2010/11/07

ごきげん袋部長

      ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
        京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
        パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※




本日も、活発な部活報告が届いておりますッ



部員33:シャア
シャア君、部活



赤い彗星、青もお似合いッ

猛烈写真を、もっと見たければ

コチラッ⇒

見ないと損した気分に絶対なるからー









部員26:まあちゃん
まあちゃん部活



天然不思議ちゃん、ウリってま~す♪



なつ姉、とっても忙しいのに部活報告ありがとよー

ケモノ家4部員たちは、皆ベテランなので着々と部活中ですよ。

今日は、代表してまあちゃんの様子をッ⇒









それから、新入部員ッ

部員42:とろちゃん
とろちゃん紹介



そ。

知ってる人は、知っている。とろねぇちゃん。

部員07:すぅちゃん のママの実家猫。



こないだまで、すぅちゃんも一緒に実家へ行ってたので

その時、入部を促した模様ですよ。

入部決意の詳細は、コチラ⇒









本日の京袋部長、
ごきげん部長1






とっても
ごきげん部長2






ごきげ~ん♪
ごきげん部長3






・・・何故に?
ごきげん部長4









えぇ、顧問も。
顧問1
ベイシアというスーパーの袋をチョイス。



これまで、紙袋・ポリ袋と試した事がありましたが、

裏方仕事に忙しく、これまで公開ならず。

今回は、買出し帰りの片付け中に目に付いた、

『ぴったりフィット系』ナイロン袋に挑戦。



京袋部長に大変評判がよろしかったので、

今回は撮影を。



穴の所からアングル確認。 手首固定後、
顧問2



深く被り、シャッター・・・シャッター・・・
顧問3



時々、穴の所まで脱いで確認後、またシャッター・・・

と、やっているうちにズレていくアングル。

なので、イィ感じにハズれたのが撮れたでしょ。






で、被って歩きながら撮ってみた・・・
[広告] VPS

「なに?ママぁ!なに~ぃ?!」部長、大興奮ッ☆









顧問の撮影を見守る部長。
京部長1






京部長2



部長、一応試しましたがね。

クシャクシャいう音が大きいせいか、お気に召さず。

速攻、撤収ですた。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

衝撃的な青い袋猫ちん。。。
シャア君、面白いですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
って、もう一人面白い人発見しちまっただ
(≧∇≦)ブハハハ!
そういえば月餅子さんの時にワタシも被りたいって思ったんだった
ストッキングでもいいかしら?
あれ?なんか違うか!?

何でダイエットしてるか。。。
一年間で8キロ太ったからですのん
じーーーくり5キロ太ってタバコやめて
すぱーんと3キロ増量

ウエストが10センチ近く変わって
パンツ類が全く入らんのです~(´Д`A;)



No title

顧問~♪
うちからひとり、入部申請したいコがいるの!
また視察に来てネi-237

あとでゆっくりコメントしに来る~i-203

No title

ぼたん会員之証( ´艸`)
ありがとうございました♪
(お礼が遅くなりました(∀`*ゞ)テヘッ)
これで兄妹揃って入部ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Σ(・o・;) アッ・・蘭丸ど~なのかな?
密かに特訓してみよう(*≧m≦*)♪

シュ~もやってみようかな? v・。・V わん♪
どこまで増えるか楽しみにゃん((o(*^^*)o))

シャアちゃん最高ですね(^凹^)ガハハ
入部希望ウハウハですな~京ぶちょ~~~v-411
みやママスゴイね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

↓いくねず、お友達にしてくれてありがとね(*´ω`*)
いくねず、そんなに大きくないと思うんだけど
アンジェちゃんたちすごく小さいんだねぇ~比べると良くわかるわ~

こ、顧問!!自ら袋をかぶり、セルフ撮影とはっ!!
さすが顧問です、やる気がみなぎっています
手くびを、見誤って、チクビと読んでしまって、申し訳ありませんッ

No title

オニのような早さで承認ありがちゅーi-176
オニに負けじと追記したわ★ 部員之証、3人前になったから、
フリーエリアのクロばーちゃんのリンクは、みやママと同じく
部員名簿にしてもいい?ダメなら言って~♪
シャアちゃんのインパクトもすごいけど
まあちゃんの後姿もそそるワ~。
とろちゃん!クロも続いたからネ!

