ☆

ぴんちゃ、結構このドでかサイズの透明袋がお気に入り。



でも、実はコレって・・・

真実を知りたければ、コチラ⇒









部員17:花ちゃん
花ちゃん部活



え?・・・うちわ・・・?

ぃえぃえ、これはほんの準備体操中ですよ。

ちゃんと、地道に部活やってますから。



ほらッ!
花ちゃん2



あで?

これは、キューブ・・・

んー。

確かに袋より他のブツで遊んでいる確立高し、ですな。

ぃんや!でも部活もやってますから!

証拠写真は、コチラッ⇒









ここからは、またまた新入部員のご紹介ですよッ



部員47:たける
たける部活



とうとう、ぷんちゃんもカンネンして入部ですよ。

・・・? ってッ!

悪あがきの『袋の後ろに隠れる』作戦中ですか?



初期メンバーのぷんママの入部動機を遡れば、

「ぷんちゃんは袋入ってくれなさそうだから、わたしが。」

という、見上げたママ根性だったですよ。

(ソコッ『幽霊部員』ぢゃん!とか言わないよッ!)



ずっと、みやのじ手書きの仮部員証だったのが気になってた。
ぷんママ旧部員証



なので、ぷんちゃん入部記念に新部員証にッ☆
ぷんママ新部員証



ぷんママのフラの発表会の記事から、写真をチョイスしてみたよ~

で、肝心のぷんちゃんは部活動が出来たのか?

真相は、コチラ⇒









部員48:あんずちゃん
あんずちゃん(ヨ)紹介
ぃやぃや、今日だけでも袋部目指してくださいよ。



ここのお宅の方、ヨーヨ。さんさー

よそのお宅のコメ欄でさー

「袋部、入りてーッ!」

って、叫んでいらしたんさ。



ぉいぉい、叫ぶお宅が間違っていますよ~ッ

って、お知らせに伺ったんさ。

全く、手が掛かるねぃ。



因みに、ここん家のあんずちゃんは・・・
        あんずちゃん・毛布1
                 あんずちゃん・毛布2
                  毛布猫~♪



部活の様子も、かわえぇZ。覚悟しなッ⇒









続いては、もっふる家から。部員18:イルメ

の、兄と妹がやっとこさ入部~



部員49:ハルキ
ハルキ部活



部員50:ヒナタちゃん
ヒナタちゃん部活



入部までに手こずった割には、優秀ですよ。

ふたりの部活を確認したら、下の方までスクロールしてね。

クリビツな事がッ!⇒









こんな人が、いましたか?
もふまま
部員51:もっふるまま


