2010/11/03

袋部通信 【号外】

       ※自己紹介の真下サイドバーに、京とパパの部員証を付けましたが
          京のをクリックで『袋部・部活動』の絶好調部長の様子が、
          パパのをクリックで『袋部・部員証』の全員分がご覧頂けますよ。※




部活紹介ッ

部員17:花ちゃん
花ちゃん部活



ビビリん坊、花ちゃん。

前回は、何とか袋を克服したものの素早い撤収だったような。

さて、今回の袋はいささか小さいようですが。

入ったのか、否か・・・

見事な結果は、コチラ⇒









部員05:あーた
プリンス部活



何やら、ヘタレらしからぬ厳しい顔で

袋に挑む、プリンスあーた。

さて、誰に負けていられないのか・・・?



その答えは、

新入部員22:とんた子
とんた子紹介



つまり、プリンスのママさんですよ。

袋被って、いきなりムギュムギュ抱っこされちゃったもんだから

怒りとも、ジェラシーともつかぬ悶々とした気持ちがメラメラ。

互いの励みっぷりの詳細は、コチラ⇒









ここからは、新入部員紹介が続きますよ・・・続きますッ

ケモノ家・猫部全員。袋の順番待ち。 
ケモノ家紹介
若干1名、写っていませんな。



部員23:つくしちゃん

部員24:つかさ

部員25:そうじろう

部員26:まあちゃん

の、お馴染み・猫部の4名。

(わん部って、未だ応募ないけどやっぱ難しいのかな・・・?)



皆ベテランなのに、なつ姉がウカウカしていたので『新入部員』。

つくしさんなんか、納得してくれるかしら・・・ごめんね。

ベテラン新入部員の様子は、コチラ⇒









部員27:あづき
あづき紹介用



これは・・・斬新じゃないっすか?

袋の途中から、あづきんぐが生えていますよ?

ビビリのクセに随分、頑張っちゃっていますよ。

これ以外にも、様々な袋で色々な入り方を研究。

試行錯誤の様子は、コチラ⇒









アビ家、猫部全員。
アビ家紹介
・・・ちび部員しか集まっていませんな。



部員28:くるみ之介

部員29:寛平

部員30:夏子ちゃん

部員31:留吉ちゃん

部員32:チョビ太郎

の、猫部全員。



今回の挑戦は、ひとまずちびっこ部員3名で。

お行儀良く、順番に袋にトライの様子はコチラ⇒









大家族2組の入部で、一気に大量増員ですよッ

こわい、こわい。

皆さん、そんなに世界征服にご興味がおありで?



ねぇ、部長?
部長1






部長2






部長3



部長・・・顧問に似てきたな。






