2010/11/06

袋部通信 【号外】

       ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
          京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
          パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





先ずは、部活紹介からッ

部員14:ミカちゃん
ミカちゃん部活



・・・米のとぎ汁飲んでます、か。

あ。

勿論、これで気合が入ったら部活動開始ですよ。

姉妹のルナちゃんもイケそうな感じなんですがねー

なかなか、ですよ。

連日の部活の様子は、コチラ⇒









さてさて。

今度は、新入部員の紹介ですよッ

今日も、凄いZーッ☆



部員15:カリンちゃんの、パパ・ココアと妹(三女)・シロンちゃん
父娘うずうず



部員34:シロンちゃん

部員35:ココア



やっとミミココ家から、次発が来ましたよ。



父娘で、魅惑の袋にうずうず中。

さて、どんな具合だったんでしょうか?

父は末の娘に、面目を保てたのか・・・

結末・詳細は、コチラ⇒









わさび家の3名
わさびちゃん&くろちゃん紹介



猫部から、

部員36:わさびちゃん

部員37:くろちゃん



そして、

人間部から、

部員38:わさびさんご当人
わさび人間部紹介用



の愛車、SLで。

ぃや。

問い合わせがあり『誰』という指定も特になかったので

「3名で、よろしいか?」と、問いかけたところ

快く「3名で、お願いします」とのお答えがッ

言ってみるもんですな。



で、「袋を被った事がないのですが」的な事を仰るので

部員証の写真を探しがてらウロチョロしてみたら・・・
わさびちゃん紹介



全くの、ド素人って訳でもなさそうですよ。

これから、『被る』も頑張っていくそうですよ。

期待の新人たちは、コチラ⇒









花あじさい家から2名
辰&茶と坊紹介
た、辰兄ぃ・・・写ってませんな。てか、袋じゃない?



部員39:辰之助

部員40:茶とらん



えぇ。

お馴染み、辰兄ぃと茶と坊ですよ。

うすうすは、いつか来られるかな~♪なんて思ってたですよ。

ドンピシャ!いらっしゃったッ



でも「いつか、」的な事を仰っているので、またまた

呼ばれてもいないのに、顧問赴きましての。

「いつか、」は待っていても、来ませんよッ さぁさぁ!

と詰め寄ったですよ。

そしたら、快く「じゃあ・・・お願いしようかしら・・・」

みたいな流れで。



顧問、訪問販売とか才能あるかも。

ふたりとも、顔が見たければ、コチラッ⇒









部員41:ぼたん
ぼたん紹介用



部員10:さくらちゃんの兄、ぼたん坊ですよ。

やっと来たか、ですよ。



何をモタモタしてたですかッ! ん?坊・・・
ぼ&さく紹介用
って、さくらちゃんと袋をめぐって争っていますよッ 珍しい!



勿論、さくらちゃんも負けていません。
さくらちゃん部活2



ふたりの仲良しだけど、ハッチャケた様子は、コチラ⇒









部長1






部長2



