2010/11/08

活発袋部長

            ※※※ 自己紹介の真下サイドバーの部員証でリンク ※※※
                京のをクリック ⇒ YouTube版の絶好調部長の模様。
                  パパのをクリック ⇒『袋部・部員証』の全員分。




はいッ

今日も、活発な部活報告から。

いってみよッ



わさび家の3名から~

部員36:わさびちゃん
わさびちゃん部活






                 部員37:くろちゃん
                 くろちゃん部活






部員38:わさびさん(人間部)
わさび(人間部)部活



3名、おそろの袋で早速部活開始ですよッ

善き哉、善き哉。

エールを送りたい方は、是非ッ!コチラ⇒









次ッ!

部員05:あーた
プリンス部活



プリンスぅ、すっかり『幽霊部員』脱却~

てか、

完全に、とんた子の作戦勝ちーッ☆

ま、

手段を選んでいたのでは『世界征服』に間に合いませんからの。



で、とんた子の次なる作戦が・・・

実家猫作戦。

昨日のとろちゃんに続きやがったZッ★



新入部員43:クロばぁちゃん
クロばぁちゃん部活



ふたりの詳細は、コチラ⇒









次は、まさぽん家から新入部員。

部員44:ルナちゃん
ルナちゃん(ま)部活



・・・えぇ。

袋に携わってはいませんよ。

完全に、バスケットですよ。

しかも、堂々の『幽霊部員』宣言ッ!

・・・ま、聞き飽きましたけど、顧問。



過去に『幽霊部員』宣言をした部員たちが

その後、立派に袋に携わるようになったのを

この目で何度も目撃しているので、何ちゃーないっす。

皆さんからも「ガンバレ~♪」っていってあげてッ⇒









はぃッ

それじゃー

今日の部長。
活発部長1



何の影響なのか、(昨日の顧問の影響かも?)

朝から活発な部活でしたよ。



今後の世界征服の為にも、この際ようつべにもアップしましたよッ
[広告] VPS

なが~い部活につき、お時間の許す方だけどーじょ。



※サイドバー左上の部長の部員証をクリックで、

 ようつべ分、全てご覧頂けますよ。

 お時間あるときにでも、どーじょー



で。

この部長愛用の、黄色の小袋は不織布で軽いので大体、
活発部長2
こういうオモチャのボールとかを仕込んでありますよ。



重心が下がって、安定するらしくちっちゃいものクラブの皆さんのうち

いくつかのおもちゃは出され、いくつかが残されたまま被っていますよ。

被りなおしの時にも、中に何か入っている方がふんわりと口が開いて

被り易いらしい。



ところが、本日活発部活につき首が疲れたか・・・
活発部長3
午後、見ると放り出してありますた。









活発部長4



それは、良かったねぇ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

絶好調だねぇ~!!
さすが京ぶちょぉ~!!
どんどん部員も増えてるし世界征服も夢じゃないi-198
うちのやる気満々幽霊部員NO.3にも
そろそろ目覚めてもらわないと~(笑)

No title

ぶちょぉ~~、被り歩きに気合入ってますね^^
動画の途中でママに甘えてるしぃ~~
甘えん坊のぶちょぉ~だったのねぇ。。。

部員の数、スッゲ~増えてますネ!
No.17・花~も頑張らないとですね♪
日々一人で練習してるみたいですよ^^

動画に戻るけど、顧問のおうちの間取りが
ぶちょうさんの歩き回りで殆どわかっちゃったワ!
・・・充実した一日で何よりです。。。ワ♪

No title

続々と 新入部員や部活報告きてますね(*^_^*)
うちももうひと頑張りしちゃいました(笑)
おやつで釣りましたが・・・♪~( ̄。 ̄)
わんこいかがでしょうか? v・。・V わん♪

続きを見てね( '∇^*)^☆♪に
アップしてあります♪
視察してみて~ vUo・ェ・oU ♪

京ぶちょ~~~は凄い(゚д゚)!
途中ママに活動報告?してみたり(=^・^=)
そしてまた歩くんだもん・・・

自主練頑張ります(=´∇`=)にゃん  (ぼ&さく)

ぶちょ~~またです(*^-^)ゞ 敬礼♪




おはようございます♪

さすが!部長の貫禄!お見事なか被りっぷり!

