2010/11/06

おともだちー




・・・。・・・。・・・。
おともだち1






おともだち2






おともだち3






おともだち4






京、悪い顔ね。
おともだち5






おともだち6






おともだち7









京袋部長、袋の中では・・・
[広告] VPS

こんな感じ。パパに気が散って、脱いじゃった・・・









あ、京・・・ほどほどにね。
おともだち8









☆おまけ☆

超簡単、間違い探しー
間違い探しA

                     間違い探しB






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん、そんな悪いお顔して遊んでたら、
遊んでるんじゃなくってオカルトタッチに思えてきて
「いやぁ~っ やめたげてぇぇぇっ」って
思わず叫んでしまうかもよ(笑)

袋部長の動画、
見たかったんだけど、
「サーバーアクセス集中してる時に見たい場合は
金よこさんかいっ」て言われたので、
一般小市民な私は、また後日覗きに来たいと思います(;´Д`A ```

≪業務連絡≫
今日、我が家の記事にもう一名、袋部に入部したい子が出ています。みやのじ顧問!どうぞ入部審査をよろしくお願いいたしまするぅ~<(_ _)>

No title

京部長&みやのじ顧問、先日は我が家の4にゃんの袋部への入部を
承認いただきありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
保護者がバタバタしており、お礼の訪問がすっかり遅くなってしまい
申し訳ありません。
入部の報告と、さっそく精進の様子をお伝えする記事をまとめましたので
お時間のあるときにお立ち寄りくださいませ。
子沢山のため保護者が毎日終日狩りに出ており、コンスタントにコメントを
残すことがなかなかままならず読み逃げばかりではありますが、
どうぞお見捨てなきよう。
今後ともよろしくお願いいたしますっ。

No title

おはようございます(^^)
袋部入部承認ありがとうございます~~♪
今後とも 精進します~~~~(^0^)


京ちゃん 袋の中で袋舐め舐め~~うちもやってる・・・美味しいのかしら??
床でころがって遊んでる姿は 無邪気なのにな~

お??かおりんさんが とろちゃんの申請してる~♪これも楽しみですね~♪

No title

みや部長 練習熱心ですね^^
いや 本当に続々と入部希望が!
スゴイわぁ~。見ているだけでも 楽しい♪
ノアも・・じきに(笑)

極悪顔(失敬!)また GOOD v-218 ナリ。
百面相の顔や仕草に いつも翻弄されています。

おっ!分かったよぉ~。うふふ~(^-^)
踏んづけて くるしうないんかのぉ・・。

No title

ククク・・って“悪”の看板背負って歩く京たん、
いーんじゃないのぉ・・昔から、世界征服を企むのは
悪と決まってるもの~(笑)
で、どのコをぶっ飛ばそうか考えてるのかしら~?

袋を舐めるのも、袋部の活動内容に含めていーのi-198
きゃー!袋舐めるの好きなあーたん、ばっちりi-176
次の記事は決まったぜ・・クククe-277
あっ、悪が伝染った・・e-282
間違い探し、カンタ~ン♪
胴体にふまれた尻尾が・・フフe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京袋部長は袋の中でペロペロするのですねっ!!
ってそんなに袋に頭つっこんで
寛げるのがスゴイ・・・。
うちも『ねこのきもち』の付録で紙袋がついてきたので
早速挑戦っ!!!
袋に頭つっこんでる所を撮りたかったのですが、
そそくさと中に入って袋をボロボロにしちゃいました。。。
また頑張って挑戦しますっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~orz
またもや1週間もお休みしてしまいますた(泣
袋部通信から京たんの毎日まで、情報量の多さに脳が発熱しそうになっております(汗
今更ながら、動画全部みれました~(≧∀≦)ノシ
そして、要所要所に出てくるパパさん…
京たんの日記なのに、すっごい存在感でもの目に焼きついてしまいました、エガちゃん^^;

部員さん活動が活発で、しかも続々と増えているんですね!
家もがんばらニャいとです(>_<)

おともだちを集めて何の悪さをたくらんでるんでしょう?お嬢(〃∀〃)
太陽の似合う「悪」もかっこいいですよ~♪
透明袋の中から見る世界は、ちょっと違うんですかね?
カメラ越しにこっちが見られているような気がしました^^;

まつがいさがし!分かりますた!!!
アレがピョコンってなってます~(・∀・)ノ

No title

悪顔のみやこちゃん、やはり狙いは「世界征服」ですか?(笑)
袋の中でリラ~ックス。何かおいしいものが入ってたのかな。

あっ!間違い探し分かりました!
お腹の下のぴょこん♪ですね?

