2010/11/05

10月の小ネタ集

本日は、毎度お馴染み蔵出し小ネタ集の日ですよ。







『被っても、』

障害クリア
パパ障害、クリア。








『パパくさーい』

パパくさい1






パパくさい2









『Shall we dance ?』

ShallWeDance?1






ShallWeDance?2
みやこ、ソシアルは苦手だけど。









『京体操 第二』

京体操第二1京体操第二2京体操第二3


京体操第二4京体操第二5京体操第二6









『釘付け』

珍獣1






珍獣2









『JIし、って?』

JIし1JIし2JIし3









※6日1:40追加しますた。

『京 VS ちび京』

京VSちび京









『つまらぬ』

つまらぬ1






つまらぬ2






つまらぬ3









『掴む』

掴む1






掴む2









『定点観測』

定点観測1






定点観測2 定点観測3 定点観測4

定点観測5 定点観測6 定点観測7

定点観測8 定点観測9 定点観測10

定点観測11 定点観測12 定点観測13









『うに玉合戦』

うに玉合戦1






うに玉合戦2






うに玉合戦3






うに玉合戦4






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大好きな小ネタ集、
今回は秋らしく?かわいい感じでないの~i-178

『被っても』は通り抜けていったんだよね、
ぱぱさんのオマタを!
想像するだけで楽しいッ☆

『京体操第二』
ええ、第二な感じがすごくしますな。
6なんてまっつぐ立っとりますよ!?


JAPAN
ICARIAN
しっぽ
かしら・・
日本向こう見ずなしっぽ・・
冒険野郎なしっぽよ☆

京しゃんのおちり触りた~い!!
けど
ギャランティが発生するんだよなぁ(笑)
シゴトでも触らせてくれんな・・。

はじめまして(^^)

おはようございます(^^)
あちこちで お友達の猫ちゃん達が、栄えある「袋部」に入部していますねで とても気になっています。
うちの3ニャンも みんな袋大好き!!子猫の時 紙袋に入れて 拾ってきた1匹目は しっかり INしていますが~

いつか うちの子も 袋部入部させてくださいね!!
最近 暖房の前で ゴロゴロばかりなので。。。

京ちゃん第2体操~~お腹と背中ののびっぷりが 素晴らしいですね~触りたい!!(^^*)

No title

↑あっ、花あじさいさんだ~i-176 ようこそ~♪(自分のブログ扱いかっ!笑)
しばらく袋部通信だったから、小ネタ集が新鮮だわネ♪

JIし・・?規格はJISよi-237 “S”はムリかな?
見たような気もするけどな?
豪快な追記だなぁ・・月たんもびっくりだよ★・・で、
“ちび京”笑ってるi-237 ・・後ろには若干
トウがたった京たんがいるし!
定点観測は、低い姿勢がまたちょっとふくろうっぽい♪
おもちゃを追ってる目線かしら?
ぶれない姿勢がいいよね~。にゃんこの腕立て伏せみたいな
低めの姿勢ってスキ~i-178
うに玉合戦は、ウィリアムテルにも見える・・(笑)
上手にうに玉だけぶっ飛ばしてったの?
アタマにキズつかなくてよかったね~、パパさん(笑)

No title

待ってました~小ネタファンです(*^^)v

うに玉合戦・・・笑っちゃいけないと分かってはいても(^^ゞ
やっぱり結果はこうなっちゃったのね。

京ちゃん、体操で綺麗な立ち姿・・・いつか歩くんじゃない??

今週末は部活動でも頑張ってもらいましょ(我が子に)

No title

こんな風に、写真を並べるの、楽しいですね♪
うに玉合戦、余裕のみやこちゃんですね。

No title

Shall we dance 。。。
踏ん張るアンヨが可愛いねぇ~^^
今度さぁ、ニャンコダンスなんていいんじゃない?
袋部とダンス部・・・夢のようだわ~e-266

taishoは個人的に、京VSチビ京がいいな!
このアングルで撮れたって凄いよね~
モデルがいいのか?カメラマンがいいのか???