知ったお顔がいっぱ~い!
みんニャで世界征服ニャ~!

このメンバーで世界征服したら世界平和間違いなしなのニャ~!
C国のニャンコも袋部へ入部するといいのニャ。ね!

No title

おぉぉ?珍しく、カワユスなあーたんが採用されてるi-237
クロばーちゃんも、ばーちゃんなのに花柄で飾ってくれて
ありがと♪(サイズ調整すまないね~i-229

うーん、じっくり見ちゃったワ・・京たんの徘徊・・(笑)
どこまでもトレースしたみやママもお疲れサマーi-176
京たんがぶれずに画面からハミ出ずに・・って結構
腕がプルプルしなかった?
日当たりのいい部屋にすぐ行くのは、やっぱ明るい方が
視界もきくからかなぁ?最初、ドゴッって衝突してるし(笑)

↓ちび京たんの時の・・コメントが・・ギャーi-240赤面するほど
初々しいあたちたち・・ヨロシクデスヨ~i-176

No title

隠れて遊びにきてて・・・
部員が増えていく度に・・ニヤニヤしてました。
人間も増えて嬉しいわぁ~
うちも明日の記事でぷんちゃんが入部できるか??^^;
思ったより中にインしないのよねぇ~

京ちゃん、世界征服も夢じゃない(*^^)v

No title

入部許可と掲載、どーもです♪
こうしてみると、やっぱり全然袋じゃない・・
(当たり前か・・)。でも一応
袋に入っている証拠写真も記事にアップしておきました(^^)/
残る母猫・・、なんか面白いバリエーション、ないかなあ・・。

No title

今回も皆さん部活熱心ですね♪
じゃあ私も幽霊部員宣言しちゃおっかな~なんてw

さすが部長ですね~。
椅子の足の所で立ち止まった時はどうなることかと思いましたが、なんて事無く部活続行するあたり、根性ありますねw

No title

部長もあーたんみたいに
中に獲物を仕込んであるんですか?
こりゃ、うちもやってみなくっちゃ!

部員、増えてますね~(^^*)
人間部員も徐々に増加中?!(笑)

No title

こんばんは^^
VIVAようつべ!!
早速帰りの電車で堪能しました(≧∀≦)
小さい画面の中、黄色い袋をかぶるぶちょ~の姿は、猫さんに見えなかったとです^^;
「好き」って、なんでもできちゃうんですね☆

袋部…あうぅ~、置いていかれてしまいます(>_<、)
イルメの練習風景と、そろそろハルキから投入します♪

最後のぶちょ~のお顔、やりきった!感がヒシヒシと(笑
オモチャを入れての鍛錬には、充実感があるのですね(〃ω〃)

No title

うわぁ~い、あんなに素敵に作ってくれて
ありがとうございます(#^.^#)
でも手描きもお気に入りなんですよぉ~
どっちかなんて迷っちゃいます^^;
みやのじさんの決めてもらってもいいですか??

No title

はじめまして!!

書き込みありがとうございました!!
みやのじさんのお誘いもちろんです!!!私のブログに袋画像のせたので是非部長さんに判断願いたいです!!
よろしくです!ビニール袋食べるの大好きな女の子です!!