No title

みやのじさん こんばんは
きょうは 部活動に専念してみました

No title

おともだち7における京しゃんの
にやり、笑いが・・
けっこう衝撃的でしたわぃ。
悪だー悪ー
で、やっぱり、おともだちはバラバラに・・。

ぶちょおの凄いと思うところは
もぉ、山ほどあるのですが
袋を被って、あれだけ動かないって・・
途中袋を愛撫していらっしゃったところがまた
スンバらしいと感じましたe-420
しかもネタ参考提供まで・・太っ腹☆

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は『1箇所に集まっちゃってる京のおともだち・・・それを
 パパPC上で珍しいくらいに良い姿勢で眼差し鋭く見つめる京・・・
 さて、今回は一体どんな妄想を巡らせていたのか?京ったら』に
 お集まり頂きまして、ありがとうございます!

 京にしては、随分良い姿勢ですよ。
 腹毛や胸毛が逆光に照らされて輝いているのも、惹かれますた。
 しかも、眼差しが真剣。
 視線の先を確認すると、京によって集められたネズたち。

 そう。
 いつもの事ですが、ネズたちが仲良く集まっているのは、
 京がそこに集めているからですよ。

 日によって場所や数は区々ですが、大体は2~3のネズが
 寄り添うように1箇所に集められていますよ。
 一応、京なりの『おかたづけ』らしいす。

 おちびの頃は、ママの誘導できちんとおもちゃ入れのカゴの前まで
 おかたづけしては、ママに褒められるのが嬉しかったクセに。
 1歳になる頃から『反抗期』に突入しまして。

 いっこうに片付けなくなっちゃって。
 おもちゃ入れのカゴは、もうすぐそこなのにワザと少し手前に
 集めて置くんですよ。
 「もう少しじゃないの?何でココに置いちゃうの?」って言って
 ひょいと片しても「いーのぉ!ココに置くのぉ!」と少し離れた
 所に出して集めてますた。

 ボールなど他のオモチャは出さないんですがね。
 ネズだけは、京の思う場所に集めるので『おともだち』の場所を
 作ってあげたいのかな?などとも思った事もありましたが。

 でも『妄想劇場』が始まると、ネズたちに突っ込んでいって
 バンラバラにふっ飛ばしちゃいますよ。

 そのうちにおもちゃ入れからは遠い場所でも、ネズのかたまりは
 発見されるようになって。
 今では、おもちゃカゴとは別にネズハウスにしている場所へ一応
 戻して置くようにしていますよ。
 [京の使わないドームの入り口↓]
 http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011091056446ab.jpg

 勿論、気付くとふっ飛んでいますがのー




◆かおりんさんへ
 「いやぁ~っ やめたげてぇぇぇっ」
 ィヤですよッ!
 みやこのおともだちは、みやこがふっ飛ばしてあげるんですッ! BYみやこ

 「袋部長の動画、」
 その後、見られたかな?
 ま、よくあるFC2現象だろ・・・?

 ぁいぁい。
 とろ姉ちゃんも、無事承認~♪
 時々は、お母さんにでも頑張ってもらって『部活』お願いしますよッ



◆なつ姉さんへ
 ぁいぁい~
 なつ姉、すんごく忙しそうだね~

 私は見捨てはしないけど、ケモノたちやなつ姉自身の
 健康管理には充分気をつけてよ。
 特にこれから、厳しい季節だしね。

 読み逃げ☆上等ッ!



◆花あじさいさんへ
 今後とも、レッツ☆精進ッ
 お願いしますよ、こちらこそ。

 「うちもやってる・・・美味しいのかしら??」
 どうなんだろねー
 多分、自分自身の臭いがついてて安心なんじゃないかと。
 ・・・一種の毛づくろい?
 でも、結構ずっと『ショリッショリッショリッ・・・・』って長く続く時は
 少しイラっとしてしまうママですよー

 「お??かおりんさんが とろちゃんの申請してる~♪」
 ぁい。『幻部員』宣言、頂きますたー



◆あかさんへ
 「本当に続々と入部希望が!」
 そー・・・
 よその部員のお宅で『袋部』について熱く語られている
 コメなんか拝見して、ウホウホしてたらこちらにもご訪問頂いて。
 『どうすれば、入部できますか?』みたいな事を仰って。
 只の一言『入部希望』だけでOKなのにね。

 巷では、『袋を被らなきゃイケナイんだよー』とか
 『袋に入った写真が撮れないとダメだ』とか、勝手なウワサが多すぎですよ。

 「ノアも・・じきに(笑)」
 じきの時期は、いつ?
 (ちょと、ウマい事言えたカンジになってる~♪)

 「百面相の顔や仕草に いつも翻弄されています。」
 表情の多い子は、飽きませんなッ☆

 「おっ!分かったよぉ~。うふふ~(^-^)」
 ぁい。正解ッ☆
 ぅ・・・ん。
 尻尾に拘りのない子だからさ。
 痛い、苦しいって事は、ないみたい・・・ぞんざいでしょー



◆とんたさんへ
 「“悪”の看板背負って歩く京たん、」
 今回の狙いは、いくネズに決定~★
 速攻、ふっ飛ばされてたー

 「袋を舐めるのも、袋部の活動内容に含めていーの」
 ィエスッ!

