2010/03/29

お約束

昨日、3月28日(日)の【ランチタイム+ドライブスルー】

限定クーポンでは、

空前の大ヒットとなった“テキサスバーガー”が

セットで¥550!!・・・という事で、

前日から大いに沸いた我が家。




という事で、はい。

写真の方はお約束の「猫+袋」ですよ。




1本目は素直に入っていく京。
素直な京?
       素直な京?
              素直な京?
                     素直な京?
「猫+袋」のお手本の様ですよ。




少し熱中して来て押引が過ぎ・・・
ぐじゃぐじゃ
       ぐじゃぐじゃ?
              ぐじゃぐじゃ?
                     ぐじゃぐじゃ?
そう、背中がぐしゃぐしゃ。



続いてパパの誘導により入るかに見えた京ですが・・
パパの誘導
       パパの誘導?
              パパの誘導?
                     パパの誘導?
どんでん返し、もんどり打って拒否しましたよ。




しかし、このあと迂闊にも

まんまと入ってしまった京は・・・
案外、ご満悦
案外、ご満悦。




しかし、はたと気付き直し・・・
非難
       非難②
              非難③
                     非難④
パパの背中へ避難しましたよ。




それでも、執拗にダラダラ遊んでいた父子ですが・・・
マンマーぁ..
マンマーーぁ!!

京が飽きちゃったので

無事、終了~と相成りましたよ。チャンチャン







★☆ おまけ(一部、マニア向け) ☆★
おまけ①
      おまけ②
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

猫=袋o(^▽^)o
きっても離されない仲ですよね♪袋(^^)w
爆笑間違いなしのアイテムの一つ(^O^)/
写真の構成が面白~い(*゜▽゜ノノ゛☆
みやのじさん凄い~(^^)w2コマ目のおちりのアップ加減は可愛くて♪
どんな動きしているのか十分想像つきますもん(笑)

(〃・∇・)oおまけはマニアにはたまらんショットですね~
尻尾引っ張っていいかな(笑)意地悪な悪戯心に火がついた……炎>(~Q~;;)

今日も楽しかったで~すo(^▽^)o拍手♪♪♪

No title

なぬ!!!テキサスバーガーそんなに安かったんですか?
マクドからメール来てたのにスルーしてました。
私、ハワイアンバーガーとカリフォルニアバーガーは食べたんですけど、テキサスバーガーまだ食べてないんです。
これはおいしいですかー?
美味しいと聞けば、早速明日にでも…まだ売ってるかな。。。

京ちゃんもこれ、やっちゃいましたねーw
うちの子のも確か、以前同じ袋に入ってガブガブ、ガサガサ遊んでる画像がありました。
猫にガサガサ系袋、これ鉄板ですねw

でも、京ちゃんにパパの背中、
これもどうやら鉄板なんですね♪
背中乗り京ちゃん、かわいいなぁ~。この甘えん坊さん♪

No title

おぉっ♪新しいカタチの4コマ劇場だ(笑)
階段みたいで楽しい・・

袋と猫は、もう定番なお約束・・やはり京ちゃんも
王道は踏み外さないのね。
ちょっと拒否ってる感もあるけど・・そう!拒否ってるようでもまんまと入る・・
その単純なような、理解しづらいようなにゃんこの思考回路が
楽しいかも・・i-229

テキサスバーガーとか言われても・・ワタシの住んでる市には
(町じゃなく、市全体でも)マックが一軒も無いのさ~i-237
テキサスバーガーって何それ?なのさ~i-240

No title

おぉおぉおー!!!!!
たまらないおまけ写真ですネー♪
背中がぐしゃぐしゃ、4コマでもv-10なのに~
わたくしもご満悦!

…マニアのみなさんもお喜びのことと察します。
(自分は違う的発言…、不毛な!)

No title

マニア向け写真たまりません(笑)
テキサスバーガーいかがでしたか?
食べたいんだけど、クーポンないと高いですよね(;´▽`)

No title

袋といえば、ネコですよね。
このマックの袋はピッタリの大きさですね。
しかも、一時拒否していたのに、最後には
入ってしまうというのは、
ネコの悲しいサガですよね(笑)
最後の尻尾袋シーン、つい、
しっぽに触りたくなっちゃいそうです。

No title

袋と箱は猫の必須アイテムですね★
おちり&しっぽかわいい^^

550円はお得ですね!
最近のマックはお高いから。

マニアな私、大喜びデス(笑)
オチリ可愛いなぁ(^O^)

うちは紙袋には入ってくれないの。
レジ袋は大好きなんだけと…

No title

あ~!おいしいですよねえ(*´∇`*)
ボリュ~ムがあって♪

猫と袋は相性いいですよね=^-^=
こーゆうカサカサする袋は特に
好きなんですよね♪

おしり可愛いです(*^-^)

● お返事 ●

◆NIKOさんへ
 ですよねぇ!
 > 写真の構成が面白~い(*゜▽゜ノノ゛☆
 よかったです~!!うれしぃ!
 
