2010/11/04

袋部通信 【号外】

       ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
          京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
          パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※





部活報告が、またまた届いていますよッ



部員12:ルナちゃん
12と言うからには当然、袋部のクイーンですの。



さて。

この子、ベロもしまい忘れているクセに凄く威張っていますよ。

いつも姉のりんちゃんを困らせてばかりのルナ子。

一体、どんな袋部活動となったのやら?

自称:袋部のクイーン・ルナちゃんの様子は、コチラ⇒









部員32:チョビ太郎
チョビ太郎部活



昨日、一家総勢5名で入部したアビ家のチョビ太郎。

彼だけ血縁ではないのですが、おちび達からは

優しくて頼りがいのある兄さんとして慕われていますよ。



今日は、そんな兄さんの部活動・・・

彼曰く、「被って歩けたよ~♪」って言っておりますが?

果たして、その結果は・・・?コチラ⇒









次は、新入部員紹介ッ

部員33:シャア
シャア君紹介



何と。

顧問、運命の出逢いをしましてね。

初のスカウト敢行ですよ。

お友だちブログにコメ書きに行って「ちゃあさん、いつも見る名前だな・・・」

って、たまたま今日思った。

で、行ってみた。

ら、何と・・・ッ?!

「ふ、袋被ってますよ・・・?」な写真が。

『運命』以外の、何がありますかッ

スカウトするでしょー?そりゃ、フツー

しちゃいますた。 フッフッフッ、顧問ヤるな~♪

で、衝撃のデビュー写真は、コチラ⇒