 「次の記事は決まったぜ」
 袋ナメでも何でも、袋に携われば立派な『部活』っしょー ホホホ~
 プリンスも得意袋カテゴリ、あっただね~♪
 「・・ククク あっ、悪が伝染った・・」
 本来の貴女ですよ~自覚、自覚・・・痔核

 「間違い探し、カンタ~ン♪」
 超カンタン~♪
 最近、動きが少ない連続写真が多い気がする・・・



◆ミスター福助さんへ
 「京袋部長は袋の中でペロペロするのですねっ!!寛げるのがスゴイ・・・。」
 ぁい~ 袋は京の一部ですッ!
 ナイロン袋やビニール袋は『ショリッショリッショリッショリ』ってシツコイくらいに舐めていますよ。
 紙袋は食いちぎられてしまう・・・
 ハッ!・・・京の一部なのにッ?!

 「『ねこのきもち』の付録で紙袋が」
 あ~
 アレで入部の子もいますた♪

 「そそくさと中に入って袋をボロボロにしちゃいました。。。」
 ボロボロの様子を見せてくだされば、イィのに~残念。



◆もっふるままさんへ
 「こんにちは~orz 」
 土下座であいさつ?
 ぁい、お疲れちゃ~ん!
 いーぱぃ食べて体力付けときなよ。(食べてるなー)倒れちゃうからー

 「情報量の多さに脳が発熱」
 ぅん。連日の『袋部通信』だから。
 一気に読むと、もー誰がどこん家の子か、とかわからんだろー?フッフッフッ
 イル坊も練習しなさ~い。
 あ、勿論ハル兄ぃもヒナたんもよ♪

 「今更ながら、動画全部みれました~(≧∀≦)ノシ」
 短編映画より時間掛かったんじゃないの?

 「そして、要所要所に出てくるパパさん…」「エガちゃん^^;」
 京のサポートに命を賭けるオトコ・・・パパ。
 しかも、非効率的・・・
 
 「おともだちを集めて何の悪さをたくらんでるんでしょう?お嬢(〃∀〃)」
 いつもの『妄想劇場』よ。

 「透明袋の中から見る世界は、」
 ちょとだけ、歪んで見えるらしい。それもまた楽し♪
 「カメラ越しにこっちが見られている」
 見てるね・・・うっそー!カメラの後ろのパパに釘付けなのよ。
 どんなややこしい事してたのか、ママは見てないけど。

 「まつがいさがし!分かりますた!!!」
 ぁい、正解ッ♪
 下敷きにしていても『暴れん坊尻尾』らしい。



◆ぷくぷくさんへ
 「悪顔のみやこちゃん、やはり狙いは「世界征服」ですか?(笑)」
 ぃえ。
 実は、京は『世界征服』の意味すら知りません・・・
 狙っているのは、顧問ですよックックックッ

 「袋の中でリラ~ックス。何かおいしいものが入ってたのかな。」
 ぃえ。
 セシールのカタログが入ってきた袋ですよ。

 「お腹の下のぴょこん♪ですね?」
 ぁ、はい。やっと正解~ッ☆
 『暴れん坊尻尾』ですよ。



◆わさびさんへ
 「きょうは 部活動に専念してみました」
 ぁいぁい~⇒[確認中]
 確認しますた~⇒[記事作成中]
 『袋部通信』にアップしますた~ッ☆

 3名とも、よく出来ますたよッ♪その調子~



◆月餅子、さんへ
 「おともだち7」=「衝撃的」
 実は、わたくしもチョピーリ衝撃を受けた写真での。
 「悪だー悪ー」
 その逆光に照らされた写真を確認した時には
 (撮ってる時には気付かず)
 『悪』の看板を背負わさずには、おられなんだのよぅ。
 「で、やっぱり、おともだちは」
 ぁいー。バラバラに・・。
 最終、いくネズ狙いで。

 「ぶちょおの凄いと思うところ」=「山ほどある」
 そ、そんなにっすか?!
 ママが気づかないだけかしら・・・?

 「袋を被って、あれだけ動かないって・・」
 中から部屋を見渡したり、次は何しよっかな~って考えたり
 袋舐めちゃったり、
 そんな事をしているうちに結構、時間って経っちゃうものなのよ。

 「途中袋を愛撫していらっしゃった」
 ショリ袋の頃からそうだけど、舐めるのねー
 あんまり『ショリッショリッショリッショリッ』長いと、ママ、イラっとしますッ

 「・・太っ腹☆」
 そ、そーかしらーぁ
 そんなでも、ないよぅ(照)