2010/03/27

京の妄想劇場

オトナちゃん♪アンジェリーナちゃん♪
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん

                   

                   

                   


でも・・なんかぁ、ふたりでくっつきすぎーぃ・・・
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

                   

                   

                   


・・?!みやこの悪口・・・?!     ゆるせない!!!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん? みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

ていっ!!            へへ~ンだぁ!!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん? みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?

オトナちゃんはみやこと仲良しなんだからね!!



京・・・そんなことしてたら

誰も遊んでくれなくなるのよ。



え・・・?!
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん?



そうなのぉ?
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑧



そうなのよ。

いじわるはいけない事なのよ。

みんなで仲良し♪よ、京。



ふーん・・・
みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑨



わかったぁ?



      ぅん、わかーーっったーーーぁ!!!
      みやこのオトナちゃんとアンジェちゃん⑩








あーあー・・・

こうして京は、次の妄想劇場へ突入・・・か?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

京ちゃん・・・その妄想、女子中学生ですかっ!(笑)
『トモダチが悪口言ってるっ!きーっ』 あるある・・(笑)

しかもお気に入りのオトナちゃんをていって、
瀕死のオトナちゃん、もう仮死状態なんじゃ?i-229

ふーん、の京ちゃんは、微妙な納得加減な、お顔が
人間っぽい~♪いろんな表情して可愛いっス♪
香箱してるのかな?ん?ちょっとくずれてる?(笑)

No title

アンジェリーナちゃんっていう子もいたんだね(笑)
京ちゃん、友達100人できるかな?
ヘタレっ子同士、
すぅちゃんともお友達になってくれる?

京ちゃん、おでこのMの字クッキリですね♪
京ちゃんのMはパパさんの性質じゃなくって、
おでこのMだったのかな(笑)ムフフフ

妄想万歳\(^_^)/

私も妄想大好きです(^^)w
ちびにゃんにいつも妄想劇場やらせてます(*^-^)b
旦那ちゃんには不評ですが(笑)

女子のたたかいですねo(^▽^)oワクワク♪
京ちゃんの表情の変化がとても豊かで可愛い♪
みやのじさんの言葉理解しているような気がします(^^)w
って言うか…
たまに京ちゃんと会話出来ているんじゃないかな?って思うとき無いですか?

私はあるんだけどなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
旦那ちゃんは鼻で笑います(#`ε´#)

今日も京ちゃんに癒されました(^^)ウフフ
ありがとね♪


No title

京しゃんのときめく被害妄想を
ウひゃひゃ♪と見ていた月餅子、

「誰も遊んでくれなくなるのよ。」
「えっ…?!」

中年女子もPC前で
「えっ!!」

なに、
その、
「えっ」
「そうなのぉ?」
「ふーん…」
とどめの後姿…
あ、足…。

ごめんなさいね、毎度まともなコメントができなくて(汗)
(深呼吸~…、鼻息?)
「そうなのぉ?」の京しゃんの
穢れなき瞳が、ときとして残酷な少女のように思えました。

これからもわしを惑わせておくれ、みやこ…

えろす厳禁?

…あとで体育館裏、行きます。







● お返事 ●

◆とんたさんへ
 そうでしょ?女子中学生でしょ?
 そんなノリです。
 (中・高の時、女子のそんなノリが
  大の苦手でした、私)

 > 瀕死のオトナちゃん、もう仮死状態なんじゃ?i-229
 えぇ、よくお気づきで。
 更に酷い事になっています。
 時間の問題ですな。

 > 香箱してるのかな?ん?ちょっとくずれてる?(笑)
 ・・京ね、意外だけど香箱上手なんですよ。
 おちびの頃から、何かと不器用ちゃんだったから
 初めて香箱した時はちょっとした感動でしたよぉ。



◆かおりんさんへ
 > アンジェリーナちゃんっていう子もいたんだね(笑)
 そうなんです。
 アンジェちゃんがナンバー・ツーです。
 過去記事のお友達紹介記事やら今回のやら
 新しいカテゴリー『おともだち』を作りますので
 良かったらご確認を~

 > すぅちゃんともお友達になってくれる?
 すぅちゃんは何でもデキる子だから
 おともだち大歓迎ですよ♪
 ホラ、良い友の傍で自分も成長する、みたいな。
 ガンバレ~、京ぉ!

 > おでこのMだったのかな(笑)ムフフフ
 確かに、京はM氏の一族ですが。
 でも、関係なくパパはMです!ムッフーン!!

● お返事 ●

◆NIKOさんへ
 パパちゃん、つれないなぁ。
 うちのパパは妄想まくりですよ。
 てか、大いなる勘違いまくりと、言った方が正解。
 京の言いたい事の3分の1も理解していない。
 それでもだいぶ分かるようになって来た方ですが。
 まだまだだね。
 
 > たまに京ちゃんと会話出来ているんじゃないかな?って思うとき無いですか?
 会話しますよ。当たり前じゃないですかぁ!
 するでしょ?フツーねー?!
 ホント、パパちゃん分かってないなぁ!!
 「ぷんすか、ぷんすか!!」とお伝えください。



◆月餅子、さんへ
 「え!!」って何よ?
 ・・遊んでもらえー。 
 
 あー「足」ねー・・・
 良いだろ~ぉ?コレ。
 こんな写真いっぱいあるけど
 なかなか使う機会がないもんだね、ブログには。
 なので、一人見返してほくそ笑むのみ・・。にやり
 今回もムリクリぶち込んでみました~ぁ。ぐへっ