京たん、ママってわかって興奮してたのよね。
まさか“謎のエレファントマンがいるー!”って
興奮じゃないよねi-237
顧問はなぜ被らないのかしら?いつもなら真っ先に被りそうなのに・・
やっぱ部員じゃないから?・・などと思ってたら、満を持して登場~!(笑)
人間部員も兼ねようよi-194

いつも鏡使いだけど、タイマーで撮るのは面倒なのかしら?フフ・・


No title

まぁ!シャア君ったら 何だかコックさんみたいでイカすねぇ。
あまりのフィット感に しばらく笑いが止まりませんでした。
ちょっと この被りはニュータイプだな♪

いよいよ顧問自らも!
ってことは 兼務ですか~^^
お忙しくなるわね~。
みやちゃん 気になってんだ。。。
立って覗き込むなんて 相当な感じじゃない?ククク・・。

こないだからお友だちにゃんこが続々と入部。
世界征服もすぐそこまで!だね~(^o^)丿

No title

シャアちゃん、あはっ♪かわいい!!
被り方が、いいっ。
とろちゃんも入部したのね~。
紙袋にダイブ、カッコ良かったわ~。

そういえば顧問はまだ被ってなかったんだ。
すでに被ってたような気になってたわ。
被ったままの自分撮り、上手く撮れてる。
さすが顧問!おみごと。

ミミココちゃんはストッキングか・・・。

No title

ステキ袋部!
顧問 サイコー!(^O^)/

No title

こんにちは^^

って、ひぇぇぇぇ!?すごい!
青い巨塔☆
すごいテクニックですね(*^_^*)
でも、お名前がシャアたんですし、冠名はやっぱり「青い彗星」でつか♪
みにゃさん、うり化したり、上品な袋使いですごいですね(≧∀≦)
そして、それを取りまとめる顧問みやのじさんも☆

ごきげんぶちょ~、アップだあ!かわえぇ~(〃∀〃)って見ていたら、ついに顧問の袋姿がでて来たじゃないですか☆
さすがですm(._.)mへへぇー
立ち上がったお嬢が興奮気味ですね(笑
ママが同じことしてる~!って、喜んでる様に見えちゃいます^^

動画はやっぱり帰ってからのお楽しみですヽ(;▽;)ノくすん

No title

シャア君でバカウケました!!!爆笑
まさかそんなハメ方があったとは・・・

そしてそして、
みやのじさんスゴイ・・
ベイシア袋ナイスチョイスっ!!!
足元に擦り寄ってくる京部長にメロメロでございます♪

こんにちは♪

着々と世界征服計画は進んでいるのね。
顧問、御自ら・・・

京部長!家の部員達、不甲斐なくてスミマセン・・・。
(マネージャーの怠慢との噂も・・・)
今日あたり女子部員に頑張ってもらうから待っててね~。

No title

シャアちゃんの可愛さにもうのっけから釘づけでした(笑)
そして、とろ姉ちゃんの入部許可、部員之証、ご紹介ありがとうございます☆
これではれて2にゃん揃って袋部入りだぁ♪

みやのじ顧問の被ってる写真、
のぞき穴はてっきり空気穴かと思ってましたw
そして、「手くび」の文字の「手」を
うっかり「ち」と読んでしまい、
ひとりモジモジしてしまった変態かおりんでありました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

京部長の興味津々な様子も可愛いですね~☆
ママの袋は私の袋。
でもパパのはちが~う!
って声が聞こえてくるようですよ。

No title

袋部、世界征服へ一歩一歩。
No.50も目の前ですな。
しかし部活報告シリーズって、すごいおバカな記事に・・(^o^)
そして、ウチの2ニャン目、ついに部員申請を決意。
あとで申請写真をば送りまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

TOP掲載ありがとうございますw
何だか割と好評みたいで、部活のやる気がでましたよ~ww

京部長、大興奮ですね!
人間に合う袋を探すってのも、永遠のテーマかもしれませんねwww
いつかそんな袋が開発されて欲しいもんです。

No title

おおっ、早速の承認、ありがたいことす。
部員証はいつでもよろしいの事ですよ~♪

No title

おお~っ!青い彗星登場ですね!!
この被り方、部長を越えたかも?!(笑)

ついに顧問も部員を兼任ですか?
被った姿を見た京ちゃん、
チラ見のお顔がすごい(≧▽≦)
その後、一度も振り返らないのは
ライバルだと思ったのかしら?
それとも・・・あわわわ・・・ここまでにしておこう(笑)

No title

部長&顧問、ありがとう~~♪
部員証、落としましたぜよ。
試行錯誤して、ブログの表紙にも貼ること出来ました。
明日の記事にする予定~~~。
ただしっ!、今回の部員はかなり幽霊部員になる可能性大・・。

