2010/11/09

威嚇

         ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
             京のをクリック ⇒ YouTube版の絶好調部長の模様。
               パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。




今日は、犬ブログ~
ももちゃん部活
ももちゃん♪






シュシュ部活
シュシュ♪



はぃ~

勘の良いあなたは、正解~

袋部、ついにヤりましたよッ



犬部員の誕生ですだ~~~~ッ!

部員45:ももちゃん

部員46:シュシュ

は、NIKO家からの入部ですよ。



しかし、肝心の部活は大丈夫なのか?

わんこは、なかなか慎重な子が多いので。

ね、ぼたん坊?
ぼたん坊の笑い
おまえが言うか。



さ~て、部活の様子はどうだったのかッ?

詳細報告は、コチラッ⇒









部員44:ルナちゃん
ルナちゃん(ま)部活



あで?

この子は・・・?



昨日の入部と同時に『幽霊部員』宣言をカマしてた子ですよ。

ちゃんと、袋入ってんじゃんッ☆

過去の写真を探ったら、あったんだってさー(まさぽんさんよー)



でも、手前の方向から徒ならぬ空気を発している

仁王立ちのお嬢さんが・・・そ、ミカちゃん。

いつも袋大好きのミカちゃんが、こんな感じになっちゃうので

袋が決して嫌いな訳じゃないルナちゃんも、つぃつぃ遠慮がちに。



という事で、今後の姉妹同時袋使用を期待したいあなたは

今日も、応援にいってみよう!コチラ⇒

あ・と・は・・・ソラママンだな~♪









さて、と。

今日の京部長は、
威嚇1



そう。

勿論、相手はパパしかいなーぃ。



横走る。
[広告] VPS







すっ飛ぶ。
[広告] VPS







威嚇する。
[広告] VPS







そして勿論、攻める。
[広告] VPS










或いは、袋を被って・・・
威嚇2






おちょくる。
威嚇3





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!ついに犬さんの部員が登場ですね!
あっという間にうちの子にも後輩が。頑張って精進せねば・・・。

京部長、威嚇が可愛すぎてでんでん怖くないですよ(笑)
足、攻められますよね。うちもアキレス腱噛まれます。
ガブッ!じゃなくてカプッ♪って感じなんですけどね。
それもまた可愛い。。

No title

挨拶が遅くなりました v・。・V わん♪
シュシュ&もも 共にシルバーわんこです♪
ご紹介して頂きありがとうございます♥

証!! なるものが初めてなので
うきうきしております キャンUo・∇・oUキャン
では ニャンズ共々宜しゅうお頼み申します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
           byもも&シュシュ


京ちゃん攻めてますね(⌒▽⌒)アハハ!
パパさん・・・自分から足。。。(*≧m≦*)ププッ
遊んで欲しいんですね!!パパさん(^_-)-☆
見れなかった動画はまた明日(^_^)v

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪




No title

すごいわ!とうとうわんちゃん部員まで。。。
どこまで広がる袋部。はなも負けないよう特訓中!!
色んな子が集まると楽しいね。

京ちゃんのすっ飛ぶ動画、はやっ!
何度も見たわ。だって2秒だしww
見るたび笑いがこみあげる~雄叫びあげてたね♪

No title

小ネタ特集に続く
瞬動画?
いいですなぁ~♪
横っ走り、
すっ飛ぶ、
何回観てもオモチロイ!
すっ飛ぶ・・
上向いて、すっ飛ぶ・・。
上に何があったのか・・ムィムィ?

京しゃん、もっとはげしくぱぱさんをガジガジしないとッ!
へへへ、袋被りつつおちょくるとは
高度なテクニックですなぁi-178

No title

京ちゃん、吹っ飛ぶ時「ぷるるる」って言ってる~(*´Д`)かわいーっ
パパがいいエモノになってくれるから、家の中でも
狩りの訓練ばっちりこだね。
京ちゃんがかぶってる袋「お楽しみBAG」だって・・・(笑)
まさにその名のとおり楽しめてるわ~。
あ、うちの今日の記事も部活動ちょこっとしてるよ~

No title

ワンちゃん部員誕生かあ。
またまた世界征服に近づいたな。
あと、ウサギなんかも入りそうだけど・・(^^;)
猫と一緒に飼っている人って・・、少なそう。
瞬間動画、おもしろいっすな~。
何度でも観られるし~♪

No title

動画がはじまり、一瞬目をそらした隙に終わってた!(笑)
二秒・・瞬間の技の匠・・。

パパさん、あきらかに攻めてもらいたがってる♪
ドMなんだから~ん、もうi-176アタシが攻めましょうかぁ?
メリケンサックで・・笑(この引用は、月ブログ参照のコト★)
京たん、いいねぇ、おうちの中に獲物がいて。
あんな大きな獲物にバビューンってすっ飛ぶのに
鳥さんにびびるのね・・可愛いワi-176
パパさん攻め中の、おなかうねんって姿が萌え・・ですよi-179

No title

こんにちは^^
顧問、可愛い部員さんの紹介、いつもありがとうございます(>_<)
そして、ついにワンコ部も開設ですね☆

威嚇するお嬢、完っ全に威嚇していたので、思わず笑ってしまいました^^
しかも袋をかぶったままおちょくるって、目もあわせてくれないですか(>_<)あぅ。
パパさん、何をしたんですか?f^_^;)

こんにちは~♪

みやパパは本当にいい遊び相手ですね、京部長!
京ちゃんに威嚇されるなんて何した?みやパパ。

袋部員増殖中!
ももちゃん、シュシュちゃんおめでとう!
家の子たちよりよっぽどりっぱな部活動しているわよね~♪

No title

こんにちは~。
人間部はお断りです~w
冷やかしサーセンw

わんこも袋部ですか~!
わんこだったら猫とは違う感じで袋を扱いそうですね。
これからの活躍に期待です~!