No title

みやのじ顧問、京部長、
最近も、ものすごい勢いで部員が集まってますね~。
いつも遊びにくるたんびに驚きですよ~(笑)

袋被ってうろうろの技、
すぅちゃん未だ習得できず!
潜り込んでテシテシの技なら簡単にできるのに、
その先がなかなか踏み込めないようですよ。
京部長に近づけるように、
練習がんばりま~す♪

No title

あんら~~~!
昨日コックさんみたい~!って思っていたら
さらにさらにコックさんにそっくりな方が~。
人間部も月たん筆頭に賑やかな予感☆

なんか何でもアリ!になってきましたが(笑)
寛大なみやママ~んなら 大丈夫だにぃ~^^
顧問のお仕事がタイヘンなんじゃあないかしら・・。

みや部長 袋かぶって一体どこまで行くんだろうって勢いですね。
練習熱心で お見事~(^o^)丿
こんな上司なら 迷わずついていくナ~。

No title

今日のぶちょおの色んなショットが
とても嬉しかったです。
ああシュールi-189すんばらしいッ!!
(動画は明日のお楽しみ~♪)

ラストのぶちょお、すごいキリっとしていらっしゃる!!
やっぱり充実感に溢れた女性は美しいものですな☆

モナリザスマイル京しゃんは
べビィの頃のだったんだねぇ~
あー、わたくし京まにあとして恥ずかしいわぁ~★
追記・・
ゴージャスすぎるよぅ、
特典特になしDVDを先に買っちゃった気分だったナ、
ちょっぴり。

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆
 
 今回は『わさび家3名の入部、クロばぁちゃんの入部とあーたの
 頑張り(とんた子の頑張り)、まさぽん家のルナちゃん入部 &
 世界征服の第一歩はようつべからッ!とうとうアップしちゃったよ~!
 部長、いつもの3倍くらい部活中ッ☆』の回に起こし頂きまして
 ありがとうございます!

 はぃ。
 またまた顧問の(姑息な)努力によって、人間部員の獲得ですよッ
 いーじゃん!どんな手段でも。
 ちゃんと、意思確認は取りましたよ。

 そして袋部最長老のクロばぁちゃん・・・無理しないで~
 てか、キャリーより落ち着くんだからOKよね~

 ミカちゃんの姉妹、ルナちゃんもやっと入部ッ☆
 ミカちゃんの厳しい圧に耐えながらの部活となるけども、
 どーか、頑張ってもらいたいッ

 この日の部長は、朝から活発ッ☆ ようつべ分で言うと、
 『袋部・京部長の部活       』
 『袋部・京部長の部活(トリッキー) 』
 『袋部・京部長の部活(ロングヴァージョン)』
 『袋部・京部長の部活(ショートヴァージョン)』
 『袋部・京部長の部活(こたつ)   』

 の順でアップしてますが、時系列で言うと、
 朝の8時台に
 『袋部・京部長の部活(ロングヴァージョン)』を回して、
 長いの撮れたし、もういぃや~って思いながら京の相手してて。
 でも、ママがいない時でも(途中、主婦業で部屋からいなくなったり)
 一人で部活してて、随分活発でしたよ。

 で、気付けば12時台に。それが、残りの4本ですな。
 一番最後の『こたつ』は、14時台だったと思いますねー
 もうママはPCに向かって作業中だったので。
 座椅子と壁の隙間をやって来たようで、右側から現れたので
 びっくらしましたよ。京の体の幅くらいしかないのに・・・?

 皆さん、よくお尋ねの
 『京は、袋の中から前が見えているのか?、いないのか?
 正解は、見えていませんよ。
 ママもパパも検証したずらよー
 勿論、あの小袋に顔は入りませんがね・・・

 目の部分だけを袋の中に入れてピタっと顔に付けて塞いでみましたよ。
 光は感じるものの、透けてはいない。

 試しに、手を袋の前で動かしても影すら映りませんですた。
 うーっすら影が見えるのは1センチくらいの直前でしたよ。
 じゃあ、どうやって歩いているのか・・・謎です。

 ・・・間取りの記憶と空気の流れ・・・ですかね?



※一旦、離れます。
 個別のお返事は、また後で書きますよ。
 (って言って、こないだは翌日になっちゃったけど・・・書きますよぅ)

No title

堪能~~e-420
京しゃんはどうしてこんなに長く
袋を被っていられるんだろう・・。

幼少時における山椒は
透明な袋の中が暖かいゆえ
よく突っ込んだまま寝ていたけれども・・
今や、5秒くらいしか入っていないんでは!?