No title

たっくさんのカワイ子ちゃん、入部で
楽しい部活動♪

ごきげん部長の後ろ足がたまりませんッ!
ごきげ「ん」~って感じなのかな☆「げ~ん」か。

みやのじ顧問のエレファントなお姿、
やっと見れました~i-185
暑くなかったですか?
そうそう、歩くときは小またになっちまうんですよねぇ♪
ぶちょおは大興奮!
山椒は不信感!
(一度経験したからもぅ免疫ついたかナ・・)

ミミココさんはストッキングを被るんだろうか・・
でもアレって袋・・・なの、か?
絶対、上に引っ張るよねぇ・・、人として。
芸人魂e-269スンバらしいなぁ~

No title

ご機嫌の京部長、可愛いです!!

そして顧問・・・その「と~も~だ~ち~」的な袋被りは(笑)
私も「ち」首と読んでしまいましたよ。

京部長とは逆にうちの子はカシャカシャする市指定のゴミ袋が大のお気に入りですよ~

No title

おはようございます(^^)
さすが 顧問です~被りっぷりが素人じゃないですね(^^;

あ~でも ビニールのくしゃくしゃ音は嫌がる子いますよね・・・
うちの辰さんは ビニールに入るのに・・・音は嫌らしい(よ~わからん)

袋部証~ありがとうございます~(^0^)
頂いて帰ります~~♪

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『シャア君・まあちゃんの部活、とろちゃん入部 &
 ごきげん部長、その理由は?!だってママも袋をーッ!』に
 絶賛の評を頂きまして、ありがとうございます。

 袋部も思わぬ大組織となりつつありまして。
 そろそろ、個性的な被り方の研究も各自されつつあるのかな
 と、感慨一入ですよ。

 また、各部員 及び その保護者の方々におかれましては、
 活発な袋部推進・推奨活動も行われており、
 『●●さんに聞いてきました~』
 『▲▲さんから教えてもらいました~』
 とやって来られる方も多くいらっしゃいますな。

 皆さんの記事が、それだけ感動を与えているという事実に
 顧問も涙が止まりませんよ。
 ウソですけどー
 でも、ほくそ笑んでいますよ。

 え~どーしよっかな~、
 と言いつつも、入部後熱心な部員&保護者たちが
 この袋部を支えている、という事が有難く
 すこぶる嬉しいす。ありがとう。


 

◆ミミココさんへ
 衝撃のダイエット報告、ありがと。
 そりゃあ、焦るわな。応援しとりますZッ☆

 あ。
 皆さん、もう「ミミココさんはストッキングで挑戦~♪」
 で浸透してるみたいだから。
 コチラも、応援しとりますZッ☆☆☆キラキラ~ン☆



◆NIKOさんへ
 ぁい~。ぼたん坊もめでたく入部~ッ☆
 (わんSもクリアしたし、)残るは蘭ちゃんだねッ!
 NIKOママ、ガンバッ!!!



◆いくぱんさんへ
 ぅん。
 いくねずは、京のネズの中では1番デカいよ。
 麻を巻いてるタイプのと同じくらいだけど
 重量が全然軽いから、ふっ飛ばし易くてご愛用♪

 「手くびを、見誤って、チクビと」
 って、あんたが書くから↑続々申請アリじゃんかー



◆とんたさんへ
 ぁい。クロばぁちゃんも入部おめでとうッ☆
 全く、肖りたいですよ。
 リンク、もう出来てたね~
 オニ?!オニにもなったのね?MOUSOU部長ったら。

 京は何判断なのか、私を何かに(或いはダレかに)間違えた事は
 一度もありませんよ。
 公開しなかっただけで、我が家で袋被りはそこそこ見られる
 光景ですよ。
 パパが被っても、ムッスーってしてるのにママが被ると
 凄く嬉しそうなのは、何故でしょうかぃ?

 「タイマーで撮るのは」
 時間掛かるじゃん、セッティングとか。しゃらくせーよ。



◆あかさんへ
 シャア君は、ニュータイプ♪ィエスッ!

 被れない顧問なんて、様になりませんよ。
 うちでは、たま~に見られる光景でね。
 ママの時だと京は凄く嬉しそう♪

 レッツ☆世界征服~



◆こばぶーさんへ
 ぅん。
 たまーにパパやママも被ってはいるのよ。未公開だっただけ。
 てか、被ってて写真撮れないし。
 今回は、自分撮りしてみたよ。
 京がすっごく楽しそうだったから、理由を述べなければと思って。

 「ミミココちゃんはストッキングか・・・。」
 もっと強めにプッーシュッ!!