京ちゃんのこれって威嚇なんですか!
私、シャアが興奮している時に目が合うとよくやられるんですが、無意味に怯えてるんだと思ってましたw
だってシッポがさがってるから…。

それにしても、京ちゃんは活発ですね~!
シャアにも見習わせたいくらいです~。

No title

いつか来ると思っていましたが
ついにやってきましたね~!
ワンちゃん部員(≧▽≦)
なるほど~、わんちゃんごはんの入っていた袋で挑戦とは
ナイスアイディアです!
これも頂いておこう・・・φ(。 。 )メモメモ

ルナちゃん、全然幽霊部員じゃないですよね~!
立派な袋部員!
うふふ・・・これからいろんなペットの部員が増えたりして~☆

京ちゃん、パパさんを攻撃するの楽しそう(^m^)
男の人って、遊び方もダイナミックだから
楽しいんだろうなぁ・・・(*´▽`)

No title

スゴイ!ついにワンちゃんまで入部ですか(*^^)v
そしてぷんちゃんもありがとうございます~
うちも精進せねば・・・・。

京ちゃん、すっ飛ぶ(笑)
コメントが終わったらまた動画みちゃお~っと(^。^)y-.。o○

No title

袋部羽ばたいてますね。
ついにワンコも仲間入り。♪
京ちゃん世界征服も夢じゃないかもね。(*^m^*) ムフッ

ところで京ちゃん、パパさんと遊ぶ時ちゃんと加減してあげてるんだね。
いい子だね、(=^・^=)

自主トレがんばってるよ~。

No title

ワン部員だ~~~~♪
ワンちゃんてさぁ、袋を嫌う子が多いんだよね???
でも強い味方が部員になったわね~~~^^

京ちゃん、すっ飛ぶ・・・凄い早ッ!!!
見えんかったe-282
威嚇姿もキャワイイィィィ!!!

パパさんは何をされても京ちゃんにされるがまま・・・
どこのおうちもパパさんは甘々だねe-266

京ぶちょ~~~、威嚇姿がカッコ良過ぎますぜ!!!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『NIKO家のわんS、ついに入部~、ミカちゃんの姉妹ルナちゃんも
 ついに入部~ & 威嚇部長』にもっと真剣、攻めろッ!のコメを頂き
 ありがとうございます!

 ◆ぷくぷくさん ◆NIKOさん ◆こばぶーさん ◆月餅子、さん

 ◆いくぱんさん ◆まさぽんさん ◆とんたさん ◆もっふるままさん

 ◆アビmamaさん ◆ちゃあさん ◆ミャミャさん 

 ◆ぷんちゃんママさん ◆おりんさん ◆taishoさん

 すみませんー
 今日のお返事は、おまとめとさせて頂きますよ。恐縮ですッ



 『犬部』来ないかな、来ないかな、とずっと待ち焦がれてますた。
 やっとこさ、来るべきトコから入部~ッ☆
 NIKO家には、気立ての良いわんSがいるので、期待大ですた。
 ま、オヤツ作戦(またの名を『とんた子作戦』)という若干、
 姑息とも思われる方法ですがね。
 ズバリ、アリでしょーッ!
 チンタラしてたら、世界征服に間に合いませんからな。

 ルナちゃん、切ないわ~
 何なの?あのミカちゃんの威圧感。姉妹なのに。
 ホントに月と太陽みたいな姉妹ですな。
 名は体を表しちゃってますよー

 そ・で・か・ら・・・
 京部長は、本日パパ威嚇DAYですた。
 ま、いつもの事っちゃーいつもの事なんですが。

 ダラダラ動画を、見所のみの思いっ切りバッサリ動画にしてみますた。
 『パパに向かって、横走りで攻める』
 『見てないフリで天井を見上げ、フイをついてすっ飛ぶ』
 『怪しい動きのパパから目を離さず、ナンなら威嚇しちゃう』
 要所だけだったので『???』てな感じもあったかもですが
 面白く出来たと思うー

 最後の写真は、夜も気付けば袋を被り徘徊する京。
 TVを見ていたパパを、袋被りでおちょくっている様に見えるのは
 気のせいでしょうか?



 ◆ちゃあさんへ
 威嚇 = 怯え、ですよぅ。
 ホントに肝がすわってるヤツは、相手を威嚇なんかしませんて。
 外猫でオス同士の場合の「フーギャーーーッ!」VS「シャーーー!」は
 実力が拮抗しているからですね。