ウニ玉はやっぱ京ちゃんの方がぜ~~んぜん上だよねぇ♪
無謀なパパさんだこと・・・
パパさん、頭は大事にしましょうネ(笑)

ムチムチ京ちゃんを生抱っこしたいワ~~~***
気持ちいいだろうなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小ネタ満載で見やすかったですw
普段こんなに写真撮られてるんですね!
すごい、マメ!
私も頑張らなきゃなって思いましたよ~!!

体操第二、気に入りました!
京ちゃんのたくましさに脱帽www

パパさん、協力的に遊んでるんですね~!
暖かい家族に囲まれて、京ちゃん幸せですね♪

No title

袋部入部申請記事  アップしました~♪
よろしく お願いいたします~~(^^)

No title

小ネタ集って・・・面白すぎるから
レギュラーでお願いします(笑)

JIし・・・新しいにゃんこの規格かしら??
もしや、袋部の必須条件とか?!

ウニ玉を頭にのっけて遊ぶパパさんと京ちゃん
これ、動画で見たかったでっす~(^^*)

No title

ぼたんが先ですにゃん(=^・^=)v-363

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ!! みやちゃんママ~ボク袋IN出来ました~
袋部顧問しゃま~見に来て下さい(=´∇`=)にゃん
完璧だじょ~~。ヽ(=^‥^=)丿・・・(byぼたん)


京ちゃんの体操・・・シッポも体操に参加してますね♪
器用に動くシッポ♪可愛い(=^・^=)

うに玉合戦!!
パパの愛を見ました~( ´艸`)
頭は大丈夫でしたか?
京ちゃんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ちび京ちゃんかわいいね~・・・お髭が長くて
羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。





No title

こんにちは、はじめまして。
はなちゃんのところ...
いえ、えーと、ミミココ画伯のところから
まいりました。
袋部、入りたいと思ったときは
どうすればよいのでしょうか?
(うちのは、ブログのカテゴリに
ふくろねこ というのがあるほど袋好きです...)

うにたま合戦、すごい!!
目にも留まらぬ早業...
一瞬「相手にしてもらえない放置プレイ」なのかと
勘違いしてしまいました。

No title

えーと、全部見ているうちに、
何をコメントしようか忘れましたぜ・・。
とにかく、部員拡大&世界征服へ向けて、どんどん前進じゃっ!
ウチ、もひとり、申請写真ありますので、
近いうち(^o^)

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 今回は、写真館に引き続き久々登場の『小ネタ集』に
 「ヨッ!待ってましたッ」
 の、掛け声を頂きまして、ありがとうございます!

 ぃやー。
 お蔵にしたくない小ネタがチョコチョコ溜まっとりますな。

 記事アップ後、風呂へ行き戻ってからも、ついつい作業を
 続行してしまいましたよ。
 追加、し過ぎですー?




◆月餅子、さんへ
 ファン待望のッ「大好きな小ネタ集、」
 ファンの方には大変申し訳ない。待たせたの。
 「かわいい感じでないの~」
 かわえかった?
 秋って、みやのじをもロマンティークに変えるのね~あーそれっそれ~

 「『被っても』は通り抜けていったんだよね、」
 ぱぱさんのオマタをくぐって前進して行きもした。
 「想像するだけで楽しいッ☆」
 パパ、大喜び~・・・日常だけど・・・

 『京体操第二』
 毎度、ただただまっつぐ立って、顔しか体操していない。


 「JAPAN
  ICARIAN
  しっぽ
  日本向こう見ずなしっぽ・・」
 冒険野郎なッ?!
 しっぽ自身は冒険好きでもなさそうなんだけど、
 飼い主の京が冒険に出してる、っぽい。

 「シゴトでも触らせてくれんな・・。」
 あ。じゃーあ
 世界征服できたら、集う事もあろうから。
 勿論、タダにしとくわよッ☆お祝いッ



◆花あじさいさんへ
 はぃ!よく、いらっしゃいますたッ!