◆SLライダーさんへ
 あざーすッ
 さくらさん、、、そろそろどうすか?



◆もっふるままさんへ
 やっぱ「青い彗星」て事に、なりますかの。

 たまにパパ・ママも被ったりはしてるけど、京と遊んでるんで
 写真がなかっただけなんさ。
 今回は京の楽しそうな様子を撮ったので、理由として公開ッ☆
 特に今回は、京が凄く、嬉しそうだったもの~
 

 
◆ミスター福助さんへ
 シャア君、良い仕事だったでしょ~

 「ベイシア袋」
 通じますた?ソチラ、どちら?
 みやのじ地方は、彦根なのでギリギリ関西圏に属しますよ。
 関西ではベイシア、通じません・・・本部、群馬だしなー

 袋被りのママにメロメロな京部長にメロメロ~♪だね?



◆アビmamaさんへ
 皆さんの努力のお蔭で世界征服計画は進んでいるわよ。フフッ

 「今日あたり女子部員に頑張ってもらうから待っててね~。」
 待ってるわよ~ッ!



◆かおりんさんへ
 シャア君、衝撃的でしょ?
 記事を見に行った瞬間に『今日の袋部通信のトップッ!』と決めましたよ。

 とろ姉ちゃんも入部おめでと♪
 機会があれば、またトライしてみて~

 ほら、ここにも又いましたよ。
 『「手くび」の文字の「手」をうっかり「ち」と読んで』のヒトー
 変態系、お断りですよッ

 「パパのはちが~う! 」
 パパ臭の付いたのは、どうもねぇ。ママもイヤかも。



◆まさぽんさんへ
 そぅ!世界征服へ着実に歩を進めておりますッ
 「No.50も目の前ですな。」
 ぁーい!昨晩(10日)、超えますたZ。
 「すごいおバカな記事に・・(^o^)」
 ぃんやッ!真剣モードですZ。ぜんぜん、真剣ッ

 「ウチの2ニャン目、」
 ぁいっぁ~い!入部、おめでとう☆
 ミカちゃんの圧に負けルナ~♪



◆ちゃあさんへ
 ぃえぃえ。
 「TOP掲載」しか考えられない衝撃画像ですたよ。
 ヤる気になっちゃって~☆

 開発・・・人間用・・・の?
 本来の『袋』の使用目的を、もはや忘れている・・・



◆ミャミャさんへ
 「青い彗星登場」ですよッ!!
 えぇ。もう、何もかもを超越されとります。

 被っても顧問は顧問。・・・被れる顧問ですよ。
 京もすんごく嬉しそう。
 今まで被った中で、一番の京評価ですたッ☆



◆月餅子、さんへ
 「ごきげん部長の後ろ足」 
 前に体重を預けているので、あんよチョピ-リ開き気味に踏ん張るッ感じ。

 もうこの時期だと暑くはなかったですZ。
 京がウロついてる時は、基本小また歩きなんだ、私。
 踏んじゃいそうじゃん?だから。足も上げないようにして。
 今回の袋は京にも大変好評だったので公開してみたZッ☆

 「山椒は不信感!」
 再々挑戦しかありませんなッ

 「ミミココさんはストッキングを被るんだろうか・・」
 袋かどうかは、この際問題ではなーぃ。
 もっと圧掛けてッ!
 被って上に引っ張るか、
 泣いて「私が軽はずみな発言をしてしまいましたー」と土下座するか、
 どちらか結果が出るのを待ちたいね。



◆ぷくぷくさんへ
 「私も「ち」首と読んでしまいましたよ。」
 変態系の方、お断りですよッ

 あづきんぐは、
 「カシャカシャする市指定のゴミ袋が大のお気に入り」すか。
 京はショリショリショリ~ってくらいのが良いみたいす。
 今回のママのは、もちょっと硬いヤツだったので、うるさかったみたい。
 見上げてる時は、瞳キラキラ~♪だったクセに。



◆花あじさいさんへ
 顧問ですから。昔は現役だった、という体で。

 ビニール系のは、うす~ぃのだったらショリショリショリって好きみたいな京。
 アレはアレで半透明な世界を楽しめるらしいっす。
 袋越しにランランと瞳が輝いているのが見えますよ♪
 分厚いのは、音が硬くてうるさいのかも。

 「頂いて帰ります~~♪」
 あで・・・?
 私、ウッカリお届けに伺ってなかったですか?
 すみませんでしたーッ!!