 > 尻尾引っ張っていいかな(笑)意地悪な悪戯心に火がついた……炎>(~Q~;;)
 いいですよ~ぉ!
 ホントに京は尻尾には頓着ないので
 ぜんぜん平気ですよぉ!ぷり~ず、ぐぃぐぃ!!
 ぐへへっ



◆かおりんさんへ
 そうなの、爆安だったのぉ!!
 うちはゴミ嫌だし滅多にドライブスルーや
 テイクアウトもしないんだけど
 ランチのドライブスルー限定クーポンだったから
 行きましたよ。
 味は、好き。少しだけマスタードソースが効いていて
 ベーコン好きな私はマックの中では、美味しいと思う。
 行ってみて~

 京ね、本当を言えば(おまけ写真で入れるか悩んだんだけど・・・)
 飽きてきて「はい、じゃあ撤収!!」って袋を折り畳んでから
 大ハッスルでねぇ。小さく畳んで棒状になった袋を噛んで
 引っ張る引っ張る。何枚か鬼京の写真があるけど
 また、機会があれば出しますよぉ!

 >でも、京ちゃんにパパの背中、 これもどうやら鉄板なんですね♪
 はい、鉄板みたいッス。
 ママの抱っこからのぉ!パパの背中みたいなパターンとか(笑)



◆とんたさんへ
 >テキサスバーガーって何それ?なのさ~
 今日のパパ一番ウケの部分です。
 パパブロック優勝おめでとう!!
 けっこうなカルチャーショックじゃない?
 そんなに好きじゃなくても、たまーに
 食べたくならない?
 因みに私はマックがない街に、まだ住んだ事はない・・・

 >おぉっ♪新しいカタチの4コマ劇場だ(笑)
  階段みたいで楽しい・・
 意外と見やすくない?右へ流れる感じで。
 落ちがついてないので4コマにはしませんでしたよ。

 >やはり京ちゃんも 王道は踏み外さないのね。
 タワーは踏み外すが、な!!(上手い事言った「どや顔」中・・・)

 そうよね。
 押されると「いやぁ!」かたすと「だめぇ!」
 どっちやねんっ!!ですね~



◆月餅子、さんへ
 ぅん、ちょっと反省中。。。
 サービスし過ぎたかな、と。 
 マニアの代表みたいな人へ。

 ・・・あんただよ、あんたぁ!!!



◆いくぱんさんへ
 >マニア向け写真たまりません(笑)
 そう・・・ここにも一人、マニアが。

 まぁ、マックの中では好きな方です。
 ベーコン好きなんで、ね。
 ホントに最近のマックの横暴ぶりは
 許せませんね!!
 何様のつもりだっ!!!
 (絶対、定価でなんか買うもんかっ!)


◆takkaさんへ
 ホント、ジャストサイズでしたね。
 写真的にも。
 大きい袋だったらお顔とか見えなくなっちゃうし。

 猫科の生き物に与えられた試練なんですかねぇ?
 「いっちょ咬まずにはいられない」的な資質。
 それで和ませてもらってるんだから
 コレも猫のお仕事か。
 
 >最後の尻尾袋シーン、つい、しっぽに触りたくなっちゃいそうです。
 どうぞどうぞ!!京は大丈夫ですよぉ!
 全く尻尾には頓着しないですから。
 パパでも握れるし(笑)



◆まゆぺちさんへ
 >袋と箱は猫の必須アイテムですね★ おちり&しっぽかわいい^^
 全く、その通りですね。
 お約束中のお約束。
 むっかしの猫も今のハイパー猫も外さない。
 大抵の袋や箱に入る為に
 あのサイズなのかも知れない、猫って。

 >550円はお得ですね! 最近のマックはお高いから。
 でしょ?本当に何様か?!と思っちゃいますよ。
 このご時世に!
 隣のスーパーで売ってる298円弁当買う!ッちゅーねんっ!!



◆shiromedakaさんへ
 >マニアな私、大喜びデス(笑)  オチリ可愛いなぁ(^O^)
 ぅん、ぅん、良かったです!!
 
 アレかな?
 「カサコソ」より「しゅわしょわ~」が好きなのかな?
 レジ袋の方が「息詰まる」感があるから
 スリルなのかもニャ~



◆hi-deさんへ
 ぅん、マックの中では美味しい方だと思います。
 結構、ボリュ~ミ~ですよね。
 ポテトと合わせ技で腹一杯!!

 >こーゆうカサカサする袋は特に 好きなんですよね♪
 そうなんでよね。
 ちびみやこの頃にシャカトンもあったんですが
 みやのじ夫婦の勘違いで捨てられちゃったんですよぉ。
 おちび京が少し吐いちゃって(初だったので)
 びっくりして、原因を考えていったら
 直前に遊んでいたのがシャカトン。
 「こういうのは海外製だろうから悪い物が着いていて
 舐めちゃったんじゃない?!!」って発想になって
 「こんなものぉ!!!」とグルグルにまるめて即行、捨てました。
 でも、その後みやちゃん先生に訊いたら
 「毛玉かな?」って言われて
 「あ・・・その発想なかったですぅ・・・」って。
 今思えば、よく遊んでたから可哀想だったかなって。

 >おしり可愛いです(*^-^)
 でしょ?
 京、おしりが一番かわいいところかもよぉ!