 「栄えある「袋部」に入部していますね」
 栄えある・・・ぅ?そ、そ、そんなぁ・・・かんべ~ん。

 「いつか うちの子も」
 いつかは、待っていてもやって来たりはしませんよッ
 『・・・今から、お迎えに上がりますッ』
 と、こういう流れですたな~♪

 これからも、よろしくお願い致しますよ。
 レッツ☆精進ッ



◆とんたさんへ
 「↑あっ、花あじさいさんだ~i-176 ようこそ~♪」
 幽霊だったプリンスばかりか、自分まで入っちゃったもんだから。
 あ。
 もう参謀、取った気でいるのね?
 もう一人の子が、何て言うかしらねー
 ・・・右大臣、左大臣ってのも、アリかなー・・・ポワンポワンポワワ~ン
 [只今、MOUSOU中・・・暫し、お待ちを。]

 「しばらく袋部通信だったから、小ネタ集が新鮮だわネ♪」
 ん。
 何か、強行しないと出来ないみたいな流れになってるから。

 「JIし・・?」 
 S、あったっけ?あ、ゆる~ぃのだったらあったかもッ!?
 少々、お待ちを~~~テッテケテ~~~
 40分ばかし遡ってみたが、見つからず・・・なかったけなー?

 「豪快な」
 ゴージャスとお言い。
 おあややおやにおあやまり
 月子に、おあやまりー『すまなんだーッ!』

 「“ちび京”笑ってる」
 笑う京。懐かしい?↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-15.html
 これからも、どうぞよろしくお願いしますよッ

 「・・後ろには若干トウがたった」
 トウって、どのクチが言う?んー?!

 「定点観測は、低い姿勢がまたちょっとふくろうっぽい♪」
 腕立ての姿勢の時って、翼仕舞ってる風なんだよね。
 でも、まるっちぃから鷲や鷹ではなく・・・ふくろう、みみずく♪

 「上手にうに玉だけぶっ飛ばしてったの?」
 そだよ。
 「アタマにキズつかなくてよかったね~、パパさん(笑)」
 お顔周辺を狙う時は、一応手加減するよ、京は。

● お返事 ●

◆ぷんちゃんママさんへ
 「待ってました~小ネタファンです(*^^)v」
 サンキューですぅ☆
 その言葉だけで、ヤる気が出ちゃいますよン♪

 「うに玉合戦・・・笑っちゃいけないと分かってはいても(^^ゞ」
 えぇ。やっぱりこうなっちゃうしかなぃみたいよー

 「・・・いつか歩くんじゃない??」
 あら?ご存じない?
 京、妙な足運びだけど、2足歩行できるのよ~♪
 最高6歩ッ☆

 「今週末は部活動でも頑張ってもらいましょ(我が子に)」
 むむむーッ☆
 マンヲジシテッ?!ガンバレ~たけるぅ♪



◆32cloverさんへ
 真実を言えば、蔵出しなんですよぅ。
 でも、何か見てもらいたいものがチョコチョコ溜まっていってしまうので
 時々、まとめて『小ネタ集』で出していますよ。
 今回は『定点観測』的なモノが多かったので、微妙な移り変わりを
 楽しんでいただけたらな、って思いますたー

 「うに玉合戦、余裕のみやこちゃんですね。」
 ぁい♪超よゆーですよ、京は☆エッヘッヘ~



◆taishoさんへ
 「袋部とダンス部・・・夢のようだわ~」
 あら?京は既にダンサーよ。
 でも、ソシアルダンスは少しむいてないかも、ね。

 「京VSチビ京がいいな!」
 ぅん。今は、おちびの京を壁紙にしてるの♪
 そしたら、その後ろを京がウロチョロっとしたもんだから、
 暗いの分かってたけど、つい、ね♪
 京は、デルモでもあるのよッ☆ プロだから、助かるわ~♪

 「無謀なパパさんだこと・・・」
 こんな事ばっかヤってるとハゲるわよ、って言ってやったのよ。
 ・・・すごく気にしてた。ヒャッヒャッヒャー
 『オレ、ハゲなの?オレ、ハゲじゃないよねーッ?!』

 「気持ちいいだろうなぁ。。。 」
 ムッチムチのポテンポテンよ~♪
 案外、軽いのか?意外と、思いのか?さぁ、どっち?!