 あ、体育館裏
 野球部の1年の更衣室代わりに使ってるから。

No title

良い教育方針です、みやのじさんち!(^^)!
うちも見習わないと~。
でも最後のこの写真、私なりに最高にツボでしたね~♪
猫ブログって一言で言ったらね、ただ写真載せてるだけに思われがちだけど、どんな写真かにもよりますからね~(^_^.)
この写真を撮るみやのじさんご夫婦がなんか好き☆

↓レスにあった、泊まり… いちおね、隣の県への派遣の仕事だったから毎度帰って来ましたが、朝4時半とかに起きて出勤したのも久々だったんでかなりバテちゃいました~(^_^.) もうすぐアラフォーなんです、私…歳には勝てまへんねぇテヘヘヘヘ

No title

アンジェリーナちゃんにやきもちやいちゃった~^^
あはは、ホント
ちょっとした被害妄想ですねw

でも・・・おとなちゃんの視点から見たら・・・
真にいじめられてるのは・・・

No title

ネズが原型をとどめていることが凄いです!!
うちのはもう・・・
ネズなんだか何なんだか・・・
ですよ・・・

No title

こんばんは^^

ご無沙汰しておりますm(_ _*)m

妄想京ちゃん。
「ていっ」なんて、暴走ッぷりも、乙女チックでいいですねぇ~(*>∀<*)

うちのは、だれかれ構わずアタックして、ヨダレまみれにしてしまいます^^:

そおなのぉ?ってお顔が本当にそう言ってるように見えます^^
猫って、表情豊かですよね♪

嬉しいとき、すねてるとき、眠いとき。
家のは、すねてる時が一番わかりやすいかも^^;

No title

セリフと写真がバッチリ合っていて笑えました( ̄m ̄*)
その後はみんなで楽しく遊んだのかな?
「ふーん・・・」の写真を見る限り、なんかビミョ~かも・・・(^^;)

京ちゃん、目が大きくて美猫さんですね。
次回の妄想劇場、楽しみです。

● お返事 ●

◆しゅりっちさんへ
 あー、泊りじゃなかったんだ・・って、
 余計にきつかったんですね!
 お疲れさまですっ!!

 > でも最後のこの写真、私なりに最高にツボでしたね~♪
 良かったですか?!ぐふふー
 かわいいお尻写真があったので
 何の脈絡もなしにムリクリだけど
 ぶち込んでみましたよぉ。
 ありがとうございます!



◆まゆぺちさんへ
 ・・でしょ?
 オトナちゃんが弾かれちゃってるでしょ?
 もうコレね、妄想まくりで怒りにまくられちゃって
 自分でも誰だか何だか分からなくなっている、
 というシチュエイションですねぇ。

 いつも一番大変なのはオトナちゃんで
 間違いなしっ!!ちょーかわいそー(泣)



◆はるうららさんへ
 そう・・ですね、とどめている・・っちゃー留めているかな?
 皮がめくれちゃ直し直しでやってきましたが
 でも、牙が中身の型まで穴開けちゃってるから
 時間の問題なんですが・・
 
 ま、たしかにはるちゃんもネズさんに厳しそうですよねぇ。
 激しい女族・・・



◆もっふるままさんへ
 大丈夫ですか?ご無理なさっていませんかぁ?
 お元気ならば良いです。

 もっふるままさんちはみんな長毛さんだから
 よだれてしまうのもしょうがないんですねぇ。
 何かと汚れついちゃいますよねぇ・・・
 そして又お風呂の刑に・・・ふふふ~ん、と。

 >そおなのぉ?ってお顔が本当にそう言ってるように見えます^^
 ありがとうございます!選んだ甲斐があります。

 >家のは、すねてる時が一番わかりやすいかも^^;
 そうですね。
 みんなデッカいおめめだし、ギロってした時は
 「ふまーん!ふまーん!」ってはっきりわかりそうですね。

 京は多分そんなに大きな目じゃないんで
 顔とあと体全体で表現しているという感じでしょうか。



◆ニャーヨさんへ
 >セリフと写真がバッチリ合っていて笑えました( ̄m ̄*)
 ホントですか?お世辞でも嬉しいです!
 こんなヘボ更新でも時間掛かるんで、報われる一言ですよぉ!
 ありがとうございます!!

 >京ちゃん、目が大きくて美猫さんですね。
 これは・・・
 あんまりなお世辞過ぎて喜べなーい・・・。
 この子ね、あんまりパッチリおめめじゃないんですよぉ。
 だからいつも変顔が多いんですが、
 今回はちょっと大きく写ったのがあったので
 「たまにはいいか・・」と載せちゃいましたよ。
 この子の猫ママが本当に美しい猫でしてね、
 野良ってるから多少の汚れはあったんですが
 とても威風堂々とした大きな猫だったんですよ。
 その猫ママにあまりに似ていないので
 そりゃ「うちの子」としてかわいいけど
 「美猫」だとは思えないんですよ。
 
 今度、いつか機会があればと取ってある
 猫ママ写真出しますね。
 



 

No title

京ちゃんやさしくあつかってあげてね。
うちなんか激しすぎて、ただのプラスチックになってましたよ。

あきらさんへ

そう!
そのプラにも穴があいていて
皮が脱げそうな状態を
着せて着せてもたせていますよ。
同じ種類の色違いがあるんですが
あの剥げ具合がどうも滑りや転がりが
良いらしく「ちがーう!!」と言われてしまいます。

行けるトコまで行く!