・・・袋部が活発になるのは
結構、冬なのではなかろぅか、と、
予想しているのだけれども☆

椅子の足元で
「・・・・・・」
って考えてるぶちょおが
なんともよかったっすe-446

● お返事 ●

すんまそーんッ!
先が詰まってきたので、個別コメ返は『一言』でイィすか?





という事で。



◆shiromedakaさんへ
 この日は、すこぶる絶好調ッ!
 はるちゃは、ヤれば出来る子よ。
 袋のサイズが鍵みたいね。




◆taishoさんへ
 日々、増員中ッ!
 17番さんも頑張ってるよね?
 「間取り」・・・ぅーん。
 もう何もかもさらけ出し顧問よ。



◆NIKOさんへ
 犬部員、増員サンキューッ☆
 ぼ&さくも、引き続き励め~ッ☆



◆アビmamaさんへ
 世界征服の実現まで、気を抜かないように。
 先ずは、自宅でしっかり精進ッ☆



◆とんたさんへ
 黒猫さんには、赤が似合う。
 白髪が増えても、クロはクロ。赤いお花に迷いはなかったZ。
 カメラって、あのヘボい軽いヤツだよぅ。重くなんかないよぅ。
 いつまでも、初々しいわたくし達でいましょうね、ウフッ♪



◆ぷんちゃんママさんへ
 忙しいんでしょ?お疲れサマンサ。
 ぷんちゃんも、ヤればデキる子なんだから。
 何故、こんなに増員するのか・・・理由がわかりませんよ?
 みんな、世界征服に憧れてるのねッ☆

 部員証は、ぷんちゃんの入部記念に新しい方に変更しときますたッ☆



◆まさぽんさんへ
 ふたり目のお嬢さまの入部、おめでとう。
 あとは、お母さま・・・
 一番の難所越え、どうカワすか?



◆ちゃあさんへ
 幽霊部員宣言したのは、やっぱ『人間部』じゃなかった、と?
 ザケンなよーッ!ムッキャーーー!
 あ、猫部の幽霊部員宣言しても、結局は皆さん部活やってますZ。



◆ミャミャさんへ
 「あーた」⇒オヤツで釣る為。
 「みやこ」⇒袋を被った時のバランスの為。
 仕込みの理由が違いすぎですよッ!ガッハッハッハー
 ミャミャさんも、『人間部』希望ですか?いつでもコイヤーッ!



◆もっふるままさんへ
 ようつべだったら、見られるんだ。知らなかった。
 猫じゃなくて、何に見えたというのかのぉ?
 ハル兄ぃもヒナたんもちゃんとデキてたよ~♪イィ子、イィ子~



◆ヨーヨ。さんへ
 ビニール袋食べるのが大好きってトコは別として
 袋大好きは、大歓迎ですよッ♪
 これからも、レッツ☆精進ッ、ですよ。



◆かおりんさんへ
 被って歩くには、袋の大きさが決め手だと思うのよ。
 頭が楽に入るけど歩く時に下に擦らない程度のモノよ。
 でも、それぞれの楽しみ方で良いと思うわよ~



◆あかさんへ
 『人間部』は全員コックさんに見えてしまう様ね。
 顧問のお仕事の心配、サンキュー♪なかなか、拾っていくのも楽しいのよ。
 京が上司・・・?フォローが大変そうよ。



◆月餅子、さんへ
 やっぱり、画面に京だけが歩いてるのがシュールね。
 ヘンにママが見切れちゃうと、興醒めしちゃうー
 充実感・・・そりゃ、5時間以上も脱いだり被ったりしていりゃーね。
 「モナリザスマイル京しゃん」の記事のコメ見た?まだ初々しかったずらよー

 [(動画は明日のお楽しみ~♪)の回]
 京も夏場は流石に被らなかったし、やっぱ冬~春の3シーズンかな。
 ナイロン系だと、確かに暖かいから冬向きだと思う。
 何かにぶつかって止まった時って、多分風景の整理をしてるんじゃないかと
 思うの。