◆ちゃあさんへ
 「小ネタ満載で見やすかったですw」
 おーウレシ~ね~♪イケるクチだねッ?

 「すごい、マメ!」
 っつーか、撮り過ぎた時からはだいぶ減らしたのよ。
 でも、お天気が良かったりで光がイィとついつい沢山撮っちゃうよねー
 ヘボいカメラだから、数打ってセレクトみたいな感じですだー

 「体操第二、気に入りました!」
 ぅん!ちなみに、『第1』は↓
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-92.html

 「暖かい家族に囲まれて、京ちゃん幸せですね♪」 
 ぅん。良い娘に育ってくれて、ママうれし~♪
 パパは少し、甘やかし過ぎだと思うー★



◆ミャミャさんへ
 「レギュラーでお願いします(笑)」
 カテゴリをご覧なさいー。レギュラーよッ☆
 でもここの所、月1か2くらいになってるかな~
 何せ『小ネタ』だから、溜まったら出す、みたいなペースよン♪

 「JIし・・・もしや、袋部の必須条件とか?!」
 それかッ?!
 ・・・で?どんな基準・・・??

 「これ、動画で見たかったでっす~(^^*)」
 動画だと、顔出しになっちゃうからパパが生意気に『やめて』って
 言うのよー ムッキーーー!!!



◆NIKOさんへ
 「ぼたんが先ですにゃん(=^・^=)」
 坊、仲良くね~
 取り合いは、ダミだよ~~~
 ぅんッ!カンペキ、カンペキ~ッ☆よくガンバったじょ~♪
 これからは、さくらちゃんと仲良く練習しなさ~い。

 「・・・シッポも体操に参加してますね♪」
 むしろ、シッポと顔しか動いていない・・・

 「パパの愛」
 確かにね~
 京の遊びの事だけは、色々アイディア出てくるみたいよ。
 「頭は大丈夫でしたか? 」
 ガッスリやられて、ハゲちゃえばおもしろいのよ(鬼ッ)

 「お髭が長くて羨ましい。・゚・(ノД`)・゚・。」
 うちには、ガジっちゃう兄がいなくて助かるわー
 それにしても、何故ガジる?坊・・・



◆めんまねえちゃんさんへ
 はぃ、ようこそいらっしゃいましたッ♪
 「はなちゃんのところ」
 「ミミココ画伯のところ」
 他にも、よくお見かけしてますZ。

 「ふくろねこ」
 大歓迎ッ☆☆☆  是非、ご検討をーッ!

 「目にも留まらぬ早業...」
 ですたッ!
 うに玉って軽いから、ペシッ!って飛んでいくデスねー

 「相手にしてもらえない放置プレイ」
 見えなくもないすなー
 「勘違い」されても仕方がないパパですよ。



◆まさぽんさんへ
 「何をコメントしようか忘れましたぜ・・。」
 まさぽん・・・ボケるにゃーまだ早いZ―ッ!

 「部員拡大&世界征服へ向けて、どんどん前進じゃっ!」 
 何か、袋部って熱いヒトが多いわー
 何故かしら・・・?不思議よ。

 「ウチ、もひとり、申請写真ありますので、」
 ぁいっぁ~いっ♪♪
 (実際、現時点では処理済なんだけどねーちょっと遅れガチー
  そーいえば、まさぽんさんは今日追いついてたわね・・・